Nicotto Town



金魚すくい~2013~ 36位でした^^

金魚すくい~2013~のランキングで入賞しました。

2013/08/08
順位 イベント名 点数
36位 金魚すくい~2013~ 184

昨日から始まった金魚すくい・・・
練習も兼ねてランキングの方もやってみました^^

今年は獲得得点でアイテムが頂けるので楽しみながら出来ますね☆
今年もバシャバシャとすくいますよ~~(≧∇≦)






アバター
2013/10/01 18:33
ご心配をおかけしまして すみません^^;
みゆさんとこに あちゃ~の方が来てるわけじゃないんだけど、ニコは案外 繋がりあって、ここに来てるのに
なんで うちの訪問はないの?とか 気にする人も中にはみえるんで、いっそのこと 巡回をやめちゃおうってなったんです^^; おいちゃんとこはね、ともの 友達しか来てないので 気分的に気楽に行けるんで ともの姿があると思います。どうか~おいちゃん、了解の元なので ともにツッコミしてください(>_<)ほんと、伝言板借りていいらいいんでw
たまには 訪問させて頂きますね^^ 伝言板、なんで 閉じたんだろねw
アバター
2013/08/27 21:58
http://urutoraman-reo.at.webry.info/
僕のブログが見れます^^
アバター
2013/08/21 22:57
みゆさん あやまらいでねー^^
アバター
2013/08/21 22:03
にゃあ~~
がんばるにゃあ~~~
アバター
2013/08/20 22:47
上手ですね~ランクインは遠いです~(´~`;)
頑張って165まで来ましたが
そこからがwww

今年はお立ち台とか3位に入賞すると殿堂入りっていうこと
以外はアイテムもらえたりしないのね~(; ̄- ̄;)
アバター
2013/08/20 14:51
特点は2ケタが多いんですよーー!
どうしたらいいのか秘訣を教えて下さいなあ~。
アバター
2013/08/15 04:26
すごいです。
行っても160くらいしか行きません。
去年は一位だったのに景品が無いとテンションが違いますね。
アバター
2013/08/10 08:59
おおーーーーやったねー^^
アバター
2013/08/09 22:21
184点!!!
す、すごい!!@@
どう頑張っても140点もいきません...(´;ω;`)
アバター
2013/08/09 21:14
そうそう、確か賞品は去年もあったよねw!
集中力はつくかも~!
アバター
2013/08/09 20:34
うわ~
おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
凄いね~
私は全然ランクインできないと思うけど
自己ベスト狙って頑張ります~(~▽~@)♪♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.