Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(813)予感

今日は愛機の点検なんだ!

もらったステキコーデ♪:55

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 整備工~~♪

「お~~
 bonoすごいアイテムを手に入れたね。
 なんか強そうに見えるね」
「いいだろ~~~
『おもちゃ工場のおっきなスパナ』だよ」
「bonoはベア~エンジェルスの隊長だから
 整備士の資格も持ってるの?」
「うん! 当然だよ」

「今日は愛機の点検を予定してるんだ」
「すごいね。
『おもちゃの国航空の次世代ジェット機』だったよね」
「うん!
  未来のジェット機だからすごく整備が難しいんだ。
 bonoも良く解らない事があるんだ」 
「見に行って良いかな?」
「良いよ♡」
テク テク テク・・・・・
(格納庫に向かう二人)

「わ~~
 クマッた!
 スパナが大き過ぎて使えないよ~~~
 どうしよう!」
「飛行機が小さい様な気もするんだけど」
「・・・・・・・」

アバター
2013/08/11 22:58
ピコピコハンマーの使い方がちょっと気になります^^。
アバター
2013/08/11 20:37
そのスパナはちょっと大き過ぎるかもね〜^^;
でも、すっごく仕事ができそうに見えるわぁ〜♪
いいアイテムをゲット出来ましたね^^
おめでとうございます♥
アバター
2013/08/11 05:40
お〜〜〜
今から暑いな〜〜〜〜
クマッたな!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/11 01:50
スパナが大きいのか飛行機が小さいのか。。。^m^
どっちなんでしょうね(^^)
アバター
2013/08/10 23:33
おおおおー
ボノさん。確かにスパナが大きすぎますね。
飛行機修理は難しいかも・・・
でもかっこいいです。
アバター
2013/08/10 22:06
お家の修理の次は
ジェット機の整備もするんだ 100の資格を持つ熊さんなんだね(^_-)-☆
アバター
2013/08/10 20:58
重たそう><でも、なんでスパナ?
アバター
2013/08/10 20:53
こんばんは♪
スパナかっこいいですね^^
点検がんばってください♪
アバター
2013/08/10 20:37
bonoさんすごいですね~~
自家用ジェット持ってるんですね♪
どこかの国の大統領とか、石油王みたいです~~
アバター
2013/08/10 20:16
大は小を兼ねるって言うけど
ちょっと大きすぎたみたいですね♪
いつか大きな飛行機を手に入れるまで
大事に持っていましょうね。(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/10 20:15
ガテンでアルバイトだbono ♫
アバター
2013/08/10 19:45
おっきなスパナ使えなかったのねーピコピコハンマーで自分に突っ込みいれないとー
ドンマイ~ʕ•ᴥ•ʔ
アバター
2013/08/10 19:34
そうなんだ~皆お出掛けいいな~~(予定無し^^;)

しかし、忙しいことだけは、確かです^^;
アバター
2013/08/10 19:25
夕食はマーボナスだったんだよ。 
bonoはオトナの味覚だからナスが大好きなんだ! 
美味しかったな♡
ナスの味も良かったしね。
那須高原のナスは美味しいね!

今夜は野呂盆六を見るからお泊まりだね♡
アバター
2013/08/10 16:56
なんと言ってもおもちゃの国製ですからね。
ま、おもちゃですね。
アバター
2013/08/10 16:52
愛機の点検は大事だよね
事故や故障は怖いから~
アバター
2013/08/10 16:14
大は小を兼ねないのね~@^-^@フムフム
そのうち きっと役立つ日がくるよ。。。。。どんなアイテムか楽しみだね
アバター
2013/08/10 16:05
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
それは困りましたねw
bonoサンの手では整備出来ない気がするし…
ここはToshiサンに頑張って貰いましょうww

良い週末を~ヾ(=´∀`=)ノ☆
アバター
2013/08/10 16:03
たくましく成っていくbonoさん

飛行機は、どこに・・・飛んでいくのかな・・・

アバター
2013/08/10 15:54
ニコットのスパナは 大きいね~^^
アバター
2013/08/10 15:50
飛行機用じゃないと思う・・・
というか、この気温でスパナ持ってたら
スパナがカイロ状態になって余計暑いよ~ㆀ
アバター
2013/08/10 13:56


  立派なヒグマになるために、いろんなことを経験しないとね☆ww

アバター
2013/08/10 13:55
確かに スパナ デカ!!!
って
bonoちゃん 重くない?( ´艸`)
アバター
2013/08/10 13:51
わ〜〜
すごい暑さだ!
bonoは火熊になっちゃうよ!
アバター
2013/08/10 12:19
本当上手だね、

私はパターン化してしまってるよぉ~~(><)
アバター
2013/08/10 12:04
ボノちゃん、こんにちは!
同じスパナ持ってるけど、どうコーデすればいいのかわかんなくて
倉庫に眠ってた。
ボノちゃん、コーデ上手だねぇ
ヘルメットと合わせたらいいのか、参考にさせてね
アバター
2013/08/10 11:58
(^∇^)アハハハハ!
スパナもサイズが合わないと上手く使えないね^^;;
アバター
2013/08/10 11:43
そのスパナは ジャイアントロボ用じゃないのかな
アバター
2013/08/10 10:17
スパナに見えない・・・。
それ持っててすごく重たいはずなんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・。
アバター
2013/08/10 09:20
まぁ、確かにスパナというよりも。

凶器と言ったほうがいいかもだね^^;

大きくて振り回すのも大変そうだ~!^^

アバター
2013/08/10 08:12
bono~

おはようニャン!
今日のbonoはなんとなく「キリリ」として
カッコよく見えるんだニャー^^
黄色のヘルメットが可愛い~ニャ~ン!
アバター
2013/08/10 08:03
ホントだ!デッカイね~。
ボノちゃんの飛行機も、そんなに大きいのかな?ww

でも、すごく、かっこいいよ!!!
アバター
2013/08/10 07:27
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
ピコピコハンマーと一緒に持つと・・・・・・
スパナも 立派な武器に見えちゃいますねw

■■■■■ 3日間留守のお知らせです ■■■■■
今日から 12日まで祖母宅に行きますので 
その間 巡回はお休みさせていただきます
メッセ等はスマホで 時々確認しますね♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステプの配達です♫♫♬
アバター
2013/08/10 05:57
JFケネディのロビーですねw 整備、ごくろうさまですw
いつもの‘びゅ~~~っ’て音、それだったんだw
アバター
2013/08/10 05:21
魔法を使って飛行機を大きくしたり

スパナを小さく出来たら良いのにね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

bonoくん、ρ(′▽o)ノ゙ファイトォ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.