Nicotto Town


リンゴカクテル


残暑お見舞いもうしあげます

画像

今年も暑かったですね

毎日訪問できなくてごめんなさいです

久々お家に登ってみました。

お盆は実家に帰ってのんびりしょうと思います

水分とって 睡眠とって  頑張ります(*゚▽゚*)

アバター
2014/01/01 10:58
ஐღ:・*♪迎 春*ღ ♬✿ஐ

リンゴさん 昨年中はお世話になり本当にありがとうございました。
今年はどんな年になるのかなぁ~
お互いにいい年になるといいですよね♪ そう願っています(´◡`)
本年もよろしくお願い致します。

リンゴさん 今年も仲良くして下さいね(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/11/20 19:57
リンゴさん~~チェロス準備できましたよ(o^―^)ノ
アバター
2013/11/19 13:18
リンゴカクテルさん
初めまして
えっとこのサイトに入って済みません
ニコット農家ランキング1位おめでとうございます
ブロッコリーでしたっけ
凄いですね私も頑張りますね
之からも頑張って下さいね
大変にこのサイトをお借りしました
よろしくお願いします

さゆりより
アバター
2013/11/18 21:24
リンゴさん~~~ご用意~~出来ましたよwwww
アバター
2013/11/03 23:28

    @@@@
   @ Happy @
   @Birthday@
    @@@@
     \ /
(´ー`)ノ/∞ヽ

(*´ -`)お誕生日おめでとう♪

今日から始まる一年も
リンゴカクテルさんにとって素敵な日々でありますように✿
アバター
2013/08/12 21:03
実家があるっていいですね
羽伸ばしてきてください^^v

このお家も登れるんですね~知りませんでした^^;
アバター
2013/08/10 14:18
睡眠もエネルギーがいる今日このごろww
アバター
2013/08/09 06:40
毎日暑いですね。ちょっと風邪気味です。
アバター
2013/08/06 23:34
もう立秋なんですね。
まだまだ暑いです。
ひと夏持つかしら・
アバター
2013/08/06 22:43
残暑なんですよね、まだまだ暑中と言っていいくらいの暑さですが

体調崩さないように お過ごしください。
アバター
2013/08/06 21:58
まだ02~~これからって感じで凹みます
暑い~~あああ~~~暑い~~~~

いつもピグでは寝てるリンゴさんが
最近は元気よく動き回ってるのを見かけます(*◕‿◠*)з
アバター
2013/08/06 18:57
ホントに暑い毎日です。
お盆はお客様がどっさりで疲れるんです・・・本家(-_-;)
アバター
2013/08/06 15:57
残暑お見舞い申し上げます('-'*)

暑いのとゲリラ豪雨といつだかの年を思い出しますね(ノェ`。)

実家に帰った時はゆっくりするに限りますよね♫
お盆は満喫して来て下さいね(*╹◡╹*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.