Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(501)自慢

スズランコーデで頑張ったんだ♡

もらったステキコーデ♪:63

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、久々にご機嫌みたいだね」
「うん! これを見て欲しいね♡」
(胸をぐっと突きだすbono)
「お~ 『すずらんのコサージュ』じゃないか!
 良い香りがするね」
「もっとよく見てよ!」
(さらに胸を突きだし反り返るぼの)

「どれどれ・・・・・
 お~~ 青のスズランか
 気品あるね」
「貴熊のbonoの為のアイテムだね!」
「自慢ばかりしてると嫌われるよ」
「それはクマルぼの!
 可愛くしないとね♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(歌でごまかそうとするbono)

「でも、すごくにあってるね。
 スズランコーデも決まってるじゃないか♡」
「Toshiに褒められると嬉しいな~~~~~」
「そのコサージュはどうしたの?」
「ニコちゃんから貰ったんだ」
「お礼はちゃんとしたのかな・・・・?」
「わ~~~ しまった!
 あんまり嬉しくて忘れてたよ!
 これから行ってくるね♡」
ぴゅ~~~~

アバター
2013/08/09 05:39
今日も暑くなるのかな・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/08/09 01:56
こんばんは~。
いよいよ仮住まいに移ります。
仮住まい先でもネット環境を整える予定ですが
時間がかかるのでしばらくニコタをお休みする事になりました。

九月ごろに復帰予定です。
暑い日が続きますが体調を崩さないように気をつけて下さいね。
アバター
2013/08/09 00:47
今日9日はお盆シフトで早めの出勤です^^;

ということで、深夜のニコタ散歩です!

涼しいから良いかも~!^^
アバター
2013/08/08 23:06
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
コサージュ似合ってますよ♪
嬉しいのは分かりますが、御礼を忘れちゃダメですよ^^;
アバター
2013/08/08 22:41
スズランコサージュに迷子の猫又もゲットできて良かったですねv
おめでとうございますv
アバター
2013/08/08 22:37
青のスズランコサージュ 初めて見た様な気がします^^
スズランずくし コーデにポチッです(^_-)-☆
とっても綺麗ですねღ❤ღ
アバター
2013/08/08 22:22
スズランコサージュ、頂けてよかったですね(*^_^*)
似合ってますよ^^
アバター
2013/08/08 22:06
青スズランコサージュ、おめでとうございます。
綺麗な色ですよね。
アバター
2013/08/08 21:56
こんばんは♪
すずらんコーデ、ステキですね^^♪
お似合いです^^
アバター
2013/08/08 21:43


  よく似合ってますよ♪

  うちもスズラン・・・・・・・・


アバター
2013/08/08 21:39
スズランコーデ✿ バッチリ決まってますね♪
特にコサージュはレアだから
ひときわ輝いてますよぉ♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/08 21:09
( ^ω^ ) スズラン いいねぇ
私もスズランだ~~い好きヽ(´▽`)/
アバター
2013/08/08 20:47
楽しそうなbonoさん観てると羨ましく思います^^;
アバター
2013/08/08 20:04
良いなあ、すずらんコーデ。
ぷ〜は背景しか無い・・・。
アバター
2013/08/08 20:02
スズランコーデ、ステキですね^^。
自慢したい気持ち、わかります。
貴重な青、ちょっと大人になった気分かな?♪。
アバター
2013/08/08 20:00
Toshiさんが 何時もフォローしてくれるから助かるね
ちゃんとお礼が言えたかな

ちなみに 我が家も今夜は冷しゃぶでした
うちはサッパリとポン酢で食べました
アバター
2013/08/08 19:59
すずらんコーデかわいい~^^青のすずらん気品があるねー
金魚すくいぜんぜんダメ@@私も頑張るぞーオー
アバター
2013/08/08 19:47
夕食は豚の冷しゃぶだったんだ!
とっても美味しかったよ♡
豚は味噌ダレが美味しいな!
たくさん食べてお腹が一杯なんだ!

bonoはね
クマオのポイを持って金魚すくいに行ったんだ! 
頑張ったけどあまりすくえなかったんだ!
明日は頑張るぞ♡
アバター
2013/08/08 17:55
スズランの香りは高貴な感じですね^^
葵スズランはレアだし、おめでぼの♥
お友達には感謝しないとね^^
アバター
2013/08/08 17:38
お~、よく見たら 背景とヘアクリップとブレスレットも!

青いスズランって香りがするんですね♪ (*´∀`*)
アバター
2013/08/08 17:30
青スズランのコサージュいいなぁ(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/08/08 16:09
青スズランはレアだよ~
良かったね!!^^b
アバター
2013/08/08 15:36
スズランコーデとっても似合ってますよ"(≧∇≦)b"
アバター
2013/08/08 15:24
ブルーのスズラン、気品があって素敵ですね✿
bonoちゃんにぴったりです(。◕‿◕。)

ペンキ屋さん、夏風邪かなぁ?
暑い中頑張ってるとのことで、私からもエールを☆(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2013/08/08 15:20
スズランコーデ、とってもお似合いでかわいいですね~(^^)
アバター
2013/08/08 14:40
お〜〜
今日も暑ぼの!
ペンキ屋さんは風邪をひいたらしいんだ・・・・
でも、頑張ってるよ♡
アバター
2013/08/08 13:46
可愛いですね~

青の花はめずらしいんだ~(1つ覚えました^^;)
アバター
2013/08/08 13:27
bonoさんとすずらんって、とってもよく合ってますね♪
いつもかわいいけど、今日はさらに可愛くなってます(*^_^*)
青いすずらんは特別な感じ。。。
アバター
2013/08/08 12:50
青のスズランのコサージュ素敵ですね^^
他にもスズランが沢山で良い香りも気品も漂いまくりですね~(*´∀`*)
アバター
2013/08/08 11:10
スズランの可愛らしさとぼのチャマの可愛らしさでキラキラ輝いてるわね~@^-^@ウウ~眩しい~


アバター
2013/08/08 10:45
ボノちゃん、おはようございます!
スズランって可憐で綺麗だよね~
庭に植えたスズラン、どんどん増える。
可憐だけど繁殖力は旺盛だ!
アバター
2013/08/08 08:51
すずらんいいですね^^
さわやかなボノさんになりましたね。
アバター
2013/08/08 08:11
bono~
すごく可愛いニャー!
青のスズラン、ステキですニャン!
今日はgahoもスズランのコサージュ付けているんだけど、
ピンクなんだニャ・・・でもミラクルのパール付きだニャニャ~ン^^;
アバター
2013/08/08 08:05
すずらんいいですよね~^^♪
バイオリンも持って貴熊な雰囲気がバッチリですね~w
アバター
2013/08/08 07:51
すずらん、可愛いね!!!

ボノちゃんは、おともだちから、いっぱいプレゼントを貰えるんだ?
みんな、ボノちゃんが大好きなんだろうなぁ^^
アバター
2013/08/08 07:36
BONOは良いアイテムをたくさん持ってますね
アバター
2013/08/08 07:07
すずらんコーデ、可愛くて良いですねぇ(*^-^*) ニッコリ☆

コサージュが目立たないのが、ちょっと残念ですねぇ。
アバター
2013/08/08 06:55
コサージュ系アイテムは
あんま目立たなくて残念ですね・・・ ^^;
アバター
2013/08/08 06:45
㋔㋩㋵ーございます ε(*╹◡╹*)
おめでとうございます でも・・・・・・・
もう少し大きかったら よくわかるのですが・・・・・・ww
ニコタには 大きさが足りなくて残念というアイテムが
けっこう多いですよね

今日から」金魚すくいのイベントが始まりますね
年に一度の金魚すくい!!
大好きなイベントなので 今年の内容が楽しみですw
今朝も朝から蒸し蒸していて 北海道も南国モードですw 
✿(☻‿☻)♥ステプ♥です♥
アバター
2013/08/08 06:30
巡回来れなくて(*_ _)人スミマセン!

よ~く見るとすずらんセットですね✿
ブレスレットもあったんですね~@@
可愛いです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2013/08/08 06:25
すずらん、綺麗ですよね。すずらんと云えば、、、
昔、朝の連ドラで、綺麗なお嬢さんが出てたなぁwww
アバター
2013/08/08 06:22
凄く優しいぼの君、

似合ってるね(^Å^=)

誰より、ステキな熊さんになってね。
(紳士な熊さん大好きです)
アバター
2013/08/08 06:21
うんうん^^

気品のあるさわやかな青のすずらんは。

貴熊のbonoちゃんにふさわしいですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.