Nicotto Town


メルトのアジト


ガーデニングでランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/07/30 ~ 2013/08/05
順位 大きさ
20位 バラ【ピンク】 14.59cm

キツネのお面目当てでもらった有料種必死に植えてたらピンクバラが20位になりましたー。

100コインくらいもらえるんだっけ? やったー(・_・)

はやく肝試し始まんねーかな・・・

アバター
2013/08/07 18:20
ましゅ
さんきゅー(・∀・)

ましゅは怖いの嫌いだもんね♪
大丈夫、絶対に守ってやるから(・∀・)v
アバター
2013/08/07 03:02
おめでとー
肝試し・・・きゃー(((棒読み
アバター
2013/08/06 22:47
そら
あ、そう?? 小さくてよく見えないなー(・_・)と思ってたんだけど

メルトくんは掛け軸もらって、あとは水槽で持ち帰るよー
九尾飼う(・∀・)
アバター
2013/08/06 22:46
LEAFGさん
ありがとー♪
だよねー(〃▽〃) バラが似合うよねー♪
鉢植えにしちゃったけど(・_・)
アバター
2013/08/06 22:32
釣りでも猫又釣れるみたいだけど…
あの掛け軸が意外とリアルで、あれ部屋に飾ってたら恐いよーw
どうせ部屋アイテムにするなら、可愛いまんまのデザインが良かった…w
アバター
2013/08/06 22:29
ランクインおめでとうございます。
イケメンにはバラがよく似合いますね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.