Nicotto Town


気ままなブログ


ったく×3連発

福沢諭吉こと、一万円札ってさ
羽生えてるよね???
もぉー、迷惑w羽を誰かむし取る??

auの携帯の地震速報なりましたよ
人が”風立ちぬ”っとかいう映画見ている時に
迷惑だよ、誤報とかとかとか
でも一つ嬉しかったのは”地震大丈夫か”ってメールが来たこと♥

本日、買い物・映画・焼き肉だったのに
塾バイトが1時間半だけ入った事、よって映画後のショッピングは無しだったわ

アバター
2013/08/11 10:00
バイトお疲れ様です♪
アバター
2013/08/09 23:51
逆に、、、自分は久しいこと諭吉さんにお目にかかってないorz

リンゴねーさんは肉食系とφ(・ω・ )かきかき
アバター
2013/08/09 16:12
あづーい

ほんま焼肉好きやな
アバター
2013/08/09 15:33
こんにちは✿

私、鈍いのか、ただポケーッとしていただけなのか緊急地震速報があったというのを気づいたのは
夜でした。( ;´Д`)

塾バイト、お疲れ様です^^
アバター
2013/08/09 14:15
こんにちは♪(~▽~@)♪♪♪素敵&お水お届けです( *・ω・)ノ


私もビックリしました!
アバター
2013/08/09 09:23
地震警報、ピョン吉もたまげてとりあえずテレビつけた・・・けど、何もなかったwww
アバター
2013/08/09 08:25
お久しぶりー♪

そっか、予定ずれると大変だよねっ(汗
アバター
2013/08/09 04:41
地震の誤報で電車が停まったそうです
アバター
2013/08/09 03:36
ムード最悪じゃないですか・・・・(´・ཀ・`)

俺は映画のときはケータイの充電消してますっ!!!
アバター
2013/08/09 03:36
おかえりなさい(=゚ω゚)ノ

おいらは、、、いろいろ、、、んー

とにかく、眠れないっ(`・ω・´)
アバター
2013/08/09 03:29
寝れw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.