Nicotto Town



お空も暑いです

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8


暑くて

天使も楽じゃありません。

アバター
2013/08/20 00:20
天使も汗をかくっちゅうことだねww^^
アバター
2013/08/16 12:20
暑いね。
アバター
2013/08/12 15:24
暑さが背後霊みたいにくっついてるねm(。≧Д≦。)m、
お盆で帰ってくれると嬉しいね^^
アバター
2013/08/11 19:29
猛暑日が続きます(o´・ω-)b ネッ 
外に出ると熱い空気で頭がクラクラです。
あ、家の中にいても熱中症に注意して下さい(^u^)
お水とステキをポチット(^u^)
アバター
2013/08/10 22:05
こんばんわ(^o^)/
おいらも冷えピタ張ってます(^^;)
寝るときですけど~、気持ちよく寝れます♪

北海道も暑いです(>_<) そちらはもっとでしょう。
体調に気をつけてね!!
アバター
2013/08/10 22:05
今日は熊谷かどこだっけか、

40度の大台に乗ったらしいな。
アバター
2013/08/10 14:39
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡ 
37度の予報は当たりです。

今日も猛暑日の暑さです。熱中症に気を付けてください。

お水とステキをポチット(^u^) 
アバター
2013/08/10 10:32
暑いね
アバター
2013/08/09 22:15
地上も暑いけれど

天空も暑いんですね(゚∀゚ ;)タラ-

ガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2013/08/09 18:26
これが天使の?
かわいいね(⊃∀`* ) 瞳キラキラ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.