Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(812)饅頭

温泉まんじゅうは美味しいぼの♡ パク!

もらったステキコーデ♪:68

「わ~~ 美味しいぼの♡」
パクパク! ゴックン! パクパク!
(bonoが温泉まんじゅうを
 すごい勢いで食べています)

「bono あわてて食べるとお腹が痛くなるよ」
「わ~~
 しまった!
 美味しいからついつい・・・・・・」
「そんなに美味しいのか?」
「うん!
 『こはる印のくわえる温泉まんじゅう』は最高さ♡」

「そんなに美味しいなら
 ちょっと味見をさせてよ」
「それが・・・・・・」
「いいじゃないか!」
「できないんだよ」
「え~~~
 そんなバナナ!」

「寒いギャグはやめて欲しいな。
 bonoもToshiに食べさせてあげたいけど
 できないんだよ」
「ヒグマ専用なのか?」
「違うんだ!」
「1つを食べ終わると
 自動的に新しいおまんじゅうが
 口の中に入ってくるんだ」
「え!
 椀子そばタイプのおまんじゅうなの?」
「そうなんだ!
 どうすれば止まるのか解らないんだ!」
「口を閉じればいいのでは?」
「わ!
 そうか! 気がつかなかったぼの」

アバター
2013/08/08 05:41
今日もすごく蒸し暑いんだ!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/08 00:23
無限饅頭。食べてもなくならない、いいですね。

アバター
2013/08/07 23:41
おおおおー
わんこそばタイプのおまんじゅう。
これはすごーーい。
おなかいっぱいになりますね。
アバター
2013/08/07 22:52
工エエェェ(´д`)ェェエエ工そんなに次々じゃ食べるのも大変だァ
bonoちゃんお腹 パンクしないようにね(^O^)
アバター
2013/08/07 22:00
わんこまんじゅう・・・ (;꒪ꈊ꒪;)
アバター
2013/08/07 21:53
(ΦωΦ*)ホホゥ……そんなタイプだとのどに詰まったとき
大変そぅだよねぇ。何も飲めないもんねぇ┐(-。ー;)┌
アバター
2013/08/07 21:48
bono~

おまんじゅう食べてる場合じゃないんだニャ~!
花火だニャー・・・お庭から花火がみられるんだニャン!
早く、見るんだニャー。
gaho、興奮しちゃったニャ~ン^^
アバター
2013/08/07 21:43


  おまんじゅうは美味しいですよねw

  粒あんじゃないからうちも好きですww

アバター
2013/08/07 21:14
温泉まんじゅう 美味しそうですね♪
でも さすがにわんこそばタイプだと
お腹が苦しくなっちゃいますねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/07 21:05
わんこまんじゅうは地獄の様だわ^^;
口を閉じてもこじ開けて入って来そうだわ、いつのまにかくわえてるのよね^^;
アバター
2013/08/07 20:41
わんこお饅頭は大変そうだーでも美味しそうー♪
かりんとう饅頭食べたくなっちゃったーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/08/07 20:33
わぁ✿私もそれくらい大きなお饅頭が食べたいな(*>ω<*)
それにしても…そんなバナナ!って、久しぶりに聞きましたw( *´艸`)

今日も暑かったですね(A;´・ω・)アセアセ
もうしばらくこの暑さが続くみたいだから、水分補給しっかりしましょうね!
アバター
2013/08/07 20:31
右手のシャンプーと桶セット ひょっとしたらお風呂へ?
お風呂の中で おまんじゅう食べたらダメだよ
アバター
2013/08/07 20:13
そうなんだ~~

いいな~誰か代わりに作って~~

お腹一杯だと幸せ感じるよね^^v
アバター
2013/08/07 19:46
今日もすごく暑かったな!
風が熱風だったよ!

夕食は棒棒鶏だったんだ。
bonoが食べたいってリクエストしたんだ。
Toshiは喜んで作ってくれたよ♡
お腹が一杯で幸せだな♡
アバター
2013/08/07 19:41
今すごくお腹が空いてるので 
温泉まんじゅうに目が釘付けです (@ ̄ρ ̄@)
アバター
2013/08/07 18:41
お土産シーズン。。。いや帰省シーズン!
おまんじゅうが便利です。

今年は何個食べられるかな(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2013/08/07 18:27
温泉饅頭とっても美味しそう♫
温泉に行ったら やっぱり温泉饅頭だよね(^_-)-☆
アバター
2013/08/07 17:53
さすがニコタですね^^
ワンコそばのようなおまんじゅう美味しそうです♪

ちなみに私は一口おまんじゅうが大好物でたまに買ってきては一人でパクパクしていますw
(これが太るんだなぁ(▰˘◡˘▰)
アバター
2013/08/07 17:06
ぼのさん こんにちは♪ 
セミの抜け殻見つけて子供の様にウキウキしました♪

椀子温泉まんじゅう♪ 私も挑戦したいです^^
アバター
2013/08/07 16:47
そんなおまんじゅうがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ w
アバター
2013/08/07 16:27
食べても食べても無くならないお饅頭なのね
糖分の取りすぎにご用心ね^^
アバター
2013/08/07 16:25
喉に詰まりそうですね。
でも、おまんじゅうはおいしいよね。
アバター
2013/08/07 16:22
椀子そばタイプのおまんじゅう
ものすごくお腹いっぱいになりそうですね^m^
アバター
2013/08/07 16:19
わんこソバタイプのお饅頭ってオモシロい!!
実物見てみたいわ(^^;
アバター
2013/08/07 14:38
こんにちは♡(๑◕ܫ←๑)ノ
凄いお饅頭だったんですねw
ウチは粒餡も好きだけど、こし餡のお饅頭の方が好きです♪
食べ過ぎ注意ですよww
アバター
2013/08/07 14:33
わ〜〜
すごい日差しだ!
庭に出たらすごく暑いんだ!

熱中症になりそうなくらいだよ!
アバター
2013/08/07 14:02
椀子饅頭とは。。。。こはる饅頭は最先端技術の饅頭だったんですね~凄い~

ぼのチャマ素敵な彼女がいるのね~妬けちゃうわ~@^-^@ぷぷ
アバター
2013/08/07 12:54
あはは。。
わんこそばて^^
でもおいしそうですよね、おまんじゅう♪
アバター
2013/08/07 12:47
お饅頭、美味しそうですね~^^

それにしてもわんこ蕎麦タイプだったとは・・・
食べ過ぎてお腹が痛くなって、『まんじゅうこわい><』なんて事になりませんように( ´艸`)
アバター
2013/08/07 12:03
bonoさん、自動で出てきたおまんじゅう、何個ぐらい食べたんですか~?^^
手をつないでるクマさんはbonoさんのガールフレンド?
アバター
2013/08/07 10:25
ボノちゃん、おはようございます!
トシさんのダジャレのお陰で、涼みました。感謝ですw
アバター
2013/08/07 10:20
おまんじゅうの食べ過ぎに注意してね(o^-^o) ウフッ

ちゃんとお茶も飲まないとダメですよぉ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/08/07 09:56
美味しそうなお饅頭ですね♪。
次々入ってくるお饅頭で、喉につめないよう気をつけてね^^。
アバター
2013/08/07 09:51
美味しそうに食べて良いですね~~

食べ物は、食べる人により美味しくもまずくも見えますから^^v

bonoさん美味しそうに食べてて朝から買いに行こうかな^^v
アバター
2013/08/07 09:21
茶色いから、「黒糖まんじゅう」なのかな^^

夏はぷにぷに食感の、「水まんじゅう」も美味しいですよね!

でも、「すあま」も好きなのよねぇ^^
アバター
2013/08/07 09:13
あははww
かわいいいいいいいいいいい!

絶対に放すもんか!そんな感じだねww

私は餡子が苦手だけど、ボノちゃんの見てたら、食べたくなったわ(笑)
アバター
2013/08/07 09:03
わんこ饅頭・・・
のどに詰まらせないよう要注意ですねww
アバター
2013/08/07 08:46
椀子そばならぬ椀子饅頭ですね。
アバター
2013/08/07 08:42
・・・・・・・・・ お饅頭 .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。 大好き!!
目の前にお饅頭があったら お口を閉じるのは ちと、難しい ~

え~~~そんなバナナ! ← 今日はここで吹き出しちゃった w
アバター
2013/08/07 06:24
椀子まんじゅう、、、なんか、窒息しちゃいそうで恐いなぁw 夏は怪談な季節だけど。。。良い子はマネをしないようにwww
アバター
2013/08/07 06:21
(*´・o・)おはよぉございます!
このおまんじゅう・・・着用してタウンに出たら・・・・
おまんじゅうに見えないという 残念なおまんじゅうですよねww

ニコッとフリマの全出品数が 日に日に減ってきています
とうとう全盛期の半分になってしまいました
タウンもフリマも衰退してきたのかなぁ??

(=^‥^)ノ☆凸 .:。+ステプ・・ぽちん♪
アバター
2013/08/07 05:32
ちゃんと賞味期限は
調べたかな!?

(*≧v≦)イヒヒ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.