Nicotto Town



51コイン獲得 0806

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
9
ピザ
16
刺身
12
チキン
9
ケーキ
4
お客さん
0
コンテスト
1
2013/08/06 21:45

ピザ16回、チキン9回


ピザとチキンがよく出ていたね^^
なになに?今日は失敗が多かったって?
うみゅ。そのようだったね。何か心配事でもあるのかな?
にゃ?それほどのことでもないけど、気になることが?
ほほぉ、なにかなぁ。
え?足の指を蚊に刺されて、かゆくて寝られない?
ぃぁぃぁ、寝る前に蚊取り線香でもつければいいでしょう?
みャ?やつらは物理的になんとかしない限り、すぐに復活する?
うんうん、その点については激しく同意するみャ^^

アバター
2013/08/08 17:15
うちの猫たち2匹は室内飼い猫の野性喪失で
虫を捕まえてくれません・・・・
そのかわり目で追って、いるのを教えてくれます。
それに気付いた時にこちらで対処するとゆう・・・
蚊は飛ぶ音が嫌です!ムカッとするw



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.