Nicotto Town



青い朝顔


青い朝顔の花 今年初めてリア庭に咲きました

このヘアースタイル 色が気に入ったのだけど 
眉毛がみえないww
ヘアースタイルもいろいろありますね
これは欲しいなとお思うのが 何点か・・
P物だから 手持ちも少ないから 難しいでしょ
フリマで 欲しい物がなくなったら 終わりかもだし。www
残しておきましょwww

昨日の日帰り旅行は いつもお世話になってる 以前お仕事が一緒で 仲良くしてもらった方です
金華山の見える 老舗のホテルで 食事 露天風呂・・
風呂2箇所巡って 4種類の風呂に浸かってきました
そこで 備え付けの シャンプー リンス ボデーソープ使用
さすが。。りりかさんですw
カラスの行水のつもりが・・・(^_^;)

最後 磁気ネックレスで 捕まってしまって。。。。
私が思ってた値段よりか 倍の値段です・・
それ買う前に 他にも 故障してる所や経費いる所
控えています。。
きっと・・・順番は 回ってこないと思います 

アバター
2013/08/11 00:51
しゅぽぽさん
長良川近くなんですか に妹さんいるんですね
兄妹いつまでも お互い元気なのが 離れてても気になるところですね
アバター
2013/08/10 23:36
クラゲの2件目のブログでみたけど合ってるなぁって思いました
こうゆうのパッツンとか言うらしく ニコで初めて知りました^^;


金華山の岐阜城には 小4の研修旅行で登ったことがあります
確か 織田信長がいっとき居城にしていたような・・・  「岐阜」という名前も信長がつけたそうですよ^^

長良川の向こう側に妹の嫁ぎ先があるから 一度行ってみたいと思っています^^
アバター
2013/08/07 09:46
ぷりんさん
ホテルは 長良川湖畔にある ホテルパーク
創立800年 鎌倉時代からだそうですよ
ぷりんさんは地図とか・・くわしそうですね^^
ほか 関刃物店とか うだつの街 愛知に入ってからは 
小牧市の 宝石屋さん 日本一の宝石屋だそうですね
ぷりんさんは 全部知っていそうですね^
温泉とかでも 行ったからには 行程 全部こなしたいですwwww
雨に降られないでよかったです^^
晴れ女です^^
アバター
2013/08/06 23:57
金華山、近くの温泉ですか^^もしかして「石金」とかでしょうか?

鵜飼で有名なところですよね。

ただ、この時期の温泉は暑いでしょw

露天風呂で熱中症にならなくて良かったですね^^
アバター
2013/08/06 21:52
にこりさん
温泉ではタオルも 買ってくださいって だったから 何もないって思ったら
ほかは 全部 使い放題 
ついついお長風呂しちゃいましたよw
アバター
2013/08/06 21:40
hiroさん
久しぶりの友人と のんびりとおしゃべりしながらの旅もいいものでしたけど
やっぱし1日は疲れましたww
アバター
2013/08/06 21:30
まろまさん
たまに気分転換もいいですね^^

朝顔の青 綺麗ですよね
濃いピンクがあったのですが 青が素敵です
アバター
2013/08/06 20:10
日帰りバスツアーお疲れさまでした^^
楽しめたようですね!

温泉いいな^^
きっとお肌つるつるですね~♪
アバター
2013/08/06 20:05
日帰りの旅でも
充実した感じですね^^v

ゆっくり色々なお風呂に入って
スベスベになってw^^

旅疲れで体調崩さないようにね~^^v

アバター
2013/08/06 13:48
湯あたりしませんでしたか(笑)

いろんなお風呂に入れるって楽しいですよねー^^
そう言えばしばらく温泉にご無沙汰していますw
1回ぐらい行かないとストレス解消できないねw

青い朝顔、涼しげできれいですよね^^
うちの小さな庭でも、毎年種がこぼれて
花を咲かせてくれます。
心の癒しです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.