Nicotto Town


メルトのアジト


ナスパン


こちらはナメック星のメルトでーす。

今日から始まった青ガチャには長蛇の列ができいます!  ナメック星人にもナスは人気アイテムなんですね(・∀・)
僕もさっそく振り回しまして、ナスパン当てましたー。行列のナメック星人たちから羨望の眼差しを向けられて鼻高々でしたー。

ナメック星からは以上です。スタジオにお返ししまーす。

やっぱあったじゃん、お盆の割りばし刺したやつ! だから言ったろ! そっから持ってきちゃったんだって!
だったらほおずきの背景とか出せよ!
ナスをちりばめた背景は当たったさ、ああ当たったともさ! ナスパンと共に初日に当たったさ!
ピアスは案外綺麗だったぞ! 女子にはいいな!

アバター
2013/08/09 18:41
ましゅ
ましゅならどうせナスでも大好きだよ(・∀・)❤

しかしそのヘタ・・・
その内ナスのきぐるみ出すのかなあ(・_・) そのヘタと一緒にどうぞ♪ って。
いらねー・・・
アバター
2013/08/09 00:22
ワーイ ボー(棒)ナスボーナス~〓■●ポテッ
初日から2個も目玉当たったよ~
ナスだよ~ぅ。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。どうせ私なんてなすなんだよ~ぅ
アバター
2013/08/08 22:53
LEAFGさん
Σ(○△○;)!

今回の青ガチャはLEAFGさんにとってはパラダイスじゃん!
もう水を得た魚のように生き生きしてダジャレってるじゃん!
アバター
2013/08/08 22:52
そら
ナスナス背景、ナスだけど色が綺麗だね
でも濃すぎて我々ダークカラーヘアは難しい・・・

ってか、なんなのナスってそんなに人気なの??
うちの広大な裏庭の農園で今年は大豊作だぞ
アバター
2013/08/08 22:28
ナスがまま・・・でしょうか・・・^^;
アバター
2013/08/08 21:55
メルト君の言った通りだったーw
ナスTとかナスの牛とか、ナスナスした背景もあったね!
ほんと、ナスだらけだな…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.