Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・【みかん箱】ョФωФ=)ニャーン♪

画像

ふふ!お友達から・・・
掛け軸・・・壁紙とちゃいまっせ!とツッコミがぁ・・・ (*≧艸≦)

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!そ~なの???

ってことで・・・
本日は、ちょっぴり控え目な釣りを・・・

今の段階で・・・掛け軸18枚です。

本日の結果
金しゃち・・・2匹
猫又・・・15枚

本日のランキング
釣り・・・24種ランクイン。バケツ1位
ガーデン・・・3種ランクイン。ピンク朝顔の51位が最高位。
畑・・・1種ランクイン。とうきびの40位が最高位。


甘かったかなぁ~
あのぅ~本日、労働だったのですが・・・でかけに・・・携帯のコードに引っ掛かって・・・
充電機が壊れて・・・携帯から外れなくなった。
でも・・・遅刻できんので・・・でかけたのだが・・・

ほんの1時間、時間に余裕ができたので・・・某ショップへ・・・

出先の店舗なのだが・・・ここのメーカーどこ行っても待たされる

待たされて・・・ちょいイライラしてるのに・・・
な~んも考えてないような・・・のんびり対応・・・あぁ~カンベンしてくれ!

小一時間の時間の空きじゃ・・・甘かったのかぁ~

客の様子を察してよ!客商売なんだからさぁ~(◣‸◢)

アバター
2013/08/08 17:41
バケツオメデト‐☆凄いじゃん!^^;
アバター
2013/08/08 13:37
急いでるんです!というべしw
おつかれーうどん! 
ランクインおめw
アバター
2013/08/08 12:04
災難でしたねー。
ま、イライラすると、余計暑いから、
抑えて抑えて♥

アバター
2013/08/08 11:18
1位ランクインおめでとうございます♪
確かにお店で待たされる上、接客が遅いようだったらイラッとしますね~。大人気の所は許せるけど。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.