Nicotto Town


メルトのアジト


金魚のしっぽもらった


もらったからつけてみたんだけどさ、金魚のしっぽ。

これどうなの(・_・)  メルトくんリスのしっぽはたまーにはえるけど金魚のしっぽはどうなの??  イケてる?
これ背景でごまかしてるだけで、タウンに行ったら指さして笑われるんじゃないの? (・_・)??  大丈夫? これ

でもそんなことよりさ。
れんかが今日から浴衣強化週間とか言って毎日浴衣にするっていうんでさ、それに付き合わされるわけだよ。
・・・(・_・)  女子はいいよいろいろ浴衣あるからさ。でもメルトくんは2着しかない上にほとんど白しか着ないから毎日同じ恰好になるんだよ。その方がずっと気になっているメルトくんなのである。
まぁいいけどね。アバターは汗かかないし。

しかしまぁ、リボン強化週間とか浴衣強化週間とか、女って面倒なこと考えるよな。まぁそれで喜んで鏡の前でファッションショーしてるのを後ろから見てるのは悪くないけどねー(・∀・)

アバター
2013/08/12 10:01
ましゅ
れんかが今年の浴衣持ってるから
黒いしっぽもらってメルトくんにあげるって張り切ってるんだけどさ
まぁできれば自分でもらう方がいいとは思うんだけど・・・
んー(・_・) どうなるかね
アバター
2013/08/12 00:53
うん、大丈夫ー
イベントの最中だけならばタウン内の金魚しっぽ人口は花丸急上昇さ!
みんなイベントで浮かれているから笑ったしなんかしないよー( ゜,_ゝ゜)

でも普通に浴衣だとそのしっぽそれなりに見られるねぇ
頑張って金と黒のしっぽも手に入れるんだー
力゛`ノノヽ゛レ...φ(・ω´・*)
アバター
2013/08/11 23:53
LEAFGさん
そーぉ?? ホントかなー(・_・)

そんなこと言って後日LEAFGさんの方がずーーっと似合ってるからなー
アバター
2013/08/11 21:51
大丈夫、
金魚のしっぽ、似合ってますよ^^
イケメンはどんなアイテムも
似合うんですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.