Nicotto Town


まーちゃん


四川省

四川省 で遊びました。

スコア
51160
獲得コイン
52
連鎖の最大数
68
経過時間
00:11:05
今回の称号
宵闇に 緑の 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/08/08 23:22

眠りから覚めて うとうとした中で

これから もう一度

アバター
2013/08/09 01:12
まーちゃん^^

今日も1日 おつかれさまでした^^

>花火は イベントだったのですね 

うんうん^^
パソコンの中の花火ですけれど…なんだか癒されますwww
金魚の花火が 可愛いですよね(*´▽`*)

>ドーナツは なぎささんのほうが もっと多く クリア していると思っていました。

あははっ^^:
なかなかね…難しいですね(ToT)

>なぎささんを 目標に 少しでも 近づけたら 良いな~と 思っています。

大丈夫ですよ^^
もうすぐ まーちゃんの方が追い抜いて、私の方が まーちゃんを目標に!!ってなると思います^^

>なぎささんも 頑張って下さいね

ありがとうございます^^
まーちゃんも 頑張ってくださいねw(*^^*)w

>こちらは暑いと言っても 31度 そちらは 凄く 暑そうですね

そうですね…。。。
こちらは、35度、36度くらいでしょうか。。。
日中は 外には出たくありませんね(>_<)

>熱中症には 気を付けて下さいね

ありがとうございます^^
まーちゃんも 水分補給は忘れずにねww

>教室の中は 冷房の利き過ぎで 寒くて温かいお風呂にでも 入りたいくらいでしたよ

外と中の気温差が激しいと、体調崩しやすくなるから 気を付けて下さいね。。
一枚、上に羽織るもの、持って行ってた方がいいかも^^

>明日から パワーポイント 楽しみです

これは…パソコンの授業ですね^^
ごめんなさい…。。
私、パソコンの事、良く分からなくて^^:
新しい事を 習うのですね^^
頑張って下さいね(*^o^*)
応援しています^^v

それでは おやすみなさ~い(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.