Nicotto Town


毎日が二日酔い


怖かった体験


霊とかなんとか全く信じない方なので

そういう意味での怖かった体験はないです。

鳩が大嫌いなので公園で沢山の鳩に目の前で飛び立たれた時は

泣きそうになるくらい怖かったです。


スイカに夏祭りモードにしてみました。

アバター
2013/08/09 00:53
私も鳩は苦手です・・・。
向こうから飛んできたときは思わず避けています。
去年までの壁紙も可愛いのがたくさんありますよね
アバター
2013/08/08 21:32
こんばんは、いつもありがとうございます^^
鳩は嫌いではありませんが
目の高さで飛んでこられてびびったことが多々あります^^;
アバター
2013/08/08 17:47
なるほど~~
私は奈良で 鹿に追いかけられて
号泣した経験あり^^
アバター
2013/08/08 08:17
鳩、嫌いじゃなくてもバサバサバサバサーッ!と一気に飛ばれるとビックリですっ!
上野公園の鳩を手づかみしたり、伊勢神宮の五十鈴川に生息する鯉を手づかみした人がいます。
・・・我が家に。orz
ましこさんは、射的や金魚すくいが上手な気がします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.