Nicotto Town


メルトのアジト


やっぱダメかも


その後、DVDに移せた動画は削除したりしてかなり容量が減ったCドライブ。これならDLも正常にできるだろうとチャレンジしてみたらまたダメ!

(◎_◎) あらら・・・  んー・・・ いいレースなんでできれば後々分割してとっておきたいんだけど無理かもねー
まぁないと死ぬってもんじゃないから仕方ないけど、んー、原因はなんだろう・・・??
夜中にもう1回やってみるかなー(・_・)

アバター
2013/08/06 18:29
ましゅ
前は小さいサイズでぴったり4.3までにしてくれてる人いたんだけど
その人は最近アップしてないんだよねー
むーん(・_・) 困ったもんだね
アバター
2013/08/06 02:02
あららららー
残念無念・・・(。-ˇ.ˇ-。)
できないとなると悔しいねー
それ以外でほかに動画UPしてる人いないのー??
アバター
2013/08/06 00:03
LEAFGさん
そうかもしれないね・・・
DL成功してみないとどのくらいの大きさか判明しないから
DLできないとなると相当だよね、26とかはできてんだから。
今夜もう1回やってみてダメだったら今回の菅生レースはあきらめるかー
アバター
2013/08/05 21:42
またダメでしたか・・・
やはり容量がでか過ぎるのでは・・・?^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.