Nicotto Town



ただいまです^^


オープンキャンパスから帰ってきました~

予想以上に帰ってくるのが遅くなりました。

8月2日(金) 出発→京都の知り合いの家に泊まる

8月3日(土) 京都→千葉

8月4日(日) 1泊2日大学体験入学1日目

8月5日(月) 1泊2日大学体験入学2日目→京都

8月6日(火) 帰宅

こんな感じでした。

ですが、大学の体験入学はとてもよかったです!

先輩、先生方も本当に良い方でした!!

アバター
2013/10/29 22:42
こんばんは。
今日、古い図面のコピーをしていました。紙のにおいが少しきつかったです!^^ノシ
アバター
2013/10/28 22:46
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
10月も最後の週です。何となく忙しないです!^^ノシ
アバター
2013/10/27 21:56
さっき、買ってきたコメ袋が中央部から縦に裂けて、切腹しておりました((+_+))
受験生には全く縁のない話で済みませぬ。
アバター
2013/10/27 19:50
こんばんは。
今日は良く晴れました。室内もとても暖かくなり過ごし易かったです!^^ノシ
アバター
2013/10/26 20:33
こんばんは。
今日コタツを準備しました。ストーブもあるし、これでいつ冬になっても大丈夫です!^^ノシ
アバター
2013/10/25 22:35
こんばんは。
遠くからの荷物も翌日には届いてしまう宅急便には驚きます!^^ノシ
アバター
2013/10/24 23:12
こんばんは。
肌寒くなったので、ホッとコーヒーばかり飲んでいて、お腹が満水気味です!^^ノシ
アバター
2013/10/23 23:18
こんばんは。
吹く風が冷たく感じました。><ストーブの登場も近そうです!^^ノシ
アバター
2013/10/22 23:16
こんばんは。
どうやら寝違えたのかもしれないです。><首が痛くて、回らないです!^^ノシ
アバター
2013/10/21 21:59
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
ネット検索をしていると時間があっという間に過ぎます!^^ノシ
アバター
2013/10/20 19:38
こんばんは。
雨降りの日曜日でしたが、早目の行動をしたので、本降りの前に帰宅できました!^^ノシ
アバター
2013/10/19 20:22
こんばんは。
夜になると冷えるので、まだ使いませんが、ストーブを用意して灯油を入れました!^^ノシ
アバター
2013/10/18 22:10
こんばんは。
前回の黒ガチャをうっかり回しました。><新黒と合わせて、2回だけ回しました!^^ノシ
アバター
2013/10/17 22:16
こんばんは。
知らぬ間に紙で指を切りました。><只今チクチクかゆいです!^^ノシ
アバター
2013/10/16 22:21
こんばんは。
大荒れの台風が通過して、朝には空に虹を眺める事ができました!^^ノシ
アバター
2013/10/15 22:42
こんばんは。
風雨が強まっています。超大型の台風ですので、十部雨後注意下さい!^^ノシ
アバター
2013/10/14 19:45
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
台風がやってきますので、十分御注意下さい!^^ノシ
アバター
2013/10/13 19:28
こんばんは。
もう一日休みがあるので、気分的にとても楽です。^^ゆっくり寛ぎます!^^ノシ
アバター
2013/10/12 19:34
こんばんは。
季節外れの夏日になりました。久しぶりに塩味になりました!^^ノシ
アバター
2013/10/11 22:57
こんばんは。
日中良く晴れましたが、強風でした。><車が更に砂埃で白くなりました!^^ノシ
アバター
2013/10/10 21:57
こんばんは。
いなばの金だしカップを見て、思わず美味しそうと言ってしまいました!^^ノシ
アバター
2013/10/09 22:41
こんばんは。
風が強く砂埃が舞い上がりました。車も白くなりました!^^ノシ
アバター
2013/10/08 22:26
こんばんは。
もう少し、もう少しと思って会社に居残っていたら、割といい時間になりました!^^ノシ
アバター
2013/10/07 21:41
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
日向では少し暑く感じました!^^ノシ
アバター
2013/10/06 19:32
こんばんは。
昨日と違い、とても良く晴れました。ですが、一日引きこもってしまいました!^^ノシ
アバター
2013/10/05 20:14
こんばんは。
店員も分かっておらず、オイル会員カードを2回切替え、最初の状態に戻りました!^^ノシ
アバター
2013/10/04 22:24
こんばんは。
エンジンオイル交換の時期なので、週末の内にオートバックスへ行ってきます!^^ノシ
アバター
2013/10/03 23:12
こんばんは
。2つのお天気サイトをみると真逆の予報でした。どちらを信じるか迷いました!^^ノシ
アバター
2013/10/02 22:48
こんばんは。
タイミング悪く雨の中の外出となり、会社に戻ると止んで晴れてきました!^^ノシ
アバター
2013/10/01 22:27
こんばんは。今月も宜しくお願いします。
プランターの朝顔の種を、そろそろ収穫しようと思います!^^ノシ
アバター
2013/09/30 22:17
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
田んぼのトラクターの騒音を聞きながら仕事をしてました!^^ノシ
アバター
2013/09/29 19:29
こんばんは。
2回もデータが消えたクッキー焼きゲームを、今更ながら再開するか迷っています!^^ノシ
アバター
2013/09/28 19:55
こんばんは。
窓を開けていたらハエが入って来ました。今、見えては消えてを繰り返しています!^^ノシ
アバター
2013/09/27 22:26
こんばんは。
調子が悪くなった電卓が自然と元通りになりました。買替えは見送りです!^^ノシ
アバター
2013/09/26 22:39
こんばんは。
予報が変わって晴れの天気でした。風がありましたが、過ごし易かったです!^^ノシ
アバター
2013/09/25 22:28
こんばんは。
最近よく食べていると、ふと思いました。^^大変な事にならない様に、注意します!^^ノシ
アバター
2013/09/24 22:13
こんばんは。
9月もあと一週間です。今月は2度の3連休があったので、気持ち的に楽でした!^^ノシ
アバター
2013/09/23 20:27
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
歯磨き時間を長くしたら、歯茎が痛くなりました!^^ノシ
アバター
2013/09/22 19:30
こんばんは。
基本的に放っておくだけのゲームでしたが楽しんでいたのにデータが完全消滅しました!^^ノシ
アバター
2013/09/21 19:25
こんばんは。
朝からくしゃみ連発で、コンタックを飲んでも止まらない一日でした!^^ノシ
アバター
2013/09/20 22:18
こんばんは。
いよいよ再び三連休です。^^今回は天気も良いので安心です!^^ノシ
アバター
2013/09/19 22:12
こんばんは。
数分自転車に乗っただけで、太ももがパンパンになりました!^^ノシ
アバター
2013/09/18 22:13
こんばんは。
ナビにない場所へ行くのにグーグルでしっかりチェックしました!^^ノシ
アバター
2013/09/17 22:13
こんばんは。
台風一過でよく晴れました。^^気温も湿度も丁度良い感じでした!^^ノシ
アバター
2013/09/16 19:40
こんばんは。
停電にもならず台風が通過しました。まだ注意が必要ですが、一先ず安心です!^^ノシ
アバター
2013/09/15 20:20
こんばんは。
先程から風が強くなり、雨が雨戸に当っています。><
これから台風がやってきますので、十分にお気を付け下さい!^^ノシ
アバター
2013/09/14 19:43
こんばんは。
明日から大荒れとなりそうです。お互いに、台風の動きに十分気を付けましょう!^^ノシ
アバター
2013/09/13 21:39
こんばんは。
いよいよ第一部の三連休です。ゆっくり過ごします!^^ノシ
アバター
2013/09/12 21:53
こんばんは。
朝涼しく、昼暑く、夜少し涼しく。^^;体調管理をしっかりしたいです!^^ノシ
アバター
2013/09/11 21:54
こんばんは。
肌寒くなってくると、途端に食欲が急成長してきます!^^ノシ
アバター
2013/09/10 21:35
こんばんは。
外出中、交差点手前で車の事故を目撃しました。改めて、気を付けようと思います!^^ノシ
アバター
2013/09/09 21:35
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
朝晩が涼しくなったので、くしゃみが出やすいです!^^ノシ
アバター
2013/09/08 19:27
こんばんは。
2週続けて3連休があるので、明日から頑張れそうです!^^ノシ
アバター
2013/09/07 18:56
こんばんは。
今日は健康診断でした。すんなりと進み、採血も含め、あっという間に終わりました!^^ノシ
アバター
2013/09/06 20:58
こんばんは。
明日は健康診断なので、只今断食中です。採血を思えば、断食なんて余裕です!^^ノシ
アバター
2013/09/05 21:33
こんばんは。
停電になったり道路が冠水したり、大変でした。もう落ち着いたので安心です!^^ノシ
アバター
2013/09/04 21:31
こんばんは。
日中はあまり降られませんでしたが、今になってすごい勢いで雨が降っています!^^ノシ
アバター
2013/09/03 21:07
こんばんは。
INが遅くなり、昨日は訪問を休みました。><またありそうなので、お願いします!

台風の影響でしょうね。><
こちらでも天候が安定しなく、埼玉県では複数の竜巻が発生しました!
本当に怖いです。
お互いにケガのないようにしましょうね!^^ノシ
アバター
2013/09/01 19:17
こんばんは。今月も宜しくお願いします。
建物が新築されると、前に何があったか忘れます!^^ノシ
アバター
2013/08/31 18:51
こんばんは。
今日も暑くなりました。すっかりお腹がウーロン茶で満水状態です!^^ノシ
アバター
2013/08/30 21:43
こんばんは。
うだる暑さになりました。><少し外に出ただけで、塩味になりました!^^ノシ
アバター
2013/08/29 21:28
こんばんは。
実質明日で8月も終わりです。毎度の事ながら、あっという間の一ヶ月でした!^^ノシ
アバター
2013/08/28 21:34
こんばんは。
昨日はシステム障害に遭いました。広場に取り残されましたが、移動はできました!^^ノシ
アバター
2013/08/27 21:18
こんばんは。
今日も過ごし易い一日でした。^^会社近くの野良猫様もキリッとしてました!^^ノシ
アバター
2013/08/26 21:39
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
過ごしやすいのが今日までなので残念です!^^ノシ
アバター
2013/08/25 19:24
こんばんは。
今日はいきなり涼しくなりました。これくらいの陽気ですと過ごし易いです!

いよいよ新学期ですね。^^
気持ちを新たに、頑張って下さい!ノシ
アバター
2013/08/24 19:39
こんばんは。
聞いていた訳ではないですが、ずっと自分自身の手術自慢をしている御老人がいました!^^ノシ
アバター
2013/08/23 21:28
こんばんは。
連休明けの一週間は少しきつかったです。><週末はゆるく過ごします!^^ノシ
アバター
2013/08/22 22:31
こんばんは。
書類の作成で、テンヤワンヤの一日でした。><それでも完了して、ホッとしています!^^ノシ
アバター
2013/08/22 21:19
こんばんは。グラウンドが涼しくなったら、走るのも快適でしょうね♥
涼しい風が吹くのを待っている日々です。
アバター
2013/08/21 21:36
こんばんは。
小忙しかった書類作成も一段落です。今日はのんびりINしています!^^ノシ
アバター
2013/08/20 23:15
こんばんは!久しぶりの日またぐ前の帰宅です。でもまた遅くなりそうです。
アバター
2013/08/20 22:37
こんばんは。
早く帰ろうという気持ちとは裏腹に、会社に少し居残りました!^^ノシ
アバター
2013/08/18 23:25
こんばんは!1時間ほど前に仕事から帰ってきました。疲れたので早めに寝ます。たぶん(^^;)
アバター
2013/08/17 23:54
こんばんは!今日も駈け足です。ちなみに明日は出勤です。
アバター
2013/08/17 22:01
今日は秋のような高い空でした。暑さも彼岸までとなるか?。よい週末を~^^
アバター
2013/08/16 21:27
いいね!
大学はいろいろあるから、慎重に選んでね。
アバター
2013/08/16 02:03
こんばんは!超駈け足です。
アバター
2013/08/15 09:59
おかえりー☆オーキャンって何かとおもったら、そんな略語が!!?
体験入学って、宿泊つきなのですか?
アバター
2013/08/14 00:51
こんばんは!やっぱり帰宅が遅くなりました。すぐ寝たいけど世界陸上つい見ちゃいます。
アバター
2013/08/13 00:48
こんばんは!上司の安請け合いのため、こんな時間になりました。今週はずっとこんな感じになりそうです。
アバター
2013/08/11 21:02
今日は暑い中お出かけでした。歩き疲れて足が痺れてます^^
アバター
2013/08/11 19:05
こんばんは!昨日はすぐ力尽きてしまいました。でもこの暑さで熟睡できません・・・
アバター
2013/08/11 18:22
オープンキャンパスに行くと進学意欲が高まる気がします。
暑い中お疲れ様でした。
アバター
2013/08/10 21:51
オッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆

おいらも大掃除しよっかなあ^^
アバター
2013/08/10 19:13
大掃除いらないもの 出ますよねっ

うちもシンプルライフ目指して整理整頓してましたっ
アバター
2013/08/09 23:42
何を誰から学ぶかで,大学を決めるのが一番だと思います。
オープンキャンパスで見つけられたかな?
アバター
2013/08/09 01:28
こんばんは!真夜中に訪問です。昨日は会社の暑気払いでした。呑んでないとやってられないから(嘘)
アバター
2013/08/08 20:27
 学校見に行くのは大事だよ。 有名校でも自分にはあわないと思う学校があったもん。
アバター
2013/08/08 16:55
お疲れ様です~~
頑張ってらっしゃるようですね。

後半は健康に注意しながら本番ですね^^;
アバター
2013/08/08 11:54
おかえりなさい♪

最近は体験入学なんてやってるんですね。
知らないだけで昔からやってたのかもしれませんが・・・(´・ω・`)

いい大学に巡り合えるといいですねガンバッテー(∞*・3・*)ノ
アバター
2013/08/08 05:33
おかえりなさい^^

泊りがけの体験入学…いろいろ楽しめたんと違う^ー^?
素敵な大学とのご縁があります様に…。
アバター
2013/08/07 23:20
お帰りなさ~い
お疲れ様でした~

オープンキャンパスでの体験をイメージして
これからの勉強を頑張ってくださいね。
アバター
2013/08/07 23:01
お庭のおっきいおめめの金魚花火に感動しています。かわいいヾ(〃^∀^)ノわぁいわぁ~い♪
アバター
2013/08/07 22:59
おかえりなさ~い☆
羽根をつけて飛んできたんだけど 
もこもこで背中が汗でタ~ラタラ>_<シルクの羽根にしなくっちゃww
アバター
2013/08/07 22:33
大学大変かも知れませんが、頑張って下さい。

応援します。
アバター
2013/08/07 22:23
ミキさん、お疲れ様でした。^^
色々情報を得られて良かったですね!
あとは目標に向かって一直線に進むだけです。^^v
遠くからですが、応援しています!^^ノシ
アバター
2013/08/07 22:22
こんばんは!汗だらけになりながらの訪問です。それにしても暑いです。

勉強はかどっていますか?
アバター
2013/08/07 22:19
(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚

リハーサルだねー^^

春が楽しみだねええええ^^
アバター
2013/08/07 21:45
大学の体験入学ですか。良かったですね。

今度は、大学受験に向けて頑張らなければいけませんね。

大学での授業は、どんな感じだったでしょうか。

これからは、大学生に向けて頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.