Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(114)

アンドロです♡

もらったステキコーデ♪:56

「わ! オバケだ!」
(驚いて眼を閉じるbono)
「あれ~~~~ おかしいな・・・・?
 お線香の香りに
 アンドロ君の匂いがするな~~~~
 変装だね♡」
「bono様 おはようございます」
「おはぼの!」
「よく、私だとお判りになりましたね」
「bonoは鼻が良いからね♡
 今日はbono曜日だった事を思い出したんだ」
「さようでございますか」

「アンドロ君 質問があるんだけど」
「なんでございますか?」
「アンドロ君はどこでヒツジの勉強をしたの?」
「生まれた時からの執事です」
「やっぱりヒツジだったんだ」
「生まれ持った才能ですから・・・・・・」
「そうなんだ・・・・・・
 bonoはヒグマに生まれて良かったナ♡」
「・・・・・・・」

「ところでbono様
 私のお盆休暇はいかが致しましょうか?」
「え~~!
 アンドロ君は火曜日にしかbonoの家に来ないのに?
 それに訪問が終わると帰って来ないし・・・・」
「bono様 私はちゃんと戻っております」
「本当! bonoは記憶が無いんだけど」
「それは当然でございます。
 bono様はお休みになっていますから」
「・・・・・・・・」

アバター
2013/08/08 16:30
あのね・・・
にこ友でないんだけど・・・
不幸のお知らせいいことか??

もし、理解出来たら教えて・・・
たてに、しせんごたばころくざとう・・って・・なんだろう・・怖い。
アバター
2013/08/07 21:00
bono曜日だからね〜^^;
アバター
2013/08/07 05:34
今日も暑くなるのかな・・・・・?
Z〜〜〜
アバター
2013/08/06 23:47
ぼのチャマはもう寝ちゃったかなぁ~素敵な夢を見ます様に❤
アンドロ君も暑い中 被り物お疲れ様でした@^-^@
アバター
2013/08/06 22:43
アンドロ君に 一本取られちゃったね(^_-)-☆
アバター
2013/08/06 21:30
もぅお化けの季節??だからね~w
アンドロ君もやるねぃ( ̄▽ ̄)bさすがヒツジwww
アバター
2013/08/06 20:48
あ 今日のアンドロ君 唐笠オバケだぁ~
そうだ bonoちゃん アンドロ君にこのスタイルで
釣り迷子のお化け釣ってもらったら
お化け達仲間だと思ってた~くさん来てくれるかもぉ~~( ´艸`)
アバター
2013/08/06 20:34
あははww
アンドロ君とbonoちゃんの会話 
楽しいw
アバター
2013/08/06 20:23
暑いからゆっくりやすんでね^^
アバター
2013/08/06 20:01
アンドロさん、すごい~~
カラカサお化けがダブルですね☆
コスプレできちゃうんですね~~^^
アバター
2013/08/06 19:51
アンドロくん驚かそうとしたのにー残念だったねー;
ボノさん早く寝るのかなぁヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/08/06 19:33
雨が降ってきたんだ
涼しくなるといいな〜〜〜〜
昨日の夜は暑かったからね・・・・・

今夜は鑑定団だからお泊まりなんだ。
雨も降ってしね・・・・
アバター
2013/08/06 19:17
アンドロイド君
最近頑張ってますね~~

お休み貰えたのかな?
アバター
2013/08/06 18:51

  今日お友達から、怖い話をやってるテレビについて聞いたんですが・・・

  まぁ、妖怪でよかったですw

  本物のお化けだったら・・・・(ToT)

アバター
2013/08/06 17:40
アンドロ君代行訪問ご苦労様!!
アンドロ君の匂いで変装見破れるとは
bonoクンの嗅覚は凄いね!!(@@”
さすがクマ磨きしてるだけあるね
それとも持って生まれた才能かな???
アバター
2013/08/06 17:26
アンドロイド君
頑張っってるんだね^^

お休みいっぱい貰えるといいね!
アバター
2013/08/06 15:44
アンドロさんに長期夏季休暇のプレゼントです?(^^)
アバター
2013/08/06 15:41
bonoさん、眠り過ぎ?
子グマだからねえ。
アンドロ君がしっかり守ってくれてるんだね。
アバター
2013/08/06 15:28
アンドロ君に任せてれば安心ですね(-^〇^-)
でもアンドロ君にもたまには(?)お休みが必要かも。。。
火曜日に休みたいことないのかな(︶。︶✽)
アバター
2013/08/06 15:10
忠実な執事で安心して眠れますね♪^^
アバター
2013/08/06 14:31
出張から戻りました~✿
あ、今日はbono曜日ですね(。◕‿◕。)

アンドロ君が戻ったことも気付かないくらい熟睡してるとはw
でも、しっかりたっぷり寝ると、すくすく成長するので良いみたいですよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2013/08/06 14:28
(*^m^*) ムフッ
bonoさん寝てるからね^^
寝るクマは育つからね(*^_^*)
アバター
2013/08/06 14:25
雨が降りそうだったけど・・・・
またお日様が出てきたんだ・・・
ゲリラ豪雨になるのかな・・・?
アバター
2013/08/06 11:15
(・ω・`*)ノ【。+゜コンニチワ。+】
今日のアンドロ君は怖い中にも可愛さがありますねww
bonoサンは帰って来た来た事にも気が付かないくらい熟睡してるんですねw

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ

アバター
2013/08/06 10:56
熊の嗅覚は犬より凄いそうです
アバター
2013/08/06 09:52
ボノちゃん、おはようございます!
農園作物でレストランができる機能が出るんだってね~楽しみ

アンドロ君とボノちゃんの会話、いつも笑っちゃうよw
漫才でもしてるみたいだねww

「し」が「ひ」に、「ひ」が「し」に。江戸っ子みたい!
アバター
2013/08/06 09:47
眠ってて、アンドロ君が帰ってきても、気づかないんだね^^;

お盆休暇に有給休暇。

雇い主も大変だねぇ^^;
アバター
2013/08/06 09:10
いつも寝られますからねw
アバター
2013/08/06 09:04
今日はお化けコーデですねw
そろそろお盆ですもんね^^
bonoさんもお墓参り行くんですか?
アバター
2013/08/06 08:54
あははww
アンドロ君も夏休みが欲しいんだね?

ぼのちゃん、どうするのかな?
アンドロ君が夏休みだと、ボノちゃんが、頑張らないとだね~!!!
アバター
2013/08/06 06:39
いつも
寝てるって意味だな ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/06 06:06
短編?3部作ですね、今日のbono曜日w 
アンドロさまは普段は直行直帰されてるのかもしれませんよ?bonoさん はタウンでもよくお休みなさってるからwww
アバター
2013/08/06 05:53
(o◕∀◕)ノおはようございます
bono曜日 ゆっくりとリラックマですねw
「ニコみせ」のリリースに合わせて ニコッとタウンも
改造されていくようですね@@
コミュニティサイトとしての原点に返るそうで・・・・・・
いいことだと思いますねw 昔のように活気のあるタウンに
もどって欲しいですw
その第1弾として DメダルのCコインへの換金が行われますね
Dメダル・・・かなり持っているので 大金持ちになるかも?www
㋜㋢㋖ⓟⓤⓢⓗですぅ!!*☆*(✿◕‿◕)σ凸:.。゚・*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.