Nicotto Town



この夏に観たい映画

この夏に観たい映画かぁ・・・

「ワールド・ウォーZ」
http://www.worldwarz.jp/
ですかね!
ウィルスパニックの映画です。
まあ、ストーリーとしてはよくある話ですw
でも、この手の映画好きなので(*ノノ)

主演が、ブラッド・ピットというのも珍しいですしね。


あとは、
「少年H」
http://www.shonen-h.com/
水谷豊が主演で戦時中の映画ということで気になっています。
ただ・・・・
そういう映画を見ると、ぼろぼろ泣いちゃうので、映画館では、
ちょっと見づらくて、DVDのレンタル開始まで待つことにはなりそうです><


もうひとつは、夏といえばホラー!
ということで、
「貞子3D2」
http://www.sadako3d.jp/index.html
※※ホラーが苦手な人は閲覧注意※※
リングに出てきた貞子の映画ですね~
前作は映画館で見ましたが、ホラーで3Dはインパクトがあっていいなぁと!
DVDで2D版も出てたのですが、
「貞子3D 2Dバージョン」
とかヤヤコシイ名前になってましたw

アバター
2013/08/11 21:00
>りえちゃん
まだ行くかどうか悩んでます・・・
でも、最近瑛が見に行っていないので行ってみたいなぁと^^
りえちゃんも、もうすぐお盆休みですかね~
何のDVDを見るのかしら?( '')
アバター
2013/08/11 20:13
見に行くのかな?
また、感想聞かせてください。
私は、お盆は家でDVDでも見て過ごそうと思ってます・・・
アバター
2013/08/08 21:41
>ひるかさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
この夏は気になる映画でいっぱいです!
でも、3Dのホラーは、映画館でしか見られませんからね?w
アバター
2013/08/08 08:27
いろいろ出てますね~ww
映画館で3Dホラーを見るのはかなり怖そうです><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.