Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


夕日





  あの頃 君と見た夕日を憶えているかな?
        夕日が二人を照らしていたねっ

  今も 忘れない 記憶の 1ページなんだ
        色々な場所に二人行ったけど

  何気ない毎日の中で 君と過ごした時が
        こんなにも 幸せだったなんて

  僕の胸の奥にある大切な場所に残っている


  二人並んで手をつなぎ 歩いた道
        ひとつのアイスを分けあって食べた

  何でもないことなのに 大笑いしたことや
        些細なことから喧嘩もしたねっ

  二人は もっと前に出逢っていたならと
        過去を お互いに思ったりしたけど

  二人が出逢う為に 遠回りだけど時が かかり
       それでも これが運命なんだね!って

  君の手を握り どこまでも二人で
       君となら歩いていける そう思った ・・・


  いつしか 二人は それぞれの道を選び
       互いに 傷つき 進んだけれど

  もう 戻れない あの頃の夕焼けは
       僕の記憶の中で今でも 輝いている 。。。


  時は止まらずに 流れ 時を刻んで
       あの頃の記憶は時が止まったままで

  季節はめぐり変わり 傷ついた心は
       時という魔法で消されていくけど ・・・

  人を好きになるのは 素敵なことで
       ためらいながらも 自分に正直に

  本当の スタートが出来るのかな?
       けして君を 忘れるのではなくて

  君が幸せになる為には 僕も変わらなければ
       ならないのかな?って

  君には 今日の夕日は どう見えてますか?
       素敵な夕日 見ていますか?

  明日と言う希望の夕日
       大切な人と見ていますか?

  僕は あの頃の夕日とは 違うけれど
       あの頃の二人見た夕日は
        大切に忘れずにしています
  夕日を見るたびに君の笑顔が
        僕に勇気をくれています ・・・


                        Dream star ☆

アバター
2013/08/05 20:09
恋人ができたら、二人でずっと夕焼けを見てたいもんですwww

北海道のまさに自然!!っていう山の中の秘境で一晩を過ごしました。

生活上はなにかと不便でしたが、真夜中に露天風呂に入ると、空は一面の星空。

本当に感動しました。

つい先日16になりまして、ここまで育ててくれた親に感謝してます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.