Nicotto Town



50コイン獲得 0810

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
7
シチュー
12
ピザ
12
刺身
17
チキン
11
ケーキ
0
お客さん
4
コンテスト
1
2013/08/10 16:20

刺身17回、チキン11回


今日はチキンが人気だったね♪
なになに?昼間はあまりお客さんが来なかったって?
うみゅ。そうだね。この危険を感じるくらいの暑さだもの、しかたないょ。
みャ?おかげで夕方はランチタイム並みの忙しさ?
ぃぁぃぁ、お疲れさま。今夜も熱帯夜だそうだから、体調管理には気をつけてね^^
にゃにゃ?電気代が大変なことになりそうだから、熱帯夜手当を支給してほしいって?
えー、その前に省エネを考えようよ。

アバター
2013/08/12 06:15
今年の暑さは未だ経験したことのない熱波ですから・・・
省エネなんてゆってたら朝、ミイラになってそおぉぉ(ーー;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.