Nicotto Town



青ガチャ2日目


目玉なしで新しい背景が3枚も出ただけです。

① ドリーム券
② ぺったんお月見の背景
③ おなすネックレス
④ ドリーム券
⑤ ペったんお月見の背景
⑥ ドリーム券
⑦ コスモスのお花畑の背景
⑧ おなすピアス
⑨ おなすパンツ
⑩ ぺったんお月見の背景

アバター
2013/08/10 00:21
ユリエさんも苦戦中のようですね、
私も目玉は出る気配なしでした
アバター
2013/08/09 23:20
今回の青ガチャ、いいアイテム無いよね(・。・;
アバター
2013/08/09 21:35
私はやっと背景がそろいました^^
毎回ユリエさんのお世話になりっぱなしですが
お世話にならないようにがんばりますね(何時もから回りですが・・・・笑)

アバター
2013/08/09 18:40
その背景ステキですね★
アバター
2013/08/09 12:58
ユリエさん、こんにちは。私も昨日から、青ガチャをはじめましたが、なんだか
呪われたように、ドリーム券が出まくってます~ (>_<)
明日からは、お盆休みに入りますね。私は、お仕事と私用で少し忙しくなるので
PCの前に座る時間が少なくなる為、ニコタは、ちょっとお休み致します。
また、お盆明けからよろしくお願いしますね。
暑い日が続きます、ユリエさんもどうかお体に気を付けて、お盆をお過ごしください。
では、また・・・・・ (^^)/
アバター
2013/08/09 10:26

ユリエさん おはようー 朝から暑いですね
今日も 目玉はなしでした 背景とドリーム券でした
月の背景 昔のと似てるよね 明日もまわしましょー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.