Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


リーダーシップから帰って来ましたぁ!



リーダーシップから帰って来ました!
先生とかもうめっちゃむかつく人しか居なくて・・・

あ、でも友達は増えたんですよ。
・ふみ君
・こう君
・もとはる
・祐奈
・愛麗(あいれ)
                   etc…。
で、花火見れたんですよ。一昨日の夜。
なんか花火大会とかぶるとかで外行ったんですけど、
どうもアタシは花火が苦手のようで。
音にいちいちびくついてましたw
そしたら、ふみ君も苦手で(目が弱いんで)二人で後ろで見てましたw

いやちょっとこれはマズイっすね。
彼氏くんに言ったらどうなっちゃうんでしょうか;;
あ、でもそんなに独占欲は強くない…と言うか無関心…かな?
あんまり気にしないんですよねー(´・ω・`)
それはそれで悲しいってゆうかぁ(●`ε´●)

アバター
2013/08/13 21:13
ほんと優しいよねー^^
俺中学入る前先輩はみんな怖いってイメージあったからビックリしたw
みんな面白いしー(^-^)
アバター
2013/08/13 16:11
ううん、行ってないよ
Rついちゃってるやつかぁw
そういえば俺先輩に頼んでこの前R15買ってもらったわwwww
アバター
2013/08/13 16:07
いるわ、俺んところにもw
自分自身もそうだし←
ってか誕プレは同人誌がいい。
個人的にwwww
アバター
2013/08/13 16:00
まあそれで1000円も使えば金欠なっちゃうね(笑)
俺の友達も1回黒バスのユーフォーキャッチャーで3000円で等身大ぐらいのタオルゲットしてるし。
まあみんなが寄付してやったから誕生日プレゼントねって話になったw
もとはとれてるしー^^
アバター
2013/08/13 15:23
なっ・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
千円・・・だ・・・と?
あーめんどいこのキャラやめよ
馬路かよー1000円かよー
俺今金欠で足んねーよォォォォォォォォォォォォォ!!!!
アバター
2013/08/13 09:40
ぐっぐああああァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
きっ・・・貴様・・・それは何回(何円?)やって手に入れた!?
アバター
2013/08/13 09:35
確かにwww
ってかmjk
来ちゃうか、嬉しいよHA-HA-HA-HA-hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
気絶しちゃうわ多分w
来たらもう一瞬で撃沈だわうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

来ないかな
アバター
2013/08/13 09:16
メガネ記念日wwwあいつは新八をかけたメガネだからねー
tk高杉の誕生日祝ったよー
ケーキも用意した。うそ、ゼリーだけ用意したwww
結局全部俺が食べたけど(
いやあああ、うごメモで高杉へのメッセ書いて12時ごろに空に向かって見せてたwww
高杉見てたかなー?ウフフアハハ
住所と電話番号まで書いておいたから来てくれるかもしんね((
アバター
2013/08/12 19:46
俺のとこは群馬じゃなくてしずおかだよ~
アバター
2013/08/09 21:53
おかえり。
そうだったんだ。
アバター
2013/08/09 09:41
mjk
あるんかww
表紙からしてヤバいやつだから馬路やばいんだよアハハっ
アバター
2013/08/06 00:35
おかえりー
楽しんできましたかい?

花火の音は苦手なんですか。私の周りにも苦手な人多いですよ。
カレシ妬かれないよーに〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.