Nicotto Town



青ガチャ4日目


目玉は出ませんでした。背景はそろい、あとは目玉ふたつだけです。

① ドリーム券
② おなすネックレス
③ おなすピアス
④ おなすピアス
⑤ とんぼパレードの背景
⑥ 紅かざぐるまの背景
⑦ おなすネックレス
⑧ コスモスお花畑の背景
⑨ 紅かざぐるまの背景
⑩ とんぼパレードの背景

アバター
2013/08/11 23:29
あと二つまで来ましたか、
おめでとうございます。
私も一つ目玉が出ました。
アバター
2013/08/11 23:21
こんばんは、いつもありがとうございます^^
私もあとなすベレーを残すのみですが
ここからがいつも長いので気長にやろうと思います^^
それよりも難しいのは金魚すくいです…^^;
アバター
2013/08/11 22:48
あと目玉二つですか^^;
早く出るといいですね♪
私は相変わらず今日も目玉0でしたよ(@_@;)
アバター
2013/08/11 22:23
今回のシャツとパンツはいいですよね^^
お茄子の背景も、初めてですね!
アバター
2013/08/11 18:12
後は目玉二つだけすごいですね!
早く出るといいですね。
アバター
2013/08/11 16:57
ムズいですよね^^;
今日はネックレスが出たので、目玉1個残してます。
早く出るといいですね^^
アバター
2013/08/11 15:37

暑すぎですね 私の 本日の青ガチャ ドリーム券6 ソックス3 背景1
目玉は今日まで ゼロです  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.