Nicotto Town



No.532 メガクローバー☆彡

画像

No.500の時にブログを書いた後、ちょっと油断したら、

いっぱい溜まっちゃったので、位置の記録のみです…参った^_^;

13/07/15 07:39 No.501 ベゴニア【赤】 D-④
13/07/18 20:53 No.502 ベゴニア【赤】A-③
13/07/18 20:53 No.503 ベゴニア【赤】A-⑥
13/07/20 07:42 No.504 スイートピー橙 B-③
13/07/20 07:42 No.505 スイートピー橙 D-③
13/07/20 15:01 No.506 ベゴニア【赤】D-⑥
13/07/22 08:15 No.507 ベゴニア【赤】B-⑥
13/07/22 08:15 No.508 ベゴニア【赤】 C-⑤
13/07/29 07:35 No.509 ベゴニア【赤】 A-③
13/07/29 07:35 No.510 ベゴニア【赤】 C-⑥

13/07/30 14:09 No.511 ベゴニア【赤】 A-③
13/07/30 14:09 No.512 ベゴニア【赤】 B-⑥
13/07/30 14:09 No.513 ガーベラ【桃】 C-⑤
13/07/31 10:13 No.514 クローバー C-③
13/07/31 10:13 No.515 クローバー C-⑦
13/07/31 20:17 No.516 クローバー G-5
13/08/01 06:31 No.517 クローバー B-③
13/08/01 06:31 No.518 クローバー A-⑤
13/08/01 06:31 No.519 クローバー A-⑥
13/08/01 06:31 No.520 クローバー D-⑥

13/08/01 15:13 No.521 クローバー G-3
13/08/01 15:13 No.522 クローバー G-4
13/08/01 15:13 No.523 クローバー D-1
13/08/02 10:07 No.524 クローバー B-1
13/08/02 10:07 No.525 クローバー C-1
13/08/02 20:20 No.526 クローバー D-⑤
13/08/03 17:17 No.527 クローバー D-⑥
13/08/03 17:17 No.528 クローバー D-⑦
13/08/04 12:18 No.529 クローバー C-⑦
13/08/04 12:18 No.530 クローバー D-⑦

13/08/05 19:09 No.531 クローバー C-1
13/08/06 02:39 No.532 クローバー A-⑦

アバター
2013/09/19 17:02
お嬢様に、喜んでいただけると良いのですが…
欲しい物は、なかなかGET出来ず、いつも苦労するのですが、
スカートさえあれば、怖い物はありません(笑)

素敵な交換をありがとうございました(。◕‿◕。)
アバター
2013/09/19 16:58
こちらこそ、嬉しい交換をありがとうございました(*´∇`*)
ピアノに行っている娘が帰ってきてカメラを発見したら、きっと大喜びすると思います^^

はい❤
ぜひまたよろしくお願いいたします(*´◡`​*)
アバター
2013/09/19 16:50
ご確認ありがとうございます♪
お届け出来ましたので、サブちゃんのお友達登録は、解除させていただきました!

スカートは、申し訳ありませんが私にお届けいただけますか?
私の中では、今回スカートが目玉なので、嬉しくて舞い上がってしまいました…
お恥ずかしい^_^;

アバター
2013/09/19 16:44
myutanさま

いえいえ!
こちらこそ、最初にブログに明記しておくべきでした><
お手数をおかけしてしまい申し訳ありません;

オパールのほうで受け取りを確認いたしました^^
私からはmyutan様にお送りすればよろしいのでしょうか?それともサブさんの方にでしょうか?
お返事をお待ちしております^^
アバター
2013/09/19 16:39
サブから、お届けしましたので、お手数ですが、
ご確認をお願いします(。◕‿◕。)

状況把握が遅くて、交換に手間取ってしまいましたね^_^;
お許し願いますm(__)m
アバター
2013/09/19 16:31
たびたび申し訳ありません

これはわたしの娘のアバです こちらに送っていただけますでしょうか?

確認出来次第、みんとの方からスカートを送らせていただきますね^^
アバター
2013/09/19 16:31
あ~!わかりました♪

また、お友達申請してしまいましたが、断っていだたけますか^_^;
サブから、ご指定の方へ、お友達申請させていただきますね❤
アバター
2013/09/19 16:29
送っていただきたいのはこちらなんです^^

http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=1311132

どうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2013/09/19 16:23
> みんと✰◕‿◕様

 ご検討ありがとうございました❤
 もちろん、先送りさせていただきます。
 サブから、すぐにお友達申請させていただきますね♪
アバター
2013/09/19 16:21
myutanさま

お申し出ありがとうございます^^

交換方法なのですが、プレ希望のmyutan様から私への先送りの条件で大丈夫でしょうか?
上記の方法でよろしければ、こちらから申請させていただきます^^

ご検討よろしくお願いいたします^^
アバター
2013/08/12 06:37
>mic-nic さんへ

おはようございます(*゚ー゚*)
モモゾーさんがまだ残っているなんて凄いですね!
私は、すぐに全部植えて使い切りました^_^;
クローバーには、飽き飽きしているので、期間限定でも良いので、
24H花を追加して欲しいなぁと思いますが、運営ケチだしなぁ(笑)

昨日、レベル98になり、プリンセスまであと一歩の所まで来たので、
たぶん、ドーピングレベルアップすると思います…予定は未定ですが(^^ゞ
アバター
2013/08/12 01:08
こんばんわ。
クローバーは貴重な24H花ですからね。
実は、モモゾーさんの種もあるのだけど、こちらはメガ化しないのでポイントが増えない、と。
私の場合は、24時間に1度のINが怪しいので,せっかくのイベントも36H花になってますけど。

ポイントが余ったら、経験値と交換してドーピングレベルアップしますか?
とはいえ、レベル99達成すると、ちょっと気が抜けますので、のんびり楽しむのが良いかも・・・
と思える今日この頃でした。
アバター
2013/08/06 12:30
> りゅう さんへ

 (^-^*)/コンチャ! 今日も暑そうだよね(>_<)

 昔は、ガーデニングに燃えていたから、位置記録も楽しかったけど、
 もう飽きてるから、止めたいんだけど、せっかくここまで記録を残したし、
 1000本か、レベル99辺りまでは、頑張ろうかと努力中^_^;

 風鈴草は、最初に10個植えて、あまりの小ささに私も引いた(笑)
 あれはね…無理にお花にせずに、風鈴だけだったら、良かったのに…
 でも、そのおかげで、欲しいと思わなかったから、お財布に優しい、
 良い子なのかもね(。◕‿◕。)
アバター
2013/08/06 11:39
こんにちは~。

キャ~~~!記録がすごいね@@。
さすがmyutanさん、マメだわ~。
って何度も同じ事を言ってるね>私^^;。

交換した風鈴草(花?)が時間が短いのを忘れて植えちゃって
何だかなぁ…な状態になっている私の庭。
そして咲いてみたら…ちっちゃい~~^^;。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.