Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


絡んで下さい(^^o^^)


いや、ほんとお願いします
受験生だけど暇すぎてww

米してくれたら飛んでいきますちゅどーん

アバター
2013/08/13 15:47
あんがとー

宮ちゃんと友達なれてうれしーわw
アバター
2013/08/13 15:40
私も終わんないww

ちょと絡み落ちノ
アバター
2013/08/13 15:36
可愛いな笑
アバター
2013/08/13 15:35
だよねww
アバター
2013/08/13 15:33
照れとるな笑
アバター
2013/08/13 15:31
なるほどな((
アバター
2013/08/13 15:30
それもあるww

なんかさ、今の顧問理科の担当なんよノ
んで、やたら女子テニス部しか当てへんねん!!
1日3回は当たるでw
アバター
2013/08/13 15:28
女子なーwww
アバター
2013/08/13 15:25
今気づいた(*_*)

全然おk--
アバター
2013/08/13 15:21
私も顧問全員嫌いw
アバター
2013/08/13 15:20
まぁ、地元の高校だしな笑
アバター
2013/08/13 15:17
私も3回変わって全部男だったw
アバター
2013/08/13 15:12
初心者かwww
女子テニスの顧問やたらと男の人じゃない?ww
アバター
2013/08/13 15:10
俺、受験勉強とかしてない((
アバター
2013/08/13 15:10
顧問男の人??

アバター
2013/08/13 15:08
英会話とか、え?私日本人です(
アバター
2013/08/13 15:08
めっちゃ上じゃないですかノノ
アバター
2013/08/13 15:05
そーなのか((
頑張れー
アバター
2013/08/13 15:03
そうなん!?
何番手?
アバター
2013/08/13 15:01
ですね笑


てか、英語できる人もすごいと思う
アバター
2013/08/13 14:58
やっぱ県はレベル高いよね;

ブロックと同じくらいのレベルであってほしいww
団体はどうだった??
アバター
2013/08/13 14:58
じゃあ、今年は燃やそうry
アバター
2013/08/13 14:53
そうそうwww

個人戦とか1回戦負けしたww
アバター
2013/08/13 14:51
まじかw

歴史のほうが無理かも
アバター
2013/08/13 14:50
もはや、燃やそうと企んでry
アバター
2013/08/13 14:49
私も負けちゃったw
アバター
2013/08/13 14:47
だよな((←



まだ、1つも終わってない
アバター
2013/08/13 14:47
社会は暗記したらなんとかなるぜb
アバター
2013/08/13 14:44
おおー 奇遇ですね*

引退しましたノノ
アバター
2013/08/13 14:44
何話そうか…
アバター
2013/08/13 14:41
受験!?

まじ乙w がんばー>゜))))彡
アバター
2013/08/13 14:41
大丈夫ですよ^^*

了解ですノ
アバター
2013/08/13 14:38
了解b
アバター
2013/08/13 14:38
どうも笑

社会かーー 数学はもうまじ無理ね爆
好きだったころなんか1度もない(←
アバター
2013/08/13 14:35

おー!喉からっからどんまいです( 爆

アバター
2013/08/13 14:35
タメおkですよーー

宮ちゃんって呼ぶーー(
適当に読んじゃって笑
アバター
2013/08/13 14:33
是非是非!!
アバター
2013/08/13 14:31
どうもどうもー

絡みましょうーー!
アバター
2013/08/13 14:31

カラオケまじで行きたいですw

お、いいですねーbなんの曲歌ったんですか?

アバター
2013/08/13 14:27

はいー₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

アバター
2013/08/13 14:26
零兎だからてきとーに((


宮村だから…みやちゃん(・´ー・`)どやぁ
アバター
2013/08/13 14:22
是非b
アバター
2013/08/09 13:16

あれー(´°‐°`)ツイッタ探したけどいないよ!!!!本当にあってる??
おしゃべり広場だなー!!!!ごーごー!
アバター
2013/08/09 13:11

見てたってー!てかさ、結局ツイッタやってるの?!?!
どこでもいいよ~(灬ºωº灬)タウン??
アバター
2013/08/09 13:08

うご終わってからあっかりーんどうしてるか
ずっとそわそわしてたのよ!!!!
アバター
2013/08/09 13:04

宮村ちゃんちょっとは会話シヨウヨー
ネーネー!!私ずっと待ってたのにネーネー!!
アバター
2013/08/09 11:54
カフェの前で待ってるるるるーん
まあ、会えるでしょ\(^o^)/\(^o^)/
アバター
2013/08/09 11:52
会う!??!!?!!!?
タウンいく?!?!!?!
アバター
2013/08/09 11:38
さんくす!!!!!!!
おお!!!!久しぶりwwwwwwww


てかみーやんPCのコード無くして無理らしい
これから塾だって乙ぽんwwwwwwwwwww
アバター
2013/08/09 10:49
ふおおおおおおおおおわたしですわたしですももかです
アバ移動しました!!!!!友達申請したおっおっおっお!!!よろぴく(;O;)
もう少ししたらみーやん来るから暇やったらおいで!!!!しゃべろーーっ
アバター
2013/08/08 12:01
ちゅどーんコメ返せや!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.