Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(814)温泉

こはる温泉は最高だね♡

もらったステキコーデ♪:56

♪ いい~~ゆだな~~~~ ぼにょ~ ぼにょ~~~

「bono、なんだかご機嫌だね」
「うん! 暑い時の温泉も悪くないね♡」
♪ いい~~ゆだな~~~~ ぼにょ~ ぼにょ~~~

「なんか・・・・・
 背景が春みたいなんだけど?」
「Toshiは小さな事を気にし過ぎるんだよ。
 せっかくbonoがこはる温泉を楽しんでるんだから♡」
「え!
 こはる温泉は閉鎖になってのでは?」
「うん! そうだよ。
 bonoは大枚をはたいて
『こはる温泉の露天風呂』つまり
 プライベートこはる温泉を手に入れたんだ」
♪ いい~~ゆだな~~~~ ぼにょ~ ぼにょ~~~

「そうか・・・
 だからこはる温泉全盛期の桜風景なのか」
「でも、風流だろ
 ヒグマには桜が最高に似合うからね♡」
♪ いい~~ゆだな~~~~ ぼにょ~ ぼにょ~~~

「確かに!
 月夜のこはる温泉だったら
 ツキノワグマだね」
「そうさ!
 bonoは知恵の輪グマだから
 ちょっと違うんだ♡」
「なるほど・・・・・」

アバター
2013/08/12 05:46
今日も暑くなりそうだ!
クマッたな!
アバター
2013/08/12 01:46
今晩は~。

露天風呂良いですよね~。
でも上に人工衛星が浮いているのが少し気になりますw

私の頭の中には年中お花が咲いてますよ~(笑)。
アバター
2013/08/11 23:50
こんど♨に行くとき誘ってね♪
アバター
2013/08/11 23:46
温泉ええね~今度入らせてね~@^-^@ぷぷ
アバター
2013/08/11 22:54
コハル温泉は、一年中小春日和ですものね♪。
アバター
2013/08/11 22:53
bonoさん。
温泉もいいですね。
確かに秋だとツキノワグマですね。
アバター
2013/08/11 22:16
bonoちんは、未成年だからお酒飲んじゃダメダメですヨ^^
アバター
2013/08/11 21:52
プライベートこはる温泉を手に入れたのですか~!
羨ましい(*>ω<*)

あれ?頭の上に?美味しいもの発見(*゚Д゚)!
アバター
2013/08/11 21:49


  よく入れましたねw

  そこはヒグマ用の温泉なのかな??
アバター
2013/08/11 21:21
プライベート露天風呂っていいですね☆
いつでも 入りたい時にゆっくりできますね。
暑い夏でも 汗をしっかり流して
気持ちよく過ごせますね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/11 21:08
あ~~bonoちゃん 子グマさんなのにぃ
頭の上に( ^ω^)・・・
アバター
2013/08/11 21:04
bonoさん、プライベート温泉があるんですね~。
好きなときに好きなだけ入れるからいいですね♪
いつも貸し切り。。。ゆったりできますね☆^^
アバター
2013/08/11 20:55
こんばんは☆*ヾ(-∀・*)
暑くても温泉はイイですよね♪
プライベートこはる温泉があれば、いつでも入れますねw
風呂上りに大きな牛乳飲むんでしょうねw
アバター
2013/08/11 20:47
♪ いい~~ゆだな~~~~ ぼにょ~ ぼにょ~~~
この歌もいいですね〜^^
こはる温泉の本館に行って、卓球の合宿かな?
練習の終わった後の温泉は、最高ね♥
アバター
2013/08/11 20:39
温泉セットでばっちり決まっていますね。
いいお湯に浸かってくまを磨いてくださいね!
アバター
2013/08/11 20:25
こんばんは。
温泉、気持ちよさそうですね。
アバター
2013/08/11 20:22
ww温泉ホテル行きたい~~^^;

暑さに負けずです^^;(忙しすぎる毎日も~いや^^;)
アバター
2013/08/11 19:49
(●`>Д<)ノ今晩和 STPとお水に参上です<(*・ω・*)
たこ焼き屋さんになれた?^^
アバター
2013/08/11 19:35
今日も暑かったな!
わ!
今夜は半沢直樹を見るからお泊まりだ!

bonoは半分Toshiの家住熊なんだ♡
アバター
2013/08/11 19:08
温泉行ってないなーいい湯だな~って歌いたいなー♪~(・ε・ )
プライベート温泉遊びに行かせてねー♪
アバター
2013/08/11 16:57
温泉ねえ、暑いから今はいいや。
それより涼しいとこ行きたいよ〜。
アバター
2013/08/11 15:51
1日中冷房の中に居ると身体も冷えるので
この暑い時期でも温泉で温まるのはいいよね!(^^)/
アバター
2013/08/11 14:25
ボノちゃん、こんにちは!
風呂上りのビールは格別だけど
ボノちゃんはまだコグマだから、牛乳を飲むのかな
アバター
2013/08/11 14:00
今日も暑くて汗を一杯かいてしまいましたから、
私も温泉に入ってサッパリしたいです~^^

bonoさんはプライベート温泉を手に入れて、いつでも入れるようになって良かったですね♪
アバター
2013/08/11 13:20
お〜〜
今日もすごい日差しなんだ!
クマッたな!

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/11 12:04
知恵の輪グマなんて種類のクマいましたっけ・・・。
大枚をはたいてまで温泉に入るなんて私にはできない!!
アバター
2013/08/11 11:48
夏の温泉もオツですよね~

知恵の輪グマ( #●´艸`)
これからも色々教えてね♪
アバター
2013/08/11 10:43
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
知恵の輪グマ・・・

すてきな造語ですな ♫
アバター
2013/08/11 10:34
熊園ってのがあって、そこでは観光客が熊を見れるそうです。
ところで熊は風呂に入らない(大抵の動物は風呂に入らない)ので臭いそうです。
それでプログラマーでも風呂に入らない人がいるそうで、周りの人は「熊園」などと言って嫌うそうで。
アバター
2013/08/11 10:16
温泉はいつ入っても気持ちいいからね^^
それぞれの季節の楽しみもあっていいよね♪

アバター
2013/08/11 10:02
bono~

bonoが歌っている歌はgahoが知っているのと、ちょおっ~とちがうんだニャー
♪い~い~ゆだにゃ~~ ・・・
リズムがちょっとちがう気が・・・
でもbonoはヒグマの子だから、これからうまくなるんだね~・・・納得だニャン^^
アバター
2013/08/11 09:54
夏に温泉もいいよね~♪
湯上がりに飲むビールがまたウマイんだよねぇ( ̄∇ ̄*)
アバター
2013/08/11 09:26
暑い夏に温泉もいいですよね^^

温泉に入ってさっぱり汗を流したら。

冷たいアイスで夕涼み。

風流だな~!^^
アバター
2013/08/11 08:48
いつでも自由に入れるプライベート温泉が有ると良いですよね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

温泉に行きたくなっちゃったなぁ。
アバター
2013/08/11 08:24
プライベートビーチならぬプライベート温泉!w
ゆっくり出来そうですね~^^♪
こまめな水分摂取をしてくださいねw
アバター
2013/08/11 08:04
真夏の温泉、逆にイイかもww

いい汗かいた後の、冷たいビ-ル・・・あ。ボノちゃんはジュ-スかな?ww
は、サイコ-な気がする。

ちなみに、私もビ-ルは飲めないわww
アバター
2013/08/11 07:55
わぁ~~温泉か~~(^Å^=)

暑いけど、すっきりするかもぉ~~~。

アバター
2013/08/11 07:47
暑い日の温泉って入った事がないけど、気持ちいいのかな〜^ ^
プライベートこはる温泉羨ましい〜♪
アバター
2013/08/11 06:27
コグマなのに飲酒はいかんぼのw 知恵の輪グマが、何歳から飲酒していいのか知らないけどwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.