Nicotto Town


一言のページ!!


眠れない夜には、、どうぞ~<(_ _)&g...


新曲UP!
寝苦しい夜は、、、
ギター曲!聴いてみませんか?
検索を~<(_ _)>、、ですゥ

アーチスト   sisiza

注:ここ、ニコタの無料ショップからの検索は出ません

PC開いた時の最初のヤフーとかグーグルとかで検索してみて下さいませ~~(^^)
それと、、、アーチストの後、少し開けてsisiza
と入れて下さいませね~~(^^)/

上記、アーチスト   sisiza  ←コピーでOK!です
良く似たのあるから注意ですゥ

アバター
2013/11/19 18:23
最初の内ここ、見れなくてーーー

今日気が付きました

早速聞きに行ってきました
ゆったりとした静かな曲で本当に眠くなるかも
アバター
2013/11/04 09:52
行って来ましたぁ~~~(^^♪
「メロンのセレナーデ」 感動しちゃった。。。
なんか・・・心を起こさずには いられなくなる曲 ドラマチックだった~

毎日、聴いて います(^.^)/~~~
アバター
2013/10/16 09:14
うむむ。春が前に作ったんは、
静止画(写真)を何枚も準備して、曲にのせて何枚もスライドさせてたやつ?
あれは動画のように見えるけど、動画ではなく・・・・
【こはる温泉】https://www.youtube.com/watch?v=AXwIF5rkmmE

動画ってーと、この部類に入りまして、動いてるもんをってことなんだね?
【cross】http://www.youtube.com/watch?v=osVO8DsnkR4


どっちかによって、アップロードするまで、途中、やり方が違うから、
YOU TUBE の検索欄に、動画投稿の方法とか、やり方って入力すると
色んな方法があって、手順を詳しく教えてくれる動画もあるんだよ~
自分にあった方法が見つかるかもしれん。


ギター弾いてる所をハンディカムなんかで自撮りしてってことかな。
PCにwebカメラが付いてるのもあるから、それ使うのかしら・・


あぁ手術は無事終了した。今日は麻酔もきれてシンドイ一日に、の予定だよー@@
アバター
2013/10/12 21:36
てか、春、ブログに書いた通り、ちぃとばかしニコの活動縮小するん。
とりま、わからん事あれば、あそこに付け足して書いておいてくれー
アバター
2013/10/12 21:35
潜ってないけど走り書くwwwwwwww
まず、音源をPCにデータ化、それが出来ているからsisizaで流れてるんだよねぇ?
YOUTUBEにうpするには利用登録せなアカン。
それから、音源を吸い上げてもらえばよし。
画像も付けたいのか?動画か?
アバター
2013/08/18 21:36
素敵なギターの音色、聞かせていただきました(´▽`o人)
アバター
2013/08/10 22:50
はい 聞きます||
アバター
2013/08/09 10:31
どこで検索すれば良いのですかぁ?
アバター
2013/08/08 22:37
久しぶりにお聴きしました~~♪
好いですね メロン~~メロン~~♪

でもうちの冷蔵庫今 スイカ~スイカ~なのw
アバター
2013/08/08 13:35
メロン~~~~♪
間引きしたメロンは漬物にするらしいけどぉ。
曲は(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
アバター
2013/08/08 11:07
直に飛べなかったわー
アバター
2013/08/08 11:04
え?こっから出来ないっけ・・(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.