Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


『つむじ』ネタを書こうとしてタイムオーバーw


ふらんふらさんは、頭のつむじが2個ありましてねぇ(・ω・)
とくに右側のつむじのせいで底←そこwから生えてる髪の毛だけハネるとか、
つむじが2つある人は天才とか知恵おくれとか変人とか
結局どれが正解なのかとwそもそも関係ないんじゃね?(−∀−)

・・・みたいなネタを書こうとして、グーグル先生に頼ったわけですが、
ご覧の通り時間がねwww/(^o^)\ワーイ!マニアワナーイw


というわけで、頭につむじが2つあったら何がどーなのか知ってる人、
誰か教えてクレクレ
(^ω^人) ←断念したらしい…
 

日本人の9割が、頭のつむじが1つだということだけは判明しますたo<´・ω・`>o

アバター
2013/08/06 18:14
広場からです。
私もつむじが2つあります。
なので前髪がうまくまとまらないときが多いですね・・・

意味を検索したんですが
色々出てきてどれを書いたらよいのか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.