Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ま、一応・・・

画像

水槽48個に続いて・・・掛け軸48ですわ。

でも・・・やっといて言うのも、矛盾しますが・・・
釣れやすい中での・・・96個なんてねぇ~┐(´・c_・` ;)┌ 
なんの意味も無い❢



午前5時8分・・・96個(掛け軸48枚)ゲット。
ご声援いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

あ!お友達から教えていただきましたが・・・
今週の3倍は、すでに釣れやすいので・・・コインのみ3倍とのこと・・・

本日の結果
金シャチ・・・2匹
猫又・・・13匹


本日のランキング
つり・・・17種ランクイン。バケツ5位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外


あのぅ~
今日、暑かったですねぇ~(A;´ 3`)

山梨等40度越えたとか・・・
我が県でも・・・39.8度って・・・なんだよそれ!

クーラーない部屋で・・・38度いくわけだ・・・今も34度。

暑いの限界超えとる。
庭の雑草とか・・・とりたいけど・・・やったら、倒れそう・・・。


皆さんも、気をつけてね!

アバター
2013/08/11 23:05
まーったく 雑草だけは 炎天下ピンシャンしとるw

雑草を握りしめて 一人、庭で干からびていた人が発見されました・・。
ナーンてニュースは 嫌ですからね!

ビールは水分補給にならないですよ。気をつけてね。
アバター
2013/08/11 21:01
お疲れ様です~^^
庭の雑草・・・・私も見てみぬふり^^;
でも早めに取らないと力負けしちゃうからなぁ><
アバター
2013/08/11 12:15
プw なんの意味もないってコジマヨシオかよぉ〜♪
ランクインおめ!
しっかり水分補給するのだぞ〜〜〜w
アバター
2013/08/11 01:17
光化学スモックが出てるので
本当に外は気を付けてo(ゝ●、・。)o☆иё!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.