Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


暑いというしかないですね・・・^^;


日陰にいても、
日なたにいても、
暑さは同じ・・・^^;

日差しじゃなくて
空気自体が暑かったですね・・・^^;

40℃近い気温・・・何とかならないかな・・・

アバター
2013/08/12 00:38
たまごさん
40℃超えたところが
何か所もありましたね・・・^^;
アバター
2013/08/12 00:33
美枝子さん
微熱と酷暑で大変ですね・・・
お大事に。
アバター
2013/08/12 00:30
リラックマニアさん
近所は40℃超えました・・・
ほんと、異常ですね。
アバター
2013/08/12 00:29
adamusさん
今年は特に暑いようです・・・^^;
秋が待ち遠しいですね。
アバター
2013/08/12 00:28
ヵヮィィゎね☆さん
風が吹いても
熱風になるだけですね・・・^^;
アバター
2013/08/12 00:27
はーぷさん
体温より高いですね・・・
外に出ると焼かれるようです^^;
アバター
2013/08/12 00:25
璃音さん
クーラーと炭酸・・・
暑さをしのぐには
必需品ですね・・・^^;
アバター
2013/08/12 00:11
さきんちゅさん
エアコンの電気代・・・
バカになりませんね^^;
アバター
2013/08/12 00:06
おのさん
まるでオーブン・・・ですね^^;
アバター
2013/08/12 00:05
くりんさん
気象庁の気温は比較的涼しい場所の
温度ですからね・・・^^;
41℃とは凄いですね・・・
アバター
2013/08/11 21:56
今年はいつかどこかで40度を越えそうな感じがしていましたが、ついに超えたところが出てしまったようですね><。
毎日が暑くてかないません・・。
アバター
2013/08/11 21:25
もう微熱もあるので
暑さに負けています><
アバター
2013/08/11 19:51
気温が40℃近いというのは異常気象としか言い様がないですよね。
アバター
2013/08/11 11:18

ひたすら あついーーーーーーーーーー
なんで こんなに 日本は暑いんだろうね
早く 秋になるのを まちますー あついーーーーーーーーーー
アバター
2013/08/11 01:23
風が吹かないんで暑過ぎかなぁ('A‘)
アバター
2013/08/10 23:42
40度近い気温って、発熱時より高いですよね(^^;;
外に出たくない温度ですね。
アバター
2013/08/10 23:04
40℃近い気温・・お疲れ様です・・
こちらも猛暑でした。クーラーと炭酸に救われています
アバター
2013/08/10 21:12
今日はエアコンの部屋に引きこもりしてました。
やはり世間は暑かったんですね・・・
しかし、電気代が><
アバター
2013/08/10 21:04
空気が焼けている気がしますね><
体調にお気をつけてください!
アバター
2013/08/10 20:49
40℃近い気温ならまだ良いですw
今日、私の家は41℃になりました…www (;^_^A アセアセ・・・ (;^_^A アセアセ・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.