Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日も、暑かったですな(A;´・ω・)フキフキ

画像

今日も、労働でしたが・・・

まいった。_| ̄|○

暑いのなんの・・・。
普通に、いるだけで・・・汗だく。(A;´・ω・)フキフキ




今日は、つりできませんでしたが・・・アホのように釣れてますからね・・・
ハリアイが無い・・・。

アバター
2013/08/10 12:51
労働、お疲れ様です。

この暑さの中じゃ、
頭脳が正常に働く気がしませんよね~。
ちょっと歩くだけで汗だくだし。。

無理しないようにね~。
アバター
2013/08/10 12:42
おおお お庭花火あがってるやん!!!夜いかねばw

労働 おつかれーうどん!
アバター
2013/08/10 09:31
'゚*::ヾ(・Ⅰ・´。)ノ お疲れちゃん::*'゚
暑いだけで体力消耗しちゃうし ゆっくり休める時にはゴロンとしましょう~
アバター
2013/08/10 01:34
労働 お疲れちゃんでした。

レアが簡単に釣れちゃうのか たくさん掛け軸にしてCコイン回収作戦に釣られちゃったのか
事務局さんは 肉を切らせて骨を断つ作戦に出たかも。
釣られたのは レア魚か ニィさんか? 
第三弾まで有るで、Cコイン 大散弾?

お庭は 黒にゃんが金魚を狙ってる図なのねぇ~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.