Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


あの星に




  記憶にある君の瞳の奥には
       何が 見えるのだろう ・・・


  もう あの頃の記憶は薄れセピア色に
       変わったとしても ・・・

  二人 夜空一面に広がる星をみながら
       言葉には しなかったけれど

  お互いが 思い願った 大切なこと ・・・


  今でも 大切に 忘れないでいるよ
       あの時 あの場所で

  僕の記憶は瞼の裏に
       そっと 目をつぶれば
                        ✩
  たとえ どんなに離れていようと
       君は あの頃のままで   

  夜空 一面 輝く 星に囲まれて
       僕に 笑顔 みせていてくれてる

     
  君と過ごした 想い出の 1ページ
 1ページが
       浮かんでは 消えて ・・・

  そして もう 二度と 会えないことに
       気がつかされるんだ

  いつか 僕も 君のところに行く
       その時まで 僕のこと憶えて
         いてくれるかな?
  
  もし 憶えていてくれたなら
         その時は ・・・
  あの時 止まった時の続きをしよう

  それまでは あの夜空に輝く星に
       君がいて きっと僕を見守り
         そして 待っていてくれると
           信じて いるからねっ 。。。

   星が見れない時 だって
        僕の中に 君は いるから


                       Dream star ☆                 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.