Nicotto Town


ちーにゃん


ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2013~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
4匹
…    3点  ×
10匹
…    5点  ×
2匹
…  10点  ×
3匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
0個


あら ポイント2倍になっていませんね(?_?)
ハチマキが必要なのかしら…

確認しました あ~ P服でないとダメでした(*_*; 残念!

金魚石は大きいポイに換えてますが
バケツは自分の判断で(例えばコイが3匹いる時)使えるんでしょうか? ご存じの方教えて下さいな♪

アバター
2013/08/24 07:26
へえ、鯉狙いで使ってます。

1万点行けばアイテム全部だったかな。

まだ3000点くらい必要やね。
アバター
2013/08/10 14:41
あっもうバケツを頂いたんですね。早い!!
私はやっと暖簾を頂きました。^^
アバター
2013/08/10 10:58
今年は金魚の数増えてますね~。
コイがほぼ同時に出てくるので一気にすくえると高得点が狙えそうですが、
私もポイと交換してるので、わかりません~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.