Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【08/19】一米日記⑱

画像

↑アルバム②にて公開中。

メガパンダ店長ネタがしばらく続いたので
ちょっと先の違うものを拾いました。

∪・ω・∪→殿
おじいさん→爺やという設定w

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

アバター
2013/08/20 21:23
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです。
今日も暑い一日でした~><
アバター
2013/08/20 20:11
こんばんは。
企画ではお世話になりありがとうございました。

ダンスがすきなので、いろいろ見せていただきました。
すごくかっこいくて、憧れました。
受験が終わったら、もっと動きたいと思います。
アバター
2013/08/20 19:58
こんばんは♪水遣りステブ❤お風呂入ろうとしたら急に凄い☂と雷がΣ(゚д゚;)入るのは止んでからです;
アバター
2013/08/20 19:27
こんばんは。
夜店で、楽しいひとときが過ごせますように(*´▽`*)ノ

今年は、どうしても七夕祭りにいきたかったのですが、
願い叶わず...来年こそがんばります♪
アバター
2013/08/20 19:00
祭りといえば…∪・ω・∪は今年全然お祭りに
行けてない…と、何となくボヤいてみたら、独身寮(男子寮)の
皆が夜店を今週末にやってくれることになりました♪

しかも寮母さんがいるので、双子は寮母さんに預けてOKとの事。

良い部下に恵まれました(w_-; ウゥ・・
でもきっと、大量におごらされるのでしょうけどw
アバター
2013/08/20 18:53
こんばんわ、素敵とお水のお届けですノノ

もうちょっとでお祭りなので、がんばってお金貯めなきゃですw
アバター
2013/08/20 18:19
クロ姉からは正式に「コメント邪魔だし、過去コメにする」と
言われましたし、やっぱり皆さんに気を使わせるようなので
消しますね^^;

埋めたければ埋めてもらってかまいませんよ^^
ただしゲッターさん番号は90番代なら変えますし
今はプレ企画直後で本当にPアイテムがありませんけどw
アバター
2013/08/20 18:05
ドラさんプレ企画大変お疲れさまでした。
素敵なアイテムありがとうございました^^
アバター
2013/08/20 18:03
コメントでブログを埋めてしまおうかと思いましたが
1日3つまでなんですね;;
アバター
2013/08/20 18:02
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^初物のサンマのお刺身食べました^^
なんだか不穏な感じですね^^;
アバター
2013/08/20 08:40
おはようございます^^
赤ちゃんのお世話は大変だと聞きますが、あまり手がかからないって
いいですね!
ドラさんもいっぱい奥さんのお手伝いもされてるから、赤ちゃんたちも
良く見てわかってるのかも~!?
双子ちゃんかわいいだろうな~全く見たことないのに勝手に想像してますw
アバター
2013/08/20 07:52
おはようございます
部活に行ってきますー!

annaは泣いてばっかしいる赤ちゃんだったそうですw
アバター
2013/08/20 07:49
おはようございます。

stpとお水のお届けです*
アバター
2013/08/20 07:30
お早うございます水遣りステプのお届けに伺いました
アバター
2013/08/19 23:47
うちのお子たちは、思ったほど手がかからない子たちです^^;
子育て経験のある∪・ω・∪ですが(年の離れた妹がいるので)
妹の時より、2人分なのに楽なくらいです。

2人ともよく寝るし、寝起きにぐずることもあまりなく(;^_^A
ちょっとトイレに行って戻ってみると、2人とも既にお休みに
なられてる…というパターンが非常に多いですw
夜泣きも今までに、片手で数えられるほどしかなく…
奥さんと一緒に「大人の事情が分かる、優秀な子だわ」と
親バカ全開な∪・ω・∪ですwww
アバター
2013/08/19 23:26
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

ドラさん、プレ企画に、ツインズちゃんのお世話で、
目が回りそうに忙しくないですか?
暑いので、無理しないでくださいね^^
アバター
2013/08/19 23:08
こんばんは!

8月も3分の2が終りですね。
早く涼しくならないかな?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/08/19 18:56
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2013/08/19 18:51
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2013/08/19 17:43
こんにちは。
プレ企画に参加させていただきたいです。
友達申請させていただきました。
よろしくお願い致します。
アバター
2013/08/19 12:02
こんにちは stp&お水のお届けです✿

アバター
2013/08/19 08:40
おはようございます。
プレ企画に参加させていただきたく、友達申請させていただきました。

どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2013/08/19 07:54
おはようございます
ステプとお水です

宿題はほとんどおわりました!
あとは毎日やらないといけない
英語ノートだけです☆
アバター
2013/08/18 23:30
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
昨日今日打ち上げ花火の音が聞こえましたが、家からはまったく見えず(´・ω・`)
アバター
2013/08/18 17:41
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^幽霊船みれました^^
アバター
2013/08/18 12:39
こんにちわ♪水遣りステブ❤
今日は最終日なので、巡回始めちゃうと、何もしなくなっちゃうので、最初にお洗濯して本読んでました^^
アバター
2013/08/18 11:23
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです。

なかなかお部屋の改装まで気持ちがまわりません。
余裕がないのかな...と反省しています。
アバター
2013/08/18 11:03
こんにちは stp&お水のお届けです✿

朝に雨が降ったせいか空気がむわっとしてます^^;
アバター
2013/08/18 05:43
↓のコメント拝見しました
気にさわるなどとんでもありません
お気遣いに感謝です

企画参加される方もいろいろで
その応対もたいへんだと思います
善意でしている企画も不快なコメントがひとつでもあれば
気分が落ちてしまいますね 
自分は 参加させて頂くだけで感謝です
新しい企画にも参加させて頂きますので
よろしくお願いします
アバター
2013/08/17 23:20
こんばんは stp&お水のお届けです✿
アバター
2013/08/17 23:02
こんばんは
自由研究がやっとおわりました!
ねむいですw おやすみなさい☆
アバター
2013/08/17 22:59
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
金魚すくい、10000点はまだまだ遠いです~
アバター
2013/08/17 20:52
こんばんは。
ブログ確認ありがとうございました。
折角確認していただいたのですが、
一昨日からは通信環境がなくパソコンでログインできませんでした。
(今は弟のスマホを借りてログイン中)
企画記事が見つからず、終わってしまったのかな、、残念です〜

お墓参りでは墓石にからまった草むしりと
木が育ちすぎないように切ったりしてました(~_~;)
アバター
2013/08/17 20:50
こんばんは
お水とステプお届けです

アイテムが無事に届いたご報告は
企画のブログの方にということですね
了解いたしました
アバター
2013/08/17 20:25
こんばんは♪水遣りステブ❤今日こそは頑張って出掛けたけど途中で疲れて、4か所諦めました^^;
アバター
2013/08/17 17:32
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^ガーデンマスターアイテム追加しますね。
U輔さんそろそろデンマークに戻られるんですかね。
寂しくなりますね;;
アバター
2013/08/17 17:21
園芸部から
お水撒きと素敵です
アバター
2013/08/17 17:11
こんにちは
お水とステプお届けしました

到着コメントは企画の方ですね
了解しました

moda様 質問して頂いてありがとうございます
私も あいまいなまま こちらにコメント入れていましたので^^
アバター
2013/08/17 14:16
お返事ありがとうございました。^^
次回から、企画ページ内に書かせていただきます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。(*_ _)人

アバター
2013/08/17 14:05
>modaさん

どちらでもかまいませんが、出来ればプレ企画に
書いておいて頂いた方が助かります^^

もちろんこちらに書かれてもかまいませんし
全部のコメントに目は通しております。
ですが、こちらは100コメ埋まるとイベントが発生しますので
「友達申請しました」「プレ届きました」だけの
内容でしたら、後ほど削除させて頂くことも考えています。
>本来のブログ主義内容に合いませんので
アバター
2013/08/17 12:02
こんにちは。
いつもお世話になり、ありがとうございます。

一つお尋ねしたいことがあり、書き込ませていただきます。
先日は、「【プレ】宿題終わらせてから」に参加させていただき、ありがとうございました。
お譲りいただいたプレの、受け取り報告とお礼を、書き込ませていただいたのですが、
本来「プレ企画」のページと、こちらの「一米日記」の、
どちらに書かせていただくとよいのでしょうか?

伝言板に、「挨拶・ご報告などは「一米日記∪・ω・∪」まで」とありましたので、
「一米日記」に書かせていただきましたが、
日々の挨拶、日常のご報告のことであり、「企画の中の報告、お礼」は、
企画のページに書かせていただく方がよかったのかな...などと、考えております。

現に、企画でプレを頂いた方で、ご報告、お礼を、
企画のページに書かれた方、一米日記に書かれた方、両方いらっしゃいます。

どうか、お聞かせいただけますよう、よろしくお願いいたします。(*_ _)人
アバター
2013/08/17 06:50
>shigeさん

ああ、そういうことでしたか(;´▽`A``

去年、似たような企画をやっていたのですが、締切期限を
1週間くらい過ぎてから「宿題やりました。プレゼントください」と
名乗って来られた方がおられましたので、気にさわる書き方に思われたら
すみません<(_ _)>その当時、何度説明してもかなり食い下がって来られたので;;
(しかも最後は「もういい。最初からプレゼントする気ないんでしょ。もう来ない」と
 拒否設定された上で言い逃げされました^^;)

その後、その方は別の方ともめて退会されたようですけどね(^-^;
アバター
2013/08/16 23:29
こんばんは
承認ありがとうございます
自分が 本日夕方しましたコメントに関して誤解されているようなので
コメントさせてください

夏休みの計画の企画に参加させて頂き
15日が最終日だったので 一応のケジメとして
報告をさせて頂いたまでで 終了された企画で
特例をお願いしてるのではありません
いろいろと お気遣いありがとうございます

新しい企画の方にも参加させて頂きます
よろしくお願いします
アバター
2013/08/16 22:56
こんばんは^^
こちらのブログに失礼します。
プレゼント、届いておりました♪ありがとうございました!
アバター
2013/08/16 22:02
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ガーデニングマスターアイテムの追加が嬉しいです♪
アバター
2013/08/16 20:04
>shigeさん

申し訳ないのですが、いくら事前に終了していても
本日16時で締め切りとしている以上、特例を作るわけには
いきません。1人許してしまうと、だんだん皆
「じゃあ私も」「じゃあこれくらいならいいんじゃない?」と
だんだん緩んでいってしまうからです。

「1人も特例は作らない」企画主の鉄則ですし、ニコタに限らず
色んな事業をする者として基本のやり方ですので<(_ _)>

>決してケチで言ってるのではなく、緩んでしまう事に慣れてしまうと
 他の所で色々その意識でご迷惑をかける事になり、そういう意識を
 持ってしまわれた方もご自分の評価を下げてしまいますから、そうならない
 ように、心を鬼にしておりますことはご理解下さい。
アバター
2013/08/16 19:38
こんばんは
プレゼントのチョコ花届きました
ありがとうございました

今日は庭のプランターなどいくつか片付けて
秋花を植える準備をしました
我が家は まわりに高い建物もなく日差しが一日中 照りつけますので
自分の家の建物の陰になる午後4時以降からしか 
庭いじりする気が起きません
短い時間で バタバタとやっつけました
アバター
2013/08/16 18:38
こんばんは

夏休みの計画 完了報告です
7月24日で目標は終了しました

引き続き 企画に参加させてください
あらためて 友達申請させてください 
アバター
2013/08/16 18:12
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^にゃんこいっぱいです^^
目玉2つGETおめでとうございます^^
子供さんの目の色気になりますよね^^;
子供は自分たちと違うところを見つけてはいじめの対象にしますからね;;
アバター
2013/08/16 16:57
こんにちは^^
アイテム届きました。
ありがとうございました。

今日もお掃除しましたよ^^
アバター
2013/08/16 15:52
こんにちは^^
プレゼントありがとうございました。
入会していなかったときのもので、憧れていたものです。
どうもありがとうございました。

済ませたもの、
私の場合ベッド上安静中なので、
本日は、点滴を済ませたことと(まだ、この後もありますが)
某検査をすませてようやくニコタにinしました。
アバター
2013/08/16 15:42
プレゼント届きました
到着コメントこちらでよろしかったでしょうか?

イベントアイテムは フリマでもなかなか手に入れるのがむずかしく
マンボウにまたがることできて嬉しいです
(浴衣だとうまくまたがれませんでしたが)

今日の宿題は 昨日まで滞在されていた叔父一家の
寝具の片付け(シーツ・枕カバー・タオルケットなど一式4名様分)
朝から 3回 8Kgの大型洗濯機を回しまして 
バルコニーにずらっと 干して 取り込んで クローゼットにしまいました
(旅館じゃないんですけど・・・と愚痴が出そうです)
滞在中は 上げ膳・すえ膳なんです などと ここで愚痴ってもですね^^

ドラさんのグリーンな瞳 拝見してみたいです
ドラさんが 生まれて間もなく お母様とデンマークからおいでになられたことは
存じておりましたが やはり いろいろなご苦労をなさって それを越えて来られて
今のドラさんがあるのですね
アバター
2013/08/16 14:05
∪・ω・∪はバッチリ緑なので、普段はカラコンしております。
社則に「カラーコンタクトは禁止」とありますが、∪・ω・∪の場合は
全く逆なので、むしろカラーコンタクトをしていた方が社員さんに
影響しないだろうと思いまして。

それにやはりご年配の方には、正直言って「気持ち悪い」と
思われる方がいても仕方ないと思います。
特に戦争を経験した世代の方などは強い差別意識を持っていて
けれどそれを「差別しなければ非国民として差別されて仕方ない」状況が
あったのが事実です。戦争というのは人を傷つけるだけでなく
人の善悪の判断も鈍らせる怖い武器も持っているんですね。

ですから父方の祖母も、なかなか∪・ω・∪の事は受け入れてくれず
それでも猛アタックwを続けて、やっと普通に∪・ω・∪に
冗談も言ってくれるようになりました。
話し合えば分かることなんですけどね^^;でもやっぱり
受け入れられない教育を受けて来た方にはむずかしいかと。
アバター
2013/08/16 13:38
双子ちゃんたち グリーンアイなんですね
ドラさんも グリーン系なんですか?


あ、アバさんは グリーンですね^^
アバター
2013/08/16 13:33
こんにちは
友達申請しました
どうぞよろしくお願いします
アバター
2013/08/16 08:44
おはようございます

目玉×2おめでとございます<,。・:*:・゚・。,☆
無茶苦茶可愛いですね❤=ΦェΦ=うにゃ 
アバター
2013/08/16 00:14
こんばんは♪水遣りステブ❤車で出掛けて、余りの暑さに水分摂りすぎた所為かお腹壊しちゃいました^^;
アバター
2013/08/15 21:58
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
明日、久しぶりにリサイクルアイテム新入荷されますね~
アバター
2013/08/15 20:21
(;^ω^)o/――~>゚)))彡~>゚))))彡
       こんばんは
   STP&お水のお届けです✿
(;^ω^)o/――~>゚)))彡~>゚))))彡
アバター
2013/08/15 17:57
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^にゃんこが欲しくて黒ガチャ回しましたが出ませんでした;;
アバター
2013/08/15 08:27
おはようございます
ステプとお水です☆
アバター
2013/08/14 22:56
こんばんは♪
滞在先から駆け足で
ステプとお水のお届けです~
アバター
2013/08/14 22:18
ああ、髪型が…^^;
残念ながら、ネコ目とオッドアイはどうも
アバターだと不自然な気がして、個人的に
気持ち悪くて装着する気になれません(;^_^A
(あくまで個人的な感想です)

今日、奥さんの実家に行って来ましたが
お義父さんも孫は喜んでくれます。
ですが目が微妙に緑色なのが、やっぱり
違和感あるようで…光を当てないと分からない
くらいの色ですが、将来学校に行くと
いじめの対象にならないかな~っと今から
ちょっと心配しております。

って、あまり関係ない話になっちゃいましたw
アバター
2013/08/14 22:07
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日からタウンの盆踊りで第4弾のやぐら登場ですね!

明日からの、黒ガチャ紹介画面の真ん中男性アバが、
微妙にドラさんに見えるのですがw
アバター
2013/08/14 21:12
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
STPとお水のお届けです✿

実家に帰省しましたが日中の暑さは東京とほぼ同じくらいで暑かったです^^;
日が落ちると大分涼しくなって過ごしやすかったです~
アバター
2013/08/14 18:13
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^win8で光回線になりました^^
アバター
2013/08/14 11:40
こんにちわ♪水遣りステブ❤車の保険、自爆の出ない車同士の事故適応の車両保険にしました^^;
アバター
2013/08/14 09:29
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン☆今日もお出かけ予定なので、その前にお水とstpお届けです♪
アバター
2013/08/14 08:26
♣*:;;;;;:*♧*:;;;;:*♣*:;;;:*♧*:;;;;:*♣*:;;;;;:*♧
    おはようございます☀
   STP&お水のお届けです✿
♣*:;;;;;:*♧*:;;;;:*♣*:;;;:*♧*:;;;;:*♣*:;;;;;:*♧
昨日は、祖父母の家に行って来ました♫
今日も行って来ます^^
アバター
2013/08/13 23:47
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
ニコット釣りで、今日から迷子の妖怪「化け狸」が釣れますね♪
アバター
2013/08/13 19:55
こんばんは
今日はお客さんがきてました
明日はおじいちゃんちに行きます☆

annaは20日から部活があります
アバター
2013/08/13 19:51
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^連日暑いですね;;
アバター
2013/08/13 16:06
こんにちわ♪水遣りステブ❤車の保険が1万も上がってましたΣ(゚д゚;)車両保険抜くか考え中です;;;
アバター
2013/08/12 23:48
こんばんは!

暑いですね~。
お盆休みはゆっくり過ごせそうですか?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/08/12 23:23
こんばんは。
ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/08/12 23:22
ʕ→ᴥ←ʔ♦♥♦ʕ·ᴥ·ʔ.❤.ʕ·ᴥ·ʔ♦♥♦ʕ→ᴥ←ʔ
       こんばんは
   STP&お水のお届けです✿
ʕ→ᴥ←ʔ♦♥♦ʕ·ᴥ·ʔ.❤.ʕ·ᴥ·ʔ♦♥♦ʕ→ᴥ←ʔ
アバター
2013/08/12 22:51
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ

U輔さんが後輩指導してくれてるんですね^^
ドラさんはゆっくり、
おこさまのお世話や、
奥様のヘルプに専念できますね!
アバター
2013/08/12 21:39
明日からお盆休みが普通に頂けることになりました^^;
これもうすけさんが労働時間外なのに、毎朝会社をのぞいて
後輩指導をしてくれてるおかげです(*´∇`*)
渉外業務までやってくれるので、つまり∪・ω・∪がやること
なくなっちゃって(;´▽`A``

リフレッシュ休暇も無理矢理取らされるので(公務員みたい;;)
20日までまとめて取りました。

しっかり子育てパパしてみようと思います(`・ω・´)
(でも家でもやっぱり、やること少ない∪・ω・∪…男って無力っすねw)
アバター
2013/08/12 21:12
ドラさんの女装 久しぶりに拝見しました
やっぱり お似合いですね
アバター
2013/08/12 21:11
こんばんは
お水とステプお届けしました

明日から やっと 短い夏休みというかお盆休みです
大企業のように9連休とか すごく羨ましいです
17日の土曜日さえお仕事です
だけど きっと あっと言う間に終ってしまいそうです
アバター
2013/08/12 18:25
こんばんは♪水遣りステブ❤出掛けたらあまりの暑さに気持ち悪くなって、慌ててダカラ買いました^^;
アバター
2013/08/12 17:51
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
北海道ですか!!
いいですね^^
アバター
2013/08/12 15:53
こんにちは
ステプとお水です☆
アバター
2013/08/12 14:37
んちゃぁ☆(≧∀≦*)ノ今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!! ステプお届け訪問です。
アバター
2013/08/11 21:39
カワイイ系イケメン瑛りんに「ダンスコラボして下さい~!」と
ナンパされちゃいました(*ノェノ)キャー

でも予定がなかなか合いそうにないので、動画撮影に
行けるのは8月下旬~9月になりそうです(;^_^A
しかも何故か北海道へ行こうという話にw

瑛りん=岡山在住、∪・ω・∪=兵庫在住
中間地点は近場でいくらでもあるのに…謎。
アバター
2013/08/11 21:33
こんばんわ、素敵とお水のお届けです☀
アバター
2013/08/11 20:31
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
今日は一日中、クーラー点けてましたι(´Д`υ)
アバター
2013/08/11 17:44
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^金魚石で交換できるポイずっと使えるのかと;;
アバター
2013/08/11 17:24
こんにちは^^
ステプとお水のお届けです♪
また、パズルで楽しませていただきます(*´▽`*)ノ
アバター
2013/08/11 16:28
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日も暑くてだらだらして終わっちゃいそうです;;;でも今日は洗濯だけでもー□ー
アバター
2013/08/11 11:18
こんにちは。ステプとお水です。
今日から1週間くらい部活が休みです☆
アバター
2013/08/11 08:01
(ღ◕ܫ◕)ノ▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣ヽ(◕ܫ◕ღ)
    おはようございます☀
  STP&お水のお届けです✿
(ღ◕ܫ◕)ノ▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣ヽ(◕ܫ◕ღ)
アバター
2013/08/10 23:49
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです。
パズル拝見しにきたんですが、
日付が変わってしまう~><…ので
また明日ゆっくり拝見しにきます。
アバター
2013/08/10 22:02
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
こんばんは~暑くてばてばてです_ノフ(、ン、)

赤ちゃん、風邪と聞いていたのですが、
すぐに熱さがって、良かったですね^^
アバター
2013/08/10 20:32
こんばんは
昨日はドラさん参加してなかったのか
最初はいたのかと思ってたです
パズルは時間があるときにやりたいです!
アバター
2013/08/10 17:46
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^しばらく熱帯夜が続くみたいです;;
娘さん、熱が治まってよかったですね^^
アバター
2013/08/10 14:56
こんにちは。
ご無沙汰しております。
ようやく、訪問させていただくことができるぐらい、
回復してきました。

ステプとお水のおとどけです。^^
アバター
2013/08/10 11:03
こんにちは、素敵とお水のお届けです*

今日は海に行って来ます!
泳げないけど…w
浮き輪でプカプカ浮いてるか砂浜でなんか作ってるかどちらかですねw
では、準備してきます( *`・ω・´)
アバター
2013/08/10 10:44
こんにちわ♪水遣りステプ❤あまりの暑さに目が覚めました☀あつーい(;´・ω・)
落ち着かれて良かったです^^
何だか今風邪ひいてる人がいますよね;;;
昼間暑いのに夜肌寒かったからでしょうか(;´・ω・)
赤ちゃんは余計堪えますよね;;;
良くなって良かったです^^
お大事に
アバター
2013/08/10 09:06
⑰のゲッターさんはクルミさんでした∪・ω・∪
ご確認頂けたら↑プレゼント一覧ブログへ進み、希望品があれば
8/13までにご記入下さい<(_ _)>

そして昨日はこみゅ会(クロ姉の誕生日会)に参加出来なくて
(*_ _)人ゴメンナサイ
双子の娘の方が発熱があったのですが、奥さんの対処が
良かったので今は落ち着いて寝ています^^
(奥さんは看護師です)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.