Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


ちょっとの間,おろそかになります。

画像

家の屋根に上って,一人で花火を見ています。
一人で過ごす静かな夜は今日が最後だな~。

8日から18日までカミサンと娘が遊びに来るので,しばらくニコタは見られません。
見られない訳ではありませんが,
見ようとすればカミサンたちが邪魔だと感じてしまうので,
一緒に居る間は見ないようにします。

ただ,敵はお寝坊さんなので,朝だけ少し見られるかな~。
コメントや伝言へのお返事がおろそかになりますが,御容赦ください。

アバター
2013/08/11 04:57
ヴィンチョコさん

高松の花火大会は13日(火)なんで,それも楽しみにしていました。
ところが,娘が,その日の夜に開かれる香川県内の高校の吹奏楽部の演奏会のポスターを見て,
自分も吹いた曲が演奏されるのでこの演奏会に行きたいと言い出し,
どっちにしようかな~と考えているところです。
アバター
2013/08/11 04:52
ももさん

お盆の週は料金が高いので,取りあえず先に愛媛県旅行をしてきました。
日曜日以降は香川県内を連れて歩いて楽しみます。
この夏は,すげえ日焼けしそうです。
アバター
2013/08/11 04:48
あみめきりんさん

敵(笑)と娘は,私がニコタをやっていること自体は知っていますが,
そもそもニコタがどんなものかをよく知っておらず,
四川省とかガーデンとかで遊んでいる程度だと思っているようです。

カミサンや娘に読まれても構わないのですが,
自分たちがネタにされていると知ったら急におしとやかになるでしょうから,
それは気持ち悪いです。
アバター
2013/08/11 04:44
りりあさん

カミサンと娘は,8日(木)~18日(日)の11日間,四国に来るのですが,
私は9日(金)から15日(木)の1週間を休んで,8日(木)や16日(金)は仕事です。

お盆には,例年ですと兄の家族と共に墓参りに行くのですが,今年は四国旅行を優先しました。
そうしたら,昨日,愛媛県を旅行中に兄から電話が掛かってきました。
用事は「健康に気を付けろ」と言いたかっただけだそうです。
アバター
2013/08/11 04:37
ねこまんまさん

ハイ! 会社に持って行きました!
でも,会社に置いてあるのもこれまた落ち着かないので,
家族が帰り次第またマンションに持って来なくっちゃ!
アバター
2013/08/11 04:32
りんぷぅさん

取りあえず,愛媛県に1泊2日で行ってきました。
楽しかったです。

日曜日からは,香川県を3人で楽しみます!
アバター
2013/08/11 04:19
ゆっきさん

私の所も,布団は自分の分しかないのですが,
炬燵布団を敷布団代わりにして,
体に掛けるものは夏だから適当でいいやって感じで,
何とか3人で寝ています。
今後,夏以外の季節に来るなら,その日だけ布団をレンタルしようと思っています。

今のところ外食ばかりでカミサンの手料理は食べていませんが,
日曜日以降は作ってもらおうと思います。
でも,まずは調味料を買わないとないな~。
アバター
2013/08/11 04:09
ナオさん

後で書くのは,ノロケ話になるのか,カミサンの悪口になるのか…。
既にもう,カミサンのマシンガントークに疲れ気味です。
ちょっと静かにできないかな~。
アバター
2013/08/11 04:05
のりさん

はい,楽しんできます。
…って,今は9月のコンサートの話じゃなく,
今月の家族での四国巡りの話です!
アバター
2013/08/11 04:03
もも☆さん

いやあ,敵(カミサン)は来るなりマシンガンのように喋っていて,
うるさいったらありゃあしないですよ~。
アバター
2013/08/11 04:01
はるみさん

隠し忘れた物はないか,何度も何度も確認しましたよ~。
アバター
2013/08/10 20:59
今頃3人でにぎやかに花火を見ているのかなぁ~?^^
アバター
2013/08/08 22:17
了解です~♪

今頃はご家族で楽しく過ごされてるところでしょうか?
良かったですね^^
いっぱい家族団欒楽しんで下さいね~~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/08/08 19:00
了解です。

家族サービスに徹してくださいね。
ただいまーって言えることはいいですね。
ええっと~
敵は ふみふみさんがニコタやってるのは知らないのでしょうね。(笑)
アバター
2013/08/08 17:19
今夜からいらしてるのね^^
ってか ふみさんはその間の10日、ずっと仕事は休みなのかな????

そういえば お盆がはさまってるけど 挨拶まわり(親戚など)行かないのかなあ?
そうゆうのって こっち(田舎)だけなのかな~・・・
アバター
2013/08/08 15:48
今日は仕事から帰ってきたら、お帰りなさいの笑顔が待っていますね~^^
楽しい10日間になりそうですね。

ところで、見られてまずいものは、会社に移動しましたか~pp

後ほど、家族と過ごした香川の夏休みブログ楽しみにしていますねw
アバター
2013/08/08 14:24

お仕事から 帰ってきて 誰かがお家にいてくれるのって いいものですね☆
ご家族そろって 楽しい夏休みを 満喫できますように(^o^)
アバター
2013/08/08 10:25
あら~^^
ふみふみさん、楽しみですね~~~!!
久々に奥様の手料理が食べれるかな??

ふみふみさん宅は、広いんですか?
10日間、ふみふみさん宅にお泊まり??
うちの旦那は、1ルームマンションですし、お布団も自分のぶんしか持っていってないので、
我々はダンナのところに遊びにいったら、旦那も呼んでみんなでホテルに泊まるんです~。

お返事などはゆっくりでいいので、
楽しんでくださいネ~~(^O^)ムフフ。
アバター
2013/08/08 09:43
ご家族との休日、楽しんでくださいね。
しばらくは、ココのことは忘れちゃってね!
あとで、たっぷりノロケ話、聞かせてもらいますから!
アバター
2013/08/08 07:57
それは楽しみだね~~~(*^^)v

ふみふみさんだけだよ
当選。
周りの何十口誰も当たってないのは何だよ???
まじ嬉しいから楽しんできて

レポらなくっていいから翔ちゃん見てきて 笑
せっかくだから良席だといいね~~~~~
国立の正面の経験が二回あるけど
かなり良かった!!!

あ。。。
話題ずれちゃった???笑
アバター
2013/08/08 07:18
ゆっくり家族団らん楽しんで下さいね^^
敵って…(* ̄∇ ̄*)
本当は嬉しいくせに(*^^*)
アバター
2013/08/08 05:32
敵か?味方か?はたまたスパイか?。

とりあえず、そちらで新規購入した 例のブツ は隠しなされ!。
アバター
2013/08/08 04:59
はるみさん

敵が来るのは夕方なので,私は本日,お仕事です。

敵は合鍵を持っているので,夕方高松に着いたら,勝手にマンションに入ってもらいます。
だから今夜は,久し振りに仕事から帰って「ただいま~」って言えます。
アバター
2013/08/08 04:55
10日間は賑やかになりますね~。^^

あっ!、今日からだ!。

ふみ君もお休みなんだろうか?、だとしたら い~~~~~な~~~~~~~ぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.