Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/怖かった体験


にゃんは猫にゃん!

普段は威張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


空威張りにゃん!

怖い物はたくさんあるにゃん!

あり過ぎて書ききれないにゃん!

書くと弱点が判ってしまうにゃん!

困るにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/03/26 17:28
宗教は自由だけど…勧誘は禁止してますよねえ・・・><

しかもやり取り記録の残らないチャットで・・・私もやられました。

あの団体のヴァジラヤーナという危険思想を延々と何時間も語られたり・・・

ボクに教える事が無くなったら上の先生を紹介しますからねっ^^って・・・

言われたし、しきりに外のメールアドレスを聞かれたもんなあ…教えなかったですけどww

人をとにかくなんでもそうですが、振り回してくる人はご勘弁願いたいですよねえ><

にゃん様のご心労が一日も早く癒えますように・・・@@

アバター
2013/08/18 12:45
マジか・・・。

(´・ω・`)
アバター
2013/08/10 05:29
にゃんは早く目が覚めてしまったにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/10 03:07

   /      ,r--‐''‐ 、.._,,二フ-、  ,. -‐゙ー-‐ ''、'ー--''-_、     \
 /       /     , '´    ,.イ ヽ__     }ノ´二 -‐ヽ._    \
        {       i     >{    L    ,'ー 'ー ''´ ̄}
         ト、     !.     〈/     }   /      ,.イ
         ヽ、___ヽ、  ./ カパッ   ̄レ'   _, ‐'
  、             " `,二ヽ!        r''二  ̄
    ` ‐- 、..__,. -‐─┴─'         ゙─‐'--''─- 、..___ ,.
                    ∥∥


              ⊂ \         /⊃
                \\ /⌒ヽ //
                  \( ^ω^ )/
                    |   /       ヘイ!
                   ( ヽノ
                    ノ>ノ
                   レレ
アバター
2013/08/09 21:27
|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
最近怖かったのは…TVでやってた心霊番組かなw
嫌なのに観ちゃうんですよねw
アバター
2013/08/09 19:47
ねこさんもうバケツ貰ったんですね~^^;

昨日も頑張ったんだけどイマイチやり方が理解できなくて^^;

暖簾もまだです^^;
アバター
2013/08/09 19:21
今日もすごい猛暑だったにゃん!
にゃんは頑張って金魚すくいのトレ〜ニングを
しようと思ったにゃん!

あまりの暑さで意識を失ってしまったにゃん!
噓にゃん!
アバター
2013/08/09 16:59
こんにちわ

いろいろ見知った気がするけど^0^
まあ、秘密と言うことで!

アバター
2013/08/09 16:40
弱点 知りたいわ~
肉球 コチョコチョとか(^_-)-☆
アバター
2013/08/09 16:26
そうそう!弱点は秘密にしておかないとね(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アバター
2013/08/09 14:11
饅頭怖い・・・
アバター
2013/08/09 13:38
暑いのも苦手ですよね。
弱点ばっかりですね・・・。
アバター
2013/08/09 13:32
にゃん!
灼熱地獄にゃん!

困るにゃん!
アバター
2013/08/09 12:17
ああ、こわいものってたくさんたりますね・・

地震雷火事親父・・って昔から・・。

親父はこわくなくなったけど、
「ニンゲン」はこわいかも。
アバター
2013/08/09 08:58
怖い時は一言「わ!」「えい!」とか叫ばれたら・・・よろしいかと思います!!!!!

いつもねこ社長さん☆有難うございます!
アバター
2013/08/09 08:45
自分の家怖いです。。。
お母さんや部屋が。。。
アバター
2013/08/09 07:42
(=´∇`=) 宇宙たんは 雷 と 地震が怖いにゃん♪w
アバター
2013/08/09 05:31
頑張って下さい!><
アバター
2013/08/09 05:16
お昼寝で・・・寝過ごしてしまうことが一番の恐怖では。。。

北海道・・・今朝は雨風強く・・・嵐です。。。窓があけられないのでエアコンつけよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.