Nicotto Town



何でも伝言板です^^ No.29


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2013/08/20 18:04
みおたまさんこんばんは~☆

温泉旅行、お料理もサービスもバッチリだったみたいでよかったね♬
凝ったお料理とか私も食べたいよ~~!!!!
娘さんも喜んでたみたいだしいい思い出になったね☆
和食の美しさがわかるなんて娘さんスゴイよ~~!!!!
うちなんてひたすら肉肉肉だもんなぁぁ。。

今日は久々に雨が降ったんだよ~。
おかげで少し涼しくて、今もエアコンつけないで過ごせてたんだ~。
このまま秋へ向かってくれればいいのに…。。
アバター
2013/08/20 15:33
みおたまさんこんにちは✿

お宿近くて美味しくて綺麗で3拍子そろってるんですね。良かったね!
あ~今とても眠いです。

今週で暑さも落ち着いてくれるといいね。エアコンで身体がだるくなってしまいますね。
今、おでんやお鍋の材料や揚げ物が売れているのだそうです。
涼しい部屋で温かいもの食べたくなるからね。
アバター
2013/08/20 15:25
みおたまさんこんにちは♫

とってもいいお宿だったんだねー!
良かったね(*ゝω・)ノ
旅館って、お食事は美味しいのに接客がイマイチ…とか、
お風呂はいいんだけどお料理がイマイチ…とか、
ちょっとガッカリポイントがあったりするもんだけど、
みおたまさんたちのいったとこはバッチリだったね♫♬

スレた仲居さん、って分かる分かるww
なんていうか、やたら事務的で愛想がないというか、感じ悪いというかww
やっぱり旅館は温かみがないとね^^b

今日はやっと雨が降ったよ~!
って、あら、今スマホに防災警報の速報が来た∑(・∀・;ノ)ノ
まだ雨はそんなに強くないけど、これからかなぁ;;
みおたまさんとこも雨かな?
お互い気をつけようね~!
アバター
2013/08/20 15:09
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

温泉も良く、食事も美味しく、お部屋も綺麗だったという事で
いう事なしの宿ですなぁ~^^
私も22日から3泊4日で越後湯沢方面に家族旅行に行ってくるよ≡3
全部バイキング形式だから、それなりの料理だと思っているんだ。

今日発売の神様はじめました16巻読んだかにゃฅ(^≡'ω'≡^)ฅ?
午前中にポストに入ってたので、5回以上読んでしまった。
早く次巻が読みたいよぉ~。 次巻の発売は冬の予定だって。
待ち遠しいな~^^

ねぇ~ねぇ~稚野鳥子さんのクローバーは読んだ事ある?
LINEマンガで6巻まで無料だったので読んだら、面白くって
次巻が読みたいと思って、いくらかな?と思ったら7巻以降¥320だったので諦めた><
諦めきれず、ネットの古本を検索したら24巻までの全巻が¥1980だったので
先週注文したら、全然発送されて来ないんだよp(╬ Ò ‸ Ó)q プンプン
問い合わせをしたら一週間ぐらいお待ち下さいとの回答。
それで今の値段が、全巻で¥10980に値上がっていたよ。
このまま発送されなそうだな><
ちょっと愚痴っちゃった(´ー`A;) アセアセ

もうすぐコメいっぱいだよ^^
それではo(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/20 05:31
みおたまさん おはようございます。

温泉もですが、お料理も大事ですよね^^

リア友の仕事を手伝いに行ってきま~す。
アバター
2013/08/20 00:07
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
☆・:.,;*ヽ(●´∀`●)ノお帰りなさ~ぃヽ(●´∀`●)ノ`*:;,。・
早いお戻りだったんですね^^

満足いくお宿だったようで何よりです♡
お料理に宿の人のサービスや清潔さ、ポイントをちゃんと押さえた良い宿ですね^^
鶴巻温泉でしたか!
あんまり行かない方向だったのですっかり失念していましたw
1回だけ・・・お友達が結婚しての新居が鶴巻だったので
駅を降りたことはありますが、温泉には行ったことないです。
盲点でした~~><
駅から近いのもポイント高いですね!
チャンスがあったら行ってみたいです☆
出不精でご近所すらもあまりよく知らないので
いつもいろいろ教えてくださってありがとうございます~♪

近場の温泉とはいえ、ご旅行あとはお疲れだと思います。
明日はゆっくりできますように✿
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/19 21:04
みおたまちゃん、こんばんは~
そしてお帰りなさ~い♡
華な料理を堪能してきたんだね~★
朝食に小さなお釜で炊いたご飯が出るなんて…凄いね☆
なんて贅沢なんでしょう~!!!お料理は目と舌の両方で楽しむものだね^^
主婦にとって人が作ってくれた、美味しいご飯を食べる時が至福の時だね✿

鶴巻温泉って聞いたことないけど、都心から近いんだね♪
陣屋ね( ..)φメモメモ
秋になったらもみじ狩りを兼ねて温泉に行きたいと思っているんだ!
候墓地の一つにするね~★詳しい情報をありがとう♡

疲れているだろうからゆっくり休んでね❤
アバター
2013/08/19 19:22
こんばんは~(*´∀`*)
お帰りなさいです~(≧∇≦)
お料理美味しかったのですね(◦´꒳`◦)いいなぁ食べたい~
それに、やっぱり人が一番ですね(*^_^*)暖かい人がいる宿は素敵です

トトロ…トトロ~(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
もも、トトロの世界観大好きなのです~(*ノωノ)ポッ
もももいってみたいです(∩´∀`)∩泊まりたい~

あっという間に感じますもんね✿
旅で疲れた体、ご無理なさらずですよ~(´∀`*)
アバター
2013/08/19 17:02
みおたまさんこんにちは~♫

おかえりなさい(*ゝω・)ノ
温泉、お料理が美味しくて良かったね!
やっぱりお料理は大事だよね( *´艸`)

今日から通常通りでしんどいよ~><
といっても、今日やるべきことはもうやったんだ(´∀`)ノ
カレンダー見たら来月は祝日が2回あるから、ちょっとテンション上がったよw

明日は久しぶりにお天気に雨のマークが出てるの!
もし降ったら今月初めての雨だよw

まだまだ残暑が厳しいけど、今週もどうぞよろしくね~!
アバター
2013/08/19 11:54
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

昨日はダッシュ訪問でm(。≧Д≦。)mごめんなさいね。
色々とお出掛けして、バタついちゃった><

今朝からラジオ体操がまた始まった !o(T◇T o)
31日まであるよ。
ラジオ体操に出掛けたら、旦那から電話が・・・
いつも利用しているJRが人身事故で運転見合わせているから、
違う私鉄の駅まで送っていってぇ~だって。
ふぅ≡3 相変わらずの困ったチャン。
他の人に頼んで、急いで帰宅したよ。

まだまだ猛暑が続くけど、お互い頑張ろうね♪
旅行からの帰宅後は、訪問しなくってOKだから
のんびり過ごしてよ♪
今週もまた✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2013/08/19 10:29
みおたまさんおはようございます。♪

今日は近場の温泉なのですね。
遠くへ行くよりゆっくり休めますね^^

留守中も訪問ありがとうございます。(*^_^*)
横浜でのランチクルーズと台場のホテルに泊まっただけで
体力がないのでホテルでゆっくりしていました^^

夜景が綺麗なのと、ガーデンバーで外国の人が古い(私も聞いたことがあるような)ロックをライブでやっていて
遠くの花火もちらっと見えて良かったです。

料理は頼み方まちがっちゃいました。残念。

少し離れたところの店とか行きたいきもしたのですが
息子が急に帰って来たので早く帰ることにしました。

お客さんも来たり、宇都宮まで自転車を載せて行ったりけっこうハードな一日でした(>_<)

今日はゆっくりしたいです(*^_^*)

みおたまさん楽しんできてね^^
アバター
2013/08/19 09:25
みおたまさん

おはようございます┏○8月最終週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/19 08:26
みおたまさんおはよ~~☀

温泉旅行楽しんでたかな??
いっぱい親孝行してね☆

世の中お盆休みも終わり、今日から通常通りって感じだね!!
私は今年お盆感ゼロな感じだったけど、また今日からがんばるとするよ~。

今週もどうぞよろしくね~~ヾ(๑´∀`)ノ
アバター
2013/08/19 00:24
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
出発前のお忙しい時間にご訪問ありがとうございます^^
お昼出発だったんですね^^
遠い有名温泉もいいですが、近場でのんびりっていうのもいいですよね。
近場の温泉といえばHAKONEくらいしか思いつきませんw
近いせいか泊まりでは2回くらいしか行ったことないんですよね。
日帰りでは何度か行ってますけど。

小田急沿いならロマンスカーで1本っていうお手軽さが素敵です♪
とかいいつつ、車でしか行ったことないんですがwww

ゆっくり日頃の疲れを癒してきてくださいね♪
アバター
2013/08/18 23:17
みおたまちゃん、こんばんは~
忙しいのに訪問ありがとう♡
今夜は温泉旅館にお泊りなのね♪
露天風呂&料理を堪能できたかな?
またお土産話を楽しみにしているね~★

黒ガチャのにゃんこ娘と白黒にゃんこgetおめでとう☆
アバター
2013/08/18 07:26
みおたまさん
おはようございます。
にゃんこ娘良かったですね(^_-)お似合いです!!
アバター
2013/08/17 23:07
にゃんこ娘おめでとうです~(≧∇≦)すごく可愛いです♥
妖狐出なかったのですね、では、1ヶ月後交換よろしくお願いします○┓ペコリ

温泉旅行、いいですね(◦´꒳`◦)のんびり温泉につかりたいです~
お忙しい時は、訪問飛ばしてくださいね(*´∀`*)
アバター
2013/08/17 20:21
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

ひまわり(黄)の手持ちと足元の合成が完成しました。
いつも水ヤリ感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
ミラクル発動はしなかったけど、
いつもの事だから、まっいいっか^^

先程、町内会の盆踊りに行ってきたよ≡3
うちわを貰って、ラムネを飲んで、子供が輪投げをして
踊らず帰ってきちゃった。
一時間程、踊るとアイス貰えるんだよ^^
明日も行っているので、踊ってこようかな?

明日からの温泉旅行、
二コタの事は忘れてのんびり楽しんできてね♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/17 16:53
お帰り♪ みおたまさん。
お疲れなのに…コメントありがとしゃん。

でもコメ読んで笑ったよ。
あっははは…かなりディープな京橋に行ったんだ。
旦那さん面白い!! 

安い立ち飲み屋ではなかったんだね。
京橋はお安いお店が多いのでよくオフ会で使うんだ。
めっちゃみおたまさんが身近に感じてしまったよ。
ガチャ交換うまくいったのかな?少し心配?
アバター
2013/08/17 16:35
みおたまさん、✩ฺこん(✿◕ฺω◕ฺ人◕ฺω◕✿ฺ)ちゃぁ✩

黒ガチャ、私もセンスが一番だぶりました><
他もかなりダブってて、ほんとショックです~(--
19弾からちまちま回していますが、今までで一番ひどいかも?
目玉は諦めモードですが、にゃんこ娘が欲しいので・・・
もう2回くらい回すか、P代理で探すか迷い中です><
いつもは普通品はフリマでのんびり探すんですが
今回のにゃんこ娘は可愛いのでフリマも最初のうちは求めがかなり高くなりそうな気がして^^;

ご旅行、楽しんでいらしてくださ~い^^
帰省の疲れを温泉でゆっくり癒してきてくださいね♪
アバター
2013/08/17 09:24
みおたまさんおはよ~~☀
そしておかえりなさ~~い♬♬♬
疲れたんじゃない??大丈夫かな?!

お出かけ続きだとごちそうにありつけるのはうれしいけど、体重も気になるとこだよね~~!!!
便秘がちになるし(←私だけかも~ww)、よけい太るから気を付けないとね!!!
でも夏の思い出だし、とりあえず明日からの温泉旅行が終わるまでは存分に満喫すべしだよ~~ww

今日は私にしては早起きな土曜だったんだけど、というのも我が家、来週から外壁塗装の工事に入るのね。
それで今日は足場やさんが来て足場を組み立ててく予定になってるから早起きだったの~。
てっきり8時には来るのかと思ってたんだけど、まだこないww
早く来て、終わらせてほしいなぁ(^_^.)
アバター
2013/08/17 08:08
みおたまさん
お帰りなさい&おはようございます。

ガチャの偏り、酷すぎますねw 

温泉いいですね~ステキな週末をお過ごし下さい 
アバター
2013/08/16 22:45
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お帰りなさ~~~い♪(。・ω・。)ノ
昨日は大阪からコメをありがとうございました♪
ガチャも回せて良かったですよね^^
昨日もコメしましたが、目玉GETおめでとうございます~♪

大阪のほうが湿度が低くてすごしやすいんですね。
ほんと湿度が高い暑さっていうのは不快指数高いですよね~^^;
神戸観光ですごく楽しく過ごされたようで何よりです^^
どうしても旅先ってオサイフの紐が緩くなっちゃいますよねw
それも楽しみのひとつってことでww

日曜からまたご旅行に出られるんですね^^
そちらも楽しい旅になりますように♡
アバター
2013/08/16 20:17
みおたまさんこんばんは~☆
今日は無事に帰宅できたかな??
そして引き続きお兄さん家族との集まりだったっけ??
なんだか楽しそうな夏休みでうらやましいよ~~✿

あまりのんびりはできないかもしれないけど、思い出いっぱい作っておいでね~~☆
アバター
2013/08/16 17:06
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

8/22にガーデンの「マスターアイテム」が追加されるって、
プリンセスをgetしてから、レベルアップに興味が無かったけど
またヤル気が出るわ♪
事務局さんに、ガーデン100レベル以上マスターアイテムの要望をして良かった^^
きっと、要望が多かったんだろうね♪

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/16 15:50
こんち♪ みおたまさん。 昨日は忙しい中伝言ありがとうしゃん。
ガチャ全身服出なかったら最悪だよね。
今日交換出来るといいね。

大阪の方が過しやすいって?ほんと?
いつもじめじめして暑いと言われるんだけど…今年は関東雨と雷が多いもんね。
気をつけて帰ってきてね。
おつかれさま。
アバター
2013/08/16 15:25
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日も暑いですねぇ(><)
暑さでバテバテなので中々訪問開始出来ませんでした(*≧m≦*)ププッ
今日は、朝から睡魔が強く、家事が終わってから
ちょっとのつもりで横になったのですが。。。。
気がついたら30分以上経ってました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

先程記事にもしましたが、お掛け様で、青アサガオが、やっとメガり
合成したところ、ミラクルが発動して
うしろのアサガオを頂くことが出来ました。
いつも応援&ご支援ありがとうございます(*^▽^*)
今、ヒマワリも頑張ってるので、ヒマワリもミラクルが来ると良いなぁ。
って、欲張り過ぎだけどね(o^-^o) ウフッ

明日は、図書館のお仕事です。
明日も忙しいのかなぁ。
暑くて大変だけど頑張って来ますね。
と云うことで、訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
熱中症に気を付けて素敵な週末をお過ごし下さいね☆

今日は何時頃帰宅されるのかな?
きっとお疲れだと思うので、ゆっくり休んで下さいね☆

黒ガチャ、追加で少しだけ回しちゃいました。
でも、やっぱり目玉は出ませんでしたぁil||li▄█▀█●il||li
アバター
2013/08/16 07:01
みおたまさんおはよう~!

昨日は忙しい中訪問ありがとうね✿
神戸牛にパンケーキ…( ̄¬ ̄*)じゅる
たまらんのうw
今日帰られるんだね!
気をつけて帰って来てね(*ゝω・)ノ

私も今日は急きょ出かけることになったから、
何日かお休みするね><
といっても日曜には戻って来ないといけないけどw

今日も素敵な1日になりますように♫♬
アバター
2013/08/16 05:50
みおたまさん
おはようございますღ◕‿◕ღ水分補給をお忘れなくw
アバター
2013/08/16 02:51
(*´∇`)ノこんばんは~♪

映画の予告で10月公開の松潤の陽だまりの彼女の予告が流れてお友達と見にいく約束したって><
呑気だわ~受験生の自覚0だわ~
今回の黒ガチャにゃんこ娘が欲しくて回したんだけど出なくて。。。
娘が交換記事を書いてくれて無事ににゃんこ娘ゲットできたよ~
雲が2回続けて出た時はキャーって叫んじゃったよ( `д´)
妖狐もカッコいいけどもうPが150しかないのでガマンガマン(;´Д`)

アバター
2013/08/15 23:11
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
黒ガチャの目玉のねこちゃんGET、おめでとうございます~♪
可愛いですね♡
私も今日4回回したんですが、欲しくないのがだぶっちゃって回すのやめちゃいました><
明日も挑戦するか迷い中です><
アバター
2013/08/15 21:21
ありがとうございます~(≧∇≦)すごい嬉しい~
あの閻魔様、セクシーだから着たかったのです(*ノωノ)ポッ♥
でももう回したくなかったので諦めるとこでした( ̄▽ ̄;)えへへ
では、1ヶ月後のフリマで交換よろしくお願いします○┓ペコリ

明日戻られるのですね(*^_^*)お帰りお気を付けてです~
帰ったらバタバタだと思うので、訪問は落ち着いてからで(◦´꒳`◦)ご無理なさらずです~
それでは、大阪を満喫してくださいね~✿
アバター
2013/08/15 21:03
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

帰省先でも訪問してくれて有難うね♪
美味しいステーキなど食べて満喫しているなぁ~^^
明日は、気をつけて帰宅してね♪
その後も多忙みたいなので、訪問はしなくってOKよ♪

黒ガチャ5回回して、デカワンコが出なかったけど、
足元のニャンコとニャンコ娘が出たから良しとして終了。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/15 19:37
閻魔様持ってないです~(ノω・。)
それでは交換してもらってもいいですか?m(_ _)m
狐は3つもあるので、ぜひぜひです(*´∀`*)
プレかフリマかどちらがいいですか?みおたまさんのご都合のいい方でお願いします(//∇//)

伊右衛門カフェはメインよりも少し離れてるので、なかなか知ってる人少ないのです(´-`)
日本茶や少ないですがランチ、和菓子なども食べられます(◦´꒳`◦)次は是非にです~
辻利の抹茶めちゃくちゃ美味しいですよね(≧∇≦)抹茶大好きです
他にも色々いいお店あるので、次に京都に来られるまでに色々調べときます(*^_^*)
お友達来た時のために調べてるのです~(*ノωノ)ポッ♥
アバター
2013/08/15 17:43
今関東かなり暑い&雨もすごいから湿気厳しいんですね(-_-;)この夏は暑すぎる
おお~和牛懐石(゚д゚)!美味しそうです~
次お越しの際は、ぜひ辻利の抹茶パフェも(*´ω`*)伊右衛門カフェなどもお洒落ですよ✿

ありがとうございます(*^_^*)扇子は出たので大丈夫です~
いつもお世話になっているお礼なので、お返しはお気遣いなくです(`・ω・´)b
何がいいですか?狐かな?杖かな?大穴の入道かな?
プレで送る時はサブの空からになるので、その時は申請に来るのでよろしくです○┓ペコリ
フリマでしたら、1ヶ月後に青ガチャの何かで交換よろしくです(*´∀`*)
アバター
2013/08/15 17:41
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
大阪から態々訪問ありがとうございます(*^▽^*)
昨日は、神戸に行かれて楽しい想い出を沢山作れたみたいで良かったですね(⌒-⌒)ニコニコ...

私は今日は病院&美容院に行って来ました。
あまりの暑さに耐えきれず、10数年振りに
ショートヘアにしちゃいました(o^-^o) ウフッ
そしたら頭がスッキリ軽~~くなりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

さっき帰宅してばかりなので
黒ガチャは、今、数回だけ回しました。
でも。。。でも。。。。(><)
目玉はどうせ出ないに決まってるけど
たった数回しか回して居ないのに
一番要らないって思って居た結界がダブっちゃいましたil||li▄█▀█●il||li
服も出ないし、本当にガチャ運が悪いですぅ(><)
みおたまさんは、しっかり目玉が出たんですね。
ダブリが多くても目玉が出たら、ちょっとは違うものねぇ。
私は、Pも無いし、今回は、もう回すのは止めようかなぁ。
みおたまさんは、また回すのかな?

明日帰宅されるんですね。
気を付けて帰って来て下さいねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/08/15 17:12
こんにちは✿
おお~みおたまさんだ~(≧∇≦)大阪楽しんでますか?
ももは大阪出身でただいま京都にいるのですごく近くですよ(*ノωノ)ポッ♥
関東のほうが湿気すごいんですか(゚д゚)!知らなかった…

ももは入道&杖&狐がダブりまくりました…orz
もし必要な物があったら言ってくださいね(*´∀`*)

アバター
2013/08/15 16:57
みおたまさん訪問ありがとう^^

目玉おめでとうございます。(*^_^*)でも全身服はでなかったのですね。
私は目玉ッは出なかったのですが、服は全部でたのでまあまあでした^^

背負いの式神さま欲しかったけど縁がなさそうです。
アバター
2013/08/15 14:38
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ
大阪は楽しんでたかな??暑さに参ってないかな??

私はきのう高校時代の同級生たちと飲み会だったよ~。
さすが20年もたつと顔みても名前聞いても知らない人も数名ww理系クラスの人とかだと教室も離れてるから知らないんだよね~~ww
一番驚いたのが高1のころ私が付き合ってた人も参加してたこと~~!!
かなり照れてしまったよ~~wwでも久々に会って昔話して、キュンキュンしちゃった~~♡
けっこう子供が3人とかの人も多くて、少子化に貢献してる集まりだなぁ…って思ったよ~~ww
県外住みの人が多いからお盆とかお正月しか集まれないけど、また次回も行こうと思うよ。
アバター
2013/08/15 11:28
みおたまさんこんにちは♫

大阪でみんなで楽しく過ごしてるかな(*ゝω・)ノ

今日は夕方、お好み焼き屋チェーンに行ってくるよ~w

やっぱり本場のにはかなわないだろうけどw( ´Д⊂
アバター
2013/08/15 09:05
みおたまさんおはよう(*^_^*)

家族のみなさんと寛いでいるかな^^
ゆっくりできてるといいね。

黒ガチャの画像がでました。
やっぱりネコや狐の妖怪でした^^
予想どうりですね。

数回は回すと思います。
コンプはたぶん目指さないと思うのだけれど。回してみないとわからないですね^^
アバター
2013/08/15 08:04
みおたまさん おはようございますΘ◇Θ
大阪も暑いだろうな。。。w
アバター
2013/08/15 01:17
(*´∇`)ノこんばんは~♪
今日は娘が謎ディを見にいったんだけど娘のバカ私に犯人の名前を
バラしたんだよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
9月にママ友と見にいくのに楽しみが半減しちゃったよ><
アバター
2013/08/14 23:23
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
今日はもう大阪入りなさったでしょうか?
そちらは暑いでしょうね><
美味しいものをたくさん食べて、暑さに負けないようになさってくださいね~☆
アバター
2013/08/14 20:10
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日も暑かったよぉ(><)
ソチラは、もっと暑いのかなぁ?

美味しいものを沢山食べて元気いっぱい楽しんで来て下さいね☆
って、気を遣うから、あまり楽しめないかな?
熱中症に気を付けて下さいね☆
アバター
2013/08/14 19:52
こんばんは☆
大阪~(゚д゚)!
ものすごく近くにみおたまさんが(*´Д`)ハァハァ…
普通はお帰りをお待ちして…と、言うのですが、帰らないほうが近いという…(。-_-。)

大阪といえばお好み焼き、串カツ、たこ焼き…あとなんだろう(・ω・ )
見所は…なんだろう( ̄▽ ̄;)大阪ずっと住んでたけど思いつかないw
アバター
2013/08/14 17:03
みおたまちゃん、(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちはぁ~*。♡

連日暑い日が続くね♪
早くこの暑さから解放されたいなぁ~。

昨日の疲れが出て、午後からグーグー爆睡してしまった(´ー`A;) アセアセ
よ~く寝たお蔭で、とても元気です^^

さぁ~これから夕飯の支度とお仕事頑張るぞ♪

明日から黒ガチャの販売だね♪
耳の妖怪とでかいニャンコが欲しいなぁ~。
色々と欲しい物がたくさんあるけど、
あんまり回さない様にしなくっちゃだね。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/14 12:01
これから金魚すくいに行ってきます。大きなポイを使うと得点が悪いのは何故かな? あぁ・・・緊張する。
アバター
2013/08/14 11:05
みおたまさんこんにちは✿

そちらはいかがですか?

今日のコーデはコーデ広場で見かけた方のを参考にしてみました(*^_^*)

グリーンは涼しげですね^^

急にですが、17,18日は出かけることになりました。

昨日旅行会社に頼みにいったのですが、朝の10時3分なのにもう既にお客さんが3組もいました(@_@;)

楽しいお休みを。
アバター
2013/08/14 09:05
みおたまさん
おはようございますღ◕‿◕ღ 
今日は実家で”おはぎ”作りです。
アバター
2013/08/14 09:02
ご旅行が素敵なものになりますようにv
アバター
2013/08/13 22:35
みおたまちゃん、こんばんは~
今頃は京都なのかな?
それとも京都に泊らず大阪に行ったのかな?
京都は暑かったでしょ?ゆっくり観光できたかな?
私1度で良いから京都で川床料理を食べてみたいって思っているんだ♡
仕事辞めたら絶対京都でお料理食べるんだ~♪

神社仏閣が多いから出来れば春の桜の季節か秋の紅葉の時に
のんびり観光したいって考えているのよ^^

二コタへのINは無理のない範囲でしてね♡
では楽しいお盆休みを過ごしてね~♪
アバター
2013/08/13 21:13
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

予定通りプールに行ったよ≡3
この間の土曜日よりも平日だから空いているだろうと思いきや、
土曜日以上に、混んでいたよ><
流れるプールも波のプールもスライダーも人だらけ。
皆、お盆休みで来ているのね><
道路も渋滞していて、行き帰りすっごく時間がかかっちゃった。

今日、全然仕事しなかったから今から頑張るつもり・・・。
ウトウトとしなきゃいいけどね・・・(・∀・i)

今頃、のんびり出来ているかな?
色々と楽しんできてちょ。
それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/13 19:01
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
気をつけて行ってらしてくださ~い(*゚ω゚`*)ノ~~~~

暑いのが大変だと思いますが
楽しい帰省&観光になりますように✿
アバター
2013/08/13 17:45
みおたまさんこんちゃ~♬

無事に大阪にたどり着いたかな??
ってゆうか暑いの大丈夫??
お休みを満喫しておいでね~~☆
アバター
2013/08/13 13:59
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
昨夜は、小田急線が落雷でストップして居て
ダンナ様は大変だったね。
そして予定も狂っちゃってガッカリだよねぇ。

今は、もう到着されたのかなぁ。
暑いから、くれぐれも気を付けて下さいね☆
アバター
2013/08/13 11:53
みおたまさんこんにちは✿

もう着いたかな?

楽しいお休みにしてくださいね(*^_^*)
アバター
2013/08/13 08:35
素敵なお盆休みになりますように^^
行ってらっしゃいv
アバター
2013/08/13 08:06
みおたまさん おはようございます☀

お気をつけてヾ(´・ω・)ノ イッテラッシャイ
アバター
2013/08/13 01:38
(*´∇`)ノこんばんは~♪大阪旅行楽しんできてね~
私は今週お仕事お盆休みだから今までサボってた分の家事を頑張るよ
娘は宿題のラストスパートだよ><
アバター
2013/08/12 22:46
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
明日から大阪なんですね!
道中、お気をつけて行ってらしてください。
京都観光・・・・暑そうですね^^;
でもいいなぁ*^^*
京都は中学の修学旅行以来行ってません。
古都京都の町並み、一度ゆっくり歩いてみたいと思いつつ・・・
INドアなので腰が上がりません^^;
熱中症に注意なさってくださいね。
楽しい観光&帰省になりますように✿

コミケ・・・この暑い中並んでいくんですもんね~^^;
そりゃ倒れる人も出るでしょうw
みおたまさんのお嬢さんはなんともなかったようで何よりです^^
私はニュース見てないんですが、何万人くらいの人出だったのかなぁ。
ほんと若さのパワーですよねw
最近、「オタク」は世界に有名な日本文化となりつつあるみたいなので
頑張って欲しい部分もあります^^
日本経済は元気がないですからねぇ^^;

明日からの帰省&観光、お気をつけて行ってらっしゃいませ~~(*゚ω゚`*)ノ~~~~♪
アバター
2013/08/12 21:06
みおたまちゃん、こんばんは~
今朝徒歩通勤したらいつもより暑く感じたわ~(・。・;
明日から3日間主人が御盆休みなので送迎してもらえるので
命拾いした感じ❤こういう時は居てくれて助かるわ^^

昨日はカミナリが凄かったんだね@@
激しいカミナリが長時間続くのは怖いね(>o<) 
関東近辺は雷の発症が多いよね?ゲリラ豪雨も多いけど。。。

もしかしたら明日から大阪に出発するのかな?
暑いし、混雑すると思うけど気を付けて行ってきてね♬
京都も満喫してきてね❤
アバター
2013/08/12 20:57
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

今日も東京と神奈川の一部で雷雨になっているね。
大丈夫?
埼玉は全然雨☂降らないよ><
少しだけ降って、気温を下げてくれればいいんだけど。

今日は、息子の友達が13時から二人きて
涼しい部屋でカラオケとゲーム三昧。
カラオケの時は、買い物に出掛けてしまったんだけど、
帰宅したら『女々しくって』を熱唱していた。
小五なんですけど・・・(´ー`A;) アセアセ

明日、娘が部活も学校の講習も無く暇みたいだから、
旦那抜きの3人でプールにでも行こうと思っているよ。
また疲れそうだわ><
何で自分を追い込んでしまうんだろう・・・。

まだまだ暑い日が続きそうだけど、お互い頑張ろうね♪

確か明日から、旦那さんの実家に帰省だよね。
色々と気を使って大変だと思うけど、頑張ってちょ^^

それでは、o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/12 17:50
こんばんは☆
見たい…見たいです~そのえっち本~゚(゚´Д`゚)゚どんなのだ~
ももは黒子が受けであればなんでもいいし(*ノωノ)ポッ♥あ、腹黒黄瀬君が攻が一番萌える

けど…ブックオフではさすがに買えないですよね( ̄▽ ̄;)普通の本屋とかも
かなりオタク本置いてるお店ならいいけど…(。-_-。)

次も色んな人たちとの黒子とのからみを楽しみにしましょうね(//∇//)あとリコさんも♥
アバター
2013/08/12 16:51
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ

きのうは雷がすごかったんだね~~!!!!
営業中だった美容院を閉めなきゃなくなったなんて、よっぽどだったんじゃない??
ゴロゴロバキバキって感じで近くに落ちた感じのときなんてかなりびっくりしちゃうよね~~!!!
でも無事にカットしてこれてよかったね♬
帰省って明日からだったっけ??
暑さに負けず楽しんできてね☆

今日は3連休の最終日だったんだけど、暑さに負けてしまって、午前中買い物行っただけで、あとは涼しいリビングから出られずにいたよ~ww
お昼寝もしちゃったしさ~(^_^.)

今週もどうぞよろしくね~~♬
アバター
2013/08/12 15:19
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
言いたくないけど今日も暑いですねぇ(><)
口にしたところで涼しくなる訳では無いけど
ついつい『暑い』を連発しちゃいます(*≧m≦*)ププッ

今週も暑い1週間になると思うけど
熱中症や夏バテに気を付けて元気に過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b
今週も、どうぞ宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


昨日は雷、怖かったよねぇ。
でもコチラは近くに落ちたりはしなかったみたいです。

髪を切ってスッキリサッパリして来たのね。
私も、かなり長く伸びてるので切りに行って来ようかなぁ。

今日は久々に、栗平だっけ?のビッグボーイに行って来ました。
でも、冷房があまり効いて無くて凄く暑かったです(><)
折角、涼しい所でお食事しようと思って行ったのに
ガッカリでしたぁil||li▄█▀█●il||li
アバター
2013/08/12 14:14
みおたまさんこんにちは♫

いよいよ明日からお出かけかな?^^
気をつけて行って来てね!

あ~大阪のお好み焼きが食べたくなったよ( *´艸`)
暑いときに熱いものもいいんだよねぇ♫

私は昨日これでもかというくらい陽をあびたので、今日はエアコンの効いたお部屋で過ごし中w
たまにはいいね(*ゝω・)ノ

今週もどうぞよろしくね^^
アバター
2013/08/12 09:50
みおたまさんおはよう(*^_^*)

まったくこの暑さにはまいりますね。

雷長く鳴っていたのですね。
怖いですね。
こちらは雷は少し遠くで鳴っていた感じでした。

今週はずっと暑い日々になりそうですが、頑張って乗りきりましょう。
アバター
2013/08/12 08:10
みおたまさん
おはようございます☀今週もよろしくお願いします✾
アバター
2013/08/11 22:38
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
ほんと毎日暑いですね~^^;
昨日は帰省前のお買い物、お疲れ様でした。
帰省は行く前の準備も行ったあとの洗濯物や片付けも大変ですよね><
うちの主人の実家は車で2時間くらいでいけるとこだからいいですけど
それ以上の遠方の方は大変だろうな~と思います><

お嬢さんはコミケだったんですね!
毎年夏のコミケはニュースになってますよね。
いつもお盆の暑い最中にすごい人出ですよね。
若さってすごいな~と思います。
うんうん、楽しいのは大事ですよね✿
うちの娘はどんな方へ転がっていくのやら・・・どきどきです☆

お気遣いのコメ、ありがとうございました^^
みおたまさんもお体調子が悪いときやお忙しいときは無言で大丈夫ですから✿
今週もありがとうございました^^
アバター
2013/08/11 22:09
みおたまちゃん、☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

昨日は、あまりにも疲れちゃって無言訪問で失礼したよ。
m(。≧Д≦。)mごめんなさいね。

今日は、午前中はお墓参りと午後から水かけまつり(旦那と息子が参加)に出掛けてきました。
相変わらず一緒に出掛けないと、旦那の機嫌を損ねるので一緒に出掛けていったよ><
本人達は、水鉄砲などでビショビショになり涼しいかもしれないけど、
待っている私は、この暑さでヘトヘトだったよ。
でも16時に帰宅出来たので、一時間の夕寝が出来て復活できた^^

まだまだ暑い日が続くみたいだけど、お互い熱中症に気をつけようね♪
今週もε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з
アバター
2013/08/11 20:59
みおたまさんこんばんは~!

ミラクルおめでとう!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
良かったね♫♬

みおたまさんは火曜からお出かけなんだね(。◕‿◕。)
大阪いいな~!
私、大阪は行ったことがないんだ( ´Д⊂
美味しいモノいっぱい食べたりして楽しんできてね!^^

それにしても毎日恐ろしい暑さだね><
家でじっとしてればいいのに、今日は友達の誘いで外で車いじり・・・
メッチャ日焼けした・゚・(。>ω<)・゚・
日焼け止めは塗ってたんだけどね;;

お互い、暑さで体調崩さないように気をつけようね!
アバター
2013/08/11 19:46
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日も猛暑日でした(><)
連日の暑さにバテ気味で何もする気が起きず、
何とか気力を振り絞って訪問しています。
夏だから暑いのは当たり前だけど、それにしてもこの暑さは尋常じゃないですよねぇ。
名古屋や山梨では連日40度を超えたらしいですね(><)
体温より、ずうっと高いんだもの。  具合いが悪くならない訳けが無いですよね。
未だまだ暑い日が続くと思いますが、くれぐれも熱中症にならないように
お互い気を付けて、この暑い夏を乗り切って行きましょうね☆
暫くは夏バテ状態で、ヘロヘロ駆け足訪問になっちゃうと思いますが
宜しくお願い致します。

ミニーノは、お揃いで着られるね(o^-^o) ウフッ
私は黒を買ったんだけど、昨日、お友達が青をプレゼントして下さったんです。
青も欲しくて買おうと思っていたので、とっても嬉しかったです。

みおたまさんは、大阪には、いつ行かれるのかな?
大阪も、かなり暑いみたいだから熱中症にならないように気を付けて下さいね☆
アバター
2013/08/11 17:50
みおたまちゃん、こんにちは~
今日はこちら最高気温39度を超えました@@
日本列島全体が灼熱列島になっているみたいね^^

暑くて水分摂取するとそれが汗になって出る…その繰り返し
のような気がするわ。昨日冷たい物を飲み過ぎてお腹の調子が
悪かったから今日は暖かいお茶や生ぬるい飲み物で我慢しているわ^^;

大阪に帰る前に京都に寄るんだね!京都で美味しい物をたくさん
食べて来てね♡大阪も美味しい物があるけど、京都の方が豪華に感じるw
大阪も京都も暑いだろうから気を付けて行ってきてね♬

今日ヒマワリがたくさんメガしました✿たくさん植えたからだろうけど
全部で7本メガりました!これで8本揃ったので今夜合成使用かな?
いつもお水をありがとう❤
アバター
2013/08/11 16:02
みおたまさんこんにちは✿

こちらもかなり暑いです(>_<)今朝は気温が下がらなくて本当に熱風なかんじでしたね。

さっき急に雷雨になったけど、すぐ止んじゃやったの。
もう少し降ってくれたらよかったのにね。
そちらはどうですか?

大阪は暑そうですね。
あまり無理しないようにね。
アバター
2013/08/11 13:55
みおたまさんこんちゃ~~ヾ(๑´∀`)ノ

暑すぎだねぇ。。マイッタマイッタww
飲み会は14日だよん☆きのうお洋服を買ってきたけど、でもなんだか悩んじゃって、けっきょく前からある服を着て行くことになりそうな予感ww

今日は夕方娘のスマホを買ってくるよ~。
悩みに悩んでたんだけど、けっきょく9月がお誕生日だから早めのプレゼントで買うことにした~。
出費だわぁ…。
勉強がおろそかにならないようしつこく言ったけど、どうなることやら…(^_^.)

アバター
2013/08/11 08:19
みおたまさん
おはようございます☀あつい~w

目玉は揃いましたがコンプしてません・・・あと2個
アバター
2013/08/11 01:43
外に出たら 太陽の熱で頭からきしゃぽっとみたいに湯気が出たし、
お湯が沸くかもねwwおやすみ☆彡

アバター
2013/08/10 23:20
みおたまちゃん、こんばんは~
風鈴花のミラクルは15回も合成した結果で出来たものだったのね@@
私もかれこれそれ位合成しているかも。。。
いつミラクルが起きたのか忘れてしまったよ(゜´Д`゜)トホホ

金魚すくいは相変わらず下手っぴで得点は伸びず…
バケツとポイをようやくゲット出来たので
明日からガンバローと思います^^
ゲーム中何故か画面がフリーズするの(>o<) 
何とか期間中に全てのアイテムがゲット出来たらいいなぁと思いますw

私もそうだけど、相手が頼りないと思うと自分が頑張らなきゃって思って
持ち前以上の力を発揮しちゃうこともあるわ❤特に結婚相手が
頼りないと自分がしっかりしなきゃって思うよね^^それはわが家限定か(≧◇≦)

ものすごく暑いので熱中症に気を付けてね~❤
アバター
2013/08/10 22:41
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
コメ頂いたのにお返事できなくてすみません><

今週もだるだるでぐだぐだでした^^;
今日は主人が息子の相手を引き受けてくれ、
その間にお昼寝もできて、ちょっと元気になりましたw

紅葉を見ながらの露天風呂、素敵ですね~♡
桜よりは若干見ごろが長そうですけど、ほんとドンピシャは難しそうですね。
今年は当たるといいですね^^

毎週金曜はラーメンデーなんですね^^
家族(いつもは夫婦?)のミニイベントみたいでいいですね♪
激辛ラーメンとはすごい冒険でしたね☆
辛いのって食べ続けると結構ダメージきますよね^^;
折角のラーメンがちょっと悲しいことになっちゃいましたね><
でも冒険心は満たされたかなw
たまには遊んでみたくなりますよね☆

黒ガチャ、去年はもののけだったし、レアに妖怪が出てきたから
もしや・・・と思ってたら、やっぱり妖怪でしたねw
先月はけっこうフリマしちゃって、6月の限定がほとんど買いなおしになってしまって
散財してしまったので、黒ガチャはあんまり可愛くないといいなぁなんて思っていますw
でもネコアイテム好きなので、化け猫がすごく気になってたりww

来週は大阪なんですね。
みおたまさんも大阪行きに備えて、体調崩さないようご自愛くださいね~♪
アバター
2013/08/10 20:47
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今日は、殺人的な暑さでしたね(><)
今日は、高速道路などが朝から大渋滞してるとのことだったので
きっと図書館はガラガラじゃないのかなぁ?って淡い期待をして居たのですが
実際には、その真逆で、朝から返却本の山になってしまいました。
本の配架をして居ると、色々質問されたり尋ねられてりするし
通路で本を読んでる子供達が居たり、
親と一緒に自由研究に役立つような本を探してる人達が沢山いらっしゃって
配架が全然スムーズに出来ませんでした(><)
読んだ本を、全く違う場所に入れたり
イスの上に放置したり。。。。
モラルの無い人が多くて困っちゃいます。
今日は疲れてバテバテになちゃったので
駆け足で失礼しようと思って居たのに
ついつい愚痴ってしまいました。
あまりにも暑くてイライラしてるのかなぁ。
と云うことで大変失礼致しました。

明日は、何も予定が無いので、ノンビリ、グータラ過そうと思います。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆
一方的なコメントでごめんちゃいm( __ __ )m

わぁ~~風鈴花のミラクル、 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2013/08/10 19:12
みおたまさんこんばんは✿

今日は急に母の美容室と病院の診断書のために忙しい日になりました。
お盆前だから病院も混んでいて美容室の予約時間とであわてちゃいました。

黒ガチャの時は大阪なのですね。
おばけだとあまり欲しいものじゃないかな?
そうだと助かりますね^^

風鈴花のミラクルおめでとうございます。(*^_^*)
私は最近ミラクルには縁がなくなっているので羨ましいです^^
アバター
2013/08/10 06:01
風鈴花のミラクル。+・。゚:*:。おめでとうございます 。+・。゚:*:。
音が鳴ったら・・・・と思いますw
アバター
2013/08/10 05:59
みおたまさん
おはようございます (。≖ิ‿≖ิ) ステキな週末をお過ごし下さい。 

金魚すくい
友達に1式プレしたので、最後まで頑張りますb
アバター
2013/08/09 21:47
みおたまさんこんばんは~~☆

私もきのうの夜ついつい金魚すくいに熱中しちゃってたよ~ww
そして今日も巡回終わったら頑張る予定~~♬
でもほんとにへたっぴで全然得点がのびないんだよね~~。

明日からとりあえず3連休なので少しはゆっくりできそうだよ✿
そのあと13,14は仕事だけど、14日は高校時代の同級生たちと飲み会があるんだ~~♬
20年ぶりくらいで会う人もいるから、すっごく楽しみだよ~ヾ(๑´∀`)ノ
そして15はお休みだから心置きなく飲めるwww

みおたまさんはいつから帰省されるのかな??
のんびりできるといいね☆
アバター
2013/08/09 21:46
みおたまちゃん、❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

息子を連れて、実家に遊びに行ってきた≡3
やっぱり実家はいいわぁ~^^

明日の朝、ラジオ体操を出席すれば
翌週一週間、お盆休みに入るわぁ~^^
やっと30分朝寝坊出来るよ。

ひまわりの種の発売、合成が発表されたね♪
足元の合成も定番になってきて、
手持ちと足元でメガが8個必要だから、
種をたくさん購入しないといけないね><
二コタさんの思惑にまんまとハマってしまう駄目な私です(´ー`A;) アセアセ

風鈴花のミラクル、オメデトウ(゚∀゚ノノ"☆パチパチ
良かったね^^ 羨ましい限りです。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/09 21:44
みおたまちゃん、こんばんは~
風鈴花の手持ちミラクルおめでとう☆揺れてるね~♪
何回合成したの?

娘さんは合宿を堪能してきたんだね☆
1日1日と成長しているんだよ!近くにいすぎてわからないことも
あるけど、頼られると張り切って頑張っちゃうタイプかもね^^
家の娘も世話を焼くのが好きみたいよ!お姉ちゃんをやりたいみたいね!
きっと責任ある役を引き受けるとやり抜く意志の強さがあるんじゃないかな?
良い経験が出来て良かったね~♪

今夜こそ金魚すくいをやろうと思っているのでこれで失礼しまーす(●^o^●)
アバター
2013/08/09 16:16
みおたまさんこんにちは♫

金魚すくい、昨日帰ってからやってみた~!
BGM同じだったね( *´艸`)
私なんか、すごくヘタクソで、全然ダメだったよ><;
鯉は2回は出てくるね!
とりあえずそれは両方Getできるように頑張ってるけど、なかなか難しいね~;;
限定服でポイントが倍という文句に心奪われるけど、とりあえず買わずに頑張ってるよw

お盆休みは明日からなんだ♫
9日間だけど、友達と地元をウロウロかドライブかグータラかな^^;
訪問したりしなかったりだと思うから、その時は訪問飛ばしてね✿

みおたまさんはご家族でどこか行かれるのかな?
暑いからお互い体調気をつけながら過ごそうね(*ゝω・)ノ
アバター
2013/08/09 15:56
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も、グッタリするほどの暑さですね(><)
何もする気が起きなくて困っちゃいます。
でも食欲だけは衰えて無いんだよねぇ(*≧m≦*)ププッ

金魚すくいが始まりましたね。
金魚すくいは昨年も、そうだったけど全然上手く出来なくて。。。
とっても苦手なのですが、今回は、8月限定の服の着用で
何とかポイントを稼げてます(o^-^o) ウフッ
あとは時々流れて来る金魚石を集めて、大きなポイか、バケツに交換して
利用するとポイントを稼ぎやすいと思いですね(⌒-⌒)ニコニコ...

今日からヒマワリを植え始めました。
本当は、アサガオのミラクルが起きるまで、もう少し頑張ろうと思ったけど
今はヒマワリを頑張ろうと思います。
引き続き、ご支援、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

明日は、お仕事なので訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
素敵な週末をお過ごし下さいね☆

熱中症にならないように、水分&塩分補給して
元気に過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆うちの旦那は、辛い物が苦手なのよぉ。
 なので、激辛好きの私は、いつも辛~~いカレーを食べて
 ダンナは甘口専門です(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/08/09 09:52
みおたまさんおはよう(*^_^*)

金魚すくいゲーム昨日はすっかり忘れていました。
頭乗せ金魚 かわいいですね。
それは絶対ゲットしたいですね。

眠くなってきてしまいました。
寝ているはずなのにな。涼しくなると(エアコンで)眠くなっちゃいます。
まだ10時前だというのに、だめですね(>_<)

涼しいうちに買い物すませたいけど、もう9時頃から暑いので意味がないですね。
アバター
2013/08/09 08:29
みおたまさん
おはようございます(x_x)予想最高気温を見聞きすると暑さが増すw

金魚すくいゲーム2日目にして飽きてきました(ゝ艸・)
赤は揃ったので終わりにしようかなw
アバター
2013/08/08 22:38
みおたまちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンハー♪

金魚すくいゲームが始まったね。
Pアイテムを買わなくって済みそうだわ^^
毎日頑張って着せ替えアイテム貰わなくっちゃだね♪

新作アイテム欲しい気もするけど、
Pコを追加購入していないから、残金が5P><
このままちょっと様子見しようっと・・・。

明日、明後日もラジオ体操頑張るよ。
初めてから2週間経過して、1kg痩せた。
ただの夏バテかな???

娘さん、文化系の部活なのに合宿があるんだね。珍しいね。
親元離れて部活の仲間と共に活動する事は、とても良い経験になるよね^^
私も高校時代、夏と冬合宿があって辛かったけど良い思い出になってるよ。

来週から旦那さんの実家に行くのね≡3
訪問の事は気にしなくっていいから、
しっかり両親とうまくやってきてちょ^^

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2013/08/08 22:10
みおたまちゃん、こんばんは~
昨日はデパートまでお義母さんの誕生日プレゼントを買いに行ったんだね♬
自分の親なら多少手を抜いても良いけど、たまにしか会わない義理のお義母さんだと
気を遣うね❤一生懸命探した気持ちをくみ取ってもらえると良いね♡
最近デパートって行ったことないわ^^髙くて手が出ないんだもん。地下のお惣菜なら
買えそうだけど。。。

娘さんは洗濯物の山と一緒に無事帰宅したかな?
暑かったけど、楽しい思い出をいっぱい作って帰ってきたんだろうね♬
若いってそれだけで素晴らしいね★未来しか見てないもんね!

青ガチャと金魚すくいが同時スタートで、どちらかを忘れそうな気がしますw
まだ金魚すくいをやっていないけど、ルールは去年と一緒かな?
何とかアイテムをゲット出来ると良いなぁ♡
アバター
2013/08/08 21:20
みおたまさんこんばんは~☆
今日から金魚すくいが始まったね~~♬
あの音楽といい、なんだか懐かしい感じだったよ~。ってゆうか1年経つの早すぎる。。
そして初日から熱中しちゃったぁww
なんとか高得点だしたいけど、へたっぴなのでダメダメだぁぁww

きのうはお買い物に行ってきたんだね~♬
うんうん、デパートのお洋服はほんっとに高いよね(^_^.)
セールでこの値段??ってのばっかりだもんww試着だけで逃れられてよかったww
旦那さんの実家に帰省するんだね~。
疲れそうだけど、大阪だっけ??いいなぁ☆楽しみだね✿
私は夫婦そろって実家が近いからつまんないよ~ww
アバター
2013/08/08 15:10
みおたまさんこんにちは♫

おぉ~いちごのコーデ可愛い~!
こういうラブリー系のコーデができるのは羨ましいなぁ(*>ω<*)
私は地味(良く言えばシンプルw)コーデばかりしてるから、
いつか冒険したいと思いつつ、できないでいるよ(*≧m≦*)ププッ

スイカね~、うーん、これは、くわえてるというよりくっついてるねww

今日から金魚すくいじゃない?
楽しみだね!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アバター
2013/08/08 11:07
みおたまさん、こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
今日も暑いですねぇ(><)
もうバテバテのヘロヘロですよぉil||li▄█▀█●il||li
でも今日も頑張って身体を動かしに行って来ようと思ってます。
沢山汗をかくのに全然痩せないのは何故~~??(*≧m≦*)ププッ
まっ、気長に頑張るしか無いですよねぇ。

昨日は○田のデパートに行かれたんですね。
○田って、私の住んでる○田のことだよね?(o^-^o) ウフッ
暑い中、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
良いお土産は買えたかな?
私も一昨日、○急ツインズに行って来たよ。
夕方だったけど。。。
夕飯の時間になっちゃったので、インドカレーのお店に入ったんだけど
ナンもカレーも凄く美味しかったです。
ダンナは甘口。  私は5倍の辛さにしたんだけど
それほど辛く感じなかったので、今度行ったら10倍の辛さにしてみようと思います。
中間は無くて5倍と10倍しか無いみたいなので。。。
また行ったら報告しますね(o^-^o) ウフッ

陣屋に行かれるんですね。
行ったことは無いけど有名なので勿論知ってますよぉ。
でも人によって料金が変るっておかしな話だよね(><)
まっ、不信感は有るかもしれないけど、
おもてなしは満足の行くものだと良いですね☆

大阪も暑そうだから、充分気を付けてね。
楽しい帰省になりますように。。。(@⌒ο⌒@)b
アバター
2013/08/08 09:56
みおたまさんおはよう(*^_^*)

みおたまさんも、蚊とり線香かったのですね^^私も今朝買いました^^
大きくて、夏らしくて良いですよね。

6月限定も買い足しました^^
アバター
2013/08/08 08:31
みおたまさん
おはようございます。ღ◕‿◕ღ 
マヨラーではありませんw ってコーデ全体が見えないと分かりませんねw
アバター
2013/08/08 00:05
みおたまさん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪  
なんかヘバりぎみでコメこれずすみません><
ダレダレし続けてちょっと元気が戻ってきましたw

今日はデパートに行かれたんですね!
疲れるけど、たまに行くと楽しいですよね~♡
無事、お買い物もできて良かったですね^^

みおたまさんも眠りが浅いんですね><
そうそう、同じです~。
ず~っとうっすら夢見てるような、うとうとして半分起きてるみたいな変な感じですよね><
ほんと疲れが取れないですよね。
私のほうは昨夜はちょっと眠れましたが、みおたまさんはいかがですか?
帰省もあるから大変ですよね><
どうぞご自愛ください。

私も秋が一番好きです♡
春もいいんですが、みおたまさんと同じく空気が澄んでいて
ちょっと寂しげな感傷を呼び起こすような雰囲気がまた好きです^^
食べ物も美味しいですしね♡
ほんと早く秋になってほしいですね~~~><
でもまだまだ暑さが厳しい日が・・・(--
考えただけで憂鬱です。
お互いがんばりましょうね~^^♪
アバター
2013/08/07 23:05
みおたまちゃん、ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンハー♪

1コメgetだぜぇ~、イエ~イ(*^▽^*)

18時前に、娘を地元の七夕まつりに送ってきて、
21時過ぎに、帰るLINEが届いたので
迎えに行ってきたよ≡3
出来れば送迎したくないけど、
浴衣着て出かけると、危険が多いかなぁ~と心配になっちゃう親心。

みおたまちゃんの娘さんは、今合宿なんだね。
何の合宿? 部活?
ちょっと淋しいけど、自分の時間を有意義に過ごしてね♪

猛暑がこれからも続くみたいだけど、
お互い体調崩さない様に、気をつけようね♪

o(゚▽^)ノまたね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.