Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


久々に

昔はよくやってたけどねえ・・・とかしみじみ思ってしまった僕です。

いや、歳くったね((

※これでも、19です。

【素顔バトン】

01. 短髪?長髪?

割と長いけど、近々短くする予定。

02. 背は、小さい?大きい?

小さいです!高1の弟よりも小さいです!

03. 何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ちょっと頼れないですねー。

04. 積極的な方?恥ずかしがりやな方?

どちらかというと内気。

05. メガネ?コンタクト?

メガネ

06. 一緒にいるときはずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いて まったり?

人による、

07. デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地行きたい(´q`

ショッピングとか確実に漫画とか小説とかCDとかあの辺しか行かなくなりそうw

08. 髪は、クセ毛?ストレート?

天パー

09. 優しい?近づき難い感じ?

心優しいが、近づきがたいオーラをだね・・(※主観的


10. 天使?悪魔?

天使ですよ!堕天使に近いけど!

11. 普通の人?ちょっと変わってる人?

変人すぎ

12. 髪の色は、茶色?黒?

黒 染めてない

13. 香水は、つけてる?つけてない?

そもそも香水が苦手。

14. オタク?ヤンキー?

どうでもいい話をすると、ここ1カ月で漫画2冊衝動買いしました。

15. 自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?くん付け?呼 び捨て?あだ名?

大半:苗字に「さん」「ちゃん」がつく

小数:名前呼び捨て

稀:あだ名


16. 性格は真面目?バカ?
真面目ですよほんとに(ガクブル

17. 不器用?几帳面?

不器用です

18. 眉は細い?太い?

普通にある。いじってない。

19. 連絡をとるなら、電話?メール?

両方ありだけど、メールのほうが多いのは事実

20. エロィ?普通?興味なし?

ショタかわいいよショタ((

21. 痩せ気味?ぽっちゃり?

ややぽっちゃりかもしれない。

22. 子供っぽい人?大人っぽい人?

子供

23. 好みのタイプは、年上?年下?同い年?

同じか上。

24. 貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら&ホワイト デーにあげるなら?

チョコが理想であるが現実行使できるか微妙だしそもそも彼氏なんていない。

25. 遠距離恋愛は出来る?出来ない?

そもそも付き合ったことがない!


26. 束縛はされたい?されたくない?

いい意味で。

27. 好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?

うどん屋さん行きたい(´q`

28. どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?

王子様とかいいよねーとか思ってるけど、どうなんだろうかね。

29. 『好き』と『可愛い&かっこいい』と『面白い』言われて 嬉しいのは?

かわいい(笑)はよく言われるので、好きとか言われてみたい。

30. 最後に回す人は見た人全員です。

※強制力はありません。(主観的

アバター
2013/08/07 22:16
て、提出期限と字数は守ったから何とかいけすはずっ!!!
Cでいいからとりあえず単位欲しいよねwwww
アバター
2013/08/07 20:15
>紺くん
レポート落とすなよーヽ(・ω・
アバター
2013/08/07 14:45
時間かかりそうだなぁ
つーわけでやらないwwww

大学のレポートでPCまた触るようになってからニコタ結構やってるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.