Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


この夏に観たい映画・・・

なんだかんだで
課題ブログ書くの、最終日に
なってしまった・・・^^;

特にないのですが、
やはりジブリ映画は
気になりますね・・・^^;

「太陽の王子ホルスの大冒険」以来の
宮崎アニメのファンなので・・・^^;

アバター
2013/08/09 20:19
マンダリンさん
うーむ、監督自身が泣くとは・・・
さらに気になりますね^^
アバター
2013/08/09 07:23
今度のは すごく 気になりますね~。
宮崎監督が 自分の作った映画を見て初めて泣いた らしいですし。
アバター
2013/08/09 00:16
リラックマニアさん
ジブリの作品は毎回気になりますね。
アバター
2013/08/09 00:13
くりんさん
ジブリアニメは
定番(例:空を飛ぶ)と
お約束(ボーイミーツガール)で
安心して見られますね^^
アバター
2013/08/09 00:11
妖刀 さゆきさん
以前ブログに書いたのですが、
「太陽の王子ホルスの大冒険」は
日本のアニメ史上最高の作品だと
思います。今もなお^^
ストップモーションの手抜き(?)さえなければ
もっとよかったですが・・・^^;
アバター
2013/08/09 00:07
ニャンデイさん
あれはダメ、これもダメ、じゃ
良い作品が生まれなくなるのでは?と
危惧しています・・・
アバター
2013/08/09 00:03
おのさん
ルパン三世、侍ジャイアンツ、
未来少年コナン・・・
宮崎駿の関わったアニメは
いいですね^^
アバター
2013/08/09 00:01
さきんちゅさん
ホルスの作画監督は
確か大塚康生だったかな・・・
宮崎駿は原画をやってましたね・・・
アバター
2013/08/08 23:58
たまごさん
どんな映画なのか、興味がありますね^^
アバター
2013/08/08 23:56
美枝子さん
気になりますね^^;
アバター
2013/08/08 17:48
当方もジブリは好きなので、今までの映画は一通り観ましたが、
現在上映中の「風立ちぬ」はかなり気になりますよね。
アバター
2013/08/08 05:45
ジブリ映画は安定した面白さがありますよね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2013/08/08 01:41
予告編では 未来少年コナン を彷彿とする船のシーンが。
大昔テレビで観たけど動きが良かった。
アバター
2013/08/08 00:54
うーん。
今回の作品は、紙煙草の場面とかで、叩かれてます。
禁煙が当然の、最近の風潮から、よろしくないと。

でも、あの当時の事ですよ。
作る側が、いちいち考えるようでは、自由な発想は生まれないです。
それほど、影響力のある作品なのでしょうね。
アバター
2013/08/07 22:54
宮崎監督のアニメはいいですね^^
昔からのファンとはすごいです^^
アバター
2013/08/07 22:15
「太陽の王子ホルスの大冒険」とは古いですね^-^
その時から、作画監督だったんですか?
結構古いですよね。
アバター
2013/08/07 21:41
私もジブリは好きなのですが、今回のジブリ映画は実在の人物をモデルにしているとのことで、特に興味を引いています^^。
アバター
2013/08/07 21:21
気になりますよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.