Nicotto Town



JR関東週末パス+α2泊3日の旅(2日目の15

えー電車はどこだ電車。
出口から出ると待ち合わせの人が一杯。

ぐるっと歩けば分るだろう。

というほど歩くこともなく電車発見♪
第一秘書は先についているんだろうか。

電車の周りを一周して中も覗いて
居ないことを確認。

ケータイでメールを出す。
待ち合わせの電車の所に到着っと
これで送信すればいいな。

ふとみるとバッテリーが減ってますサインに
なってます。まだしばらく持つだろうけど
ま、あとはケータイの世話になることは
ほとんど無いはず。

第一秘書に会ったら今夜充電するのを
忘れないように、言っておかないと。
あ、これは単なる外部メモリの
活用です(笑)

自分が覚えているために
他人に一応言っておくという技。
ふたりとも忘れてしまうとアウトですけど
ま、少なくとも自分が忘れてアウトになる可能性を
減らさないと。

第一秘書にあったらレオレオニの展覧会を見て
ご飯食べて、時間と体力があれば
いつものゲームをして寝る。

そして次の日は月曜日で
この旅行の最大の目的のはずの
株主総会に出席して帰るっとφ(.. )メモメモ

旅行の山はほぼ越えた感があります(゜∇^*)テヘ

第一秘書と行動する時間帯は
ほとんど丸投げでオマカセになります。

つまりここから半日くらいは、ぼーーっと
していればいい。やれやれ。

そんな気のゆるみでしょうか
財布の中にはこの時、ほとんどお金が入ってない。

財布じゃない取り出しにくい所には
旅行資金が入れてあるんですけどね。

そんなことを思い出しもしないで
ひたすら電車の前で第一秘書の到着を待ちます。

すこしぱらついてきたかなー。
この程度なら傘はいらないけど。

周りにはやっぱり待ち合わせをしている
ワカモノやワカモノじゃない年代が
電車を取り囲むようにしてます。

わたしは電車の先頭にいます。
サイアクでも第一秘書がぐるっと
電車を一周すれば見つけてくれるであろう。

都会の待ち合わせは、いろいろと見る物が多くて
退屈しません。特にここは大量の人が常にいる
渋谷の交叉点近くです。

わたしはJRの出口方向を重点的に
見ていると、第一秘書発見。

いつもながらセンスの良い格好をしてます。
私にはちょっとマネの出来ないファッション
ですね。

おーーい、ここだーー。
みたいな手の振り方をしてアピール。
無事、合流ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

明日に続く

<昨夜のわたし>
アイパッチの話やたまごの二次元恋人(ルパン)
の話などで盛り上がる♪

さあ今日の一冊
「かあちゃんかいじゅう」ひかりのくに
内田麟太郎、長谷川義史というゴールデンコンビの
絵本です。もちろん面白い♪


アバター
2013/08/08 14:39
わたし、体力がないから無駄に重いものを持てないのー。
お金とカードがあれば、もぉ現地調達が基本。
だいたい友人や秘書に会いにいくのが
主な目的の旅行だから、地元に詳しい
人に頼りまくります(笑)
アバター
2013/08/08 09:22
旅なれしてる感があるにゃw なるべく荷物を減らすとか・・ままちゃんに聞かせたい・・w
アバター
2013/08/08 06:35
新橋は鉄道発祥の地でしたっけ。
まだ降りたことがないかも(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/08/07 23:10
確か新橋にはSLがあるんですよね。
渋谷には電車があるんですか^^
待ち合わせ場所に良さそうですね♪
アバター
2013/08/07 21:58
入れるみたいでしたよー。
雨が本気で降ってきたら入ろうと思ってた(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/08/07 20:52
電車の中には、入っていいんですか?
見に行きたい気もしますけど、渋谷に行く予定は全然ないんですよねー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.