Nicotto Town



51コイン獲得 0807

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
6
玉子焼き
9
シチュー
19
ピザ
9
刺身
15
チキン
3
ケーキ
5
お客さん
1
コンテスト
2
2013/08/07 21:56

シチュー19回


シチューが人気だったね^^
なになに?今日は立秋で暦の上では秋っていうけどちっともそんな感じがしない?
うみゅ。これから暑さの最盛期だけど、でも、日の出の時刻とかセミの声とか、着実に季節は移ろいつつあるよね。
みャ?それは気分的な問題?現実は夏そのもの?
まぁ、そうなんだけど、今日から熱いお湯に1滴ずつ、水を落としていく感じかな。
毎日の積み重ねでやがて熱がとれていくんだね。
にゃにゃ?どうせなら氷の塊を?
あはは。気持ちはよーくわかるょ♪

アバター
2013/08/08 17:18
そうそう・・・夜も全然蒸し暑いですけど
コオロギや鈴虫が鳴いてたりして
札幌も秋の夜のようになってきつつありますw

どーーせなら氷の塊で一気にこの暑さを冷ましたいっすよね!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.