Nicotto Town


気ままなブログ


おはようって、24時前だけど

プール行ってきましたよ
イルカにのった少女♥サメにのった少女→IN流水プール

―――朝7時
林檎「やべぇ~。焼き肉昨日から食べたいから、花火の後焼き肉いかん?」
A子「賛成ー。A子、めっちゃ食べるよ」
B男「まじか!ちょい、テンションあがる」  (テンション=tension=緊張)
林檎「緊張あげてどぉーする」
C男「ナンパするぞー」
A子「イケメンだせー」
男3、女3でプールに行くが遠距離D男1以外は恋人がいない寂しいメンバーであった 笑

―――12時
林檎「疲れた」
C子 「焼き肉、不参加で!」
B男 「えぇー。花火無しで焼き肉ありやろ」
C子 「食い気賛成ー、肉行く。乳つける」
林檎 「需要あるて」
A子  「ってかさ、ナンパしに

―――17時
我々、男女計6名は疲労困憊をし解散した
帰宅後は就寝し起き抜けニコからのまた寝れるかな?
今日は良い○○とか○○とか拝んだし

       やぁーきーにぃーくぅー

アバター
2013/08/15 20:47
それから寝れましたか?ww
アバター
2013/08/12 21:16
あははは、、
いいな~青春してるな~

私も肉喰いたくなっちゃったw
アバター
2013/08/12 18:28
りんごっちおれのサークルは入ってくれお願い
名前はシンプルサークルだから
アバター
2013/08/12 08:19
おはようです(;・∀・)深夜巡回してたら林檎さんとこで
一泊しましたw
アバター
2013/08/11 12:24
こんにちは♪( ̄∇ ̄*)ゞ素敵&お水お届けです♪ヽ(´▽`)/


www
アバター
2013/08/11 11:04
焼肉いいねぇーww
私もお肉にしゃぶりついて思いっきり食べたいわw
アバター
2013/08/11 10:19
あいかわらずあほやな。

俺ならプールと花火は省略する!

あ、すいません生追加で、あとタンとミノ、ああ、レバ刺しないもんなぁ

・・・しょんぼり
アバター
2013/08/11 04:24

やぁやぁ(*´∀`)ノ
こんな時間までニコタしてるアフォ参上ww笑
お昼寝しすぎちゃって眠くならないというww
でも寝ようと思えば寝れる気がする((ぢゃぁ,寝ろってねww

てかてか!!! 海いいな~♥♥
ウチは今年もいく予定ナッシング~((古い???笑
花火なら見たんだけどねー
もちろん,彼氏とー♥♥。。。っていつか言ってみたいものだわ~

。。。なんだか言ってて悲しくなってきた姫凛であった・・・。((作文かってねww

それぢゃぁ,おやぷみ♥♥(ぅω・`)ノシ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.