Nicotto Town



50コイン獲得 0811

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
5
玉子焼き
10
シチュー
14
ピザ
17
刺身
19
チキン
2
ケーキ
1
お客さん
3
コンテスト
0
2013/08/11 18:30

刺身19回、ピザ17回


なついあつ!じゃなかった、暑い夏!なのでお刺身が人気だったね^^
なになに?今日は期待はずれだったって?
うーみゅ。チキンやケーキがイマイチだったからかな?
でも、お刺身やピザ、シチューはよく出ていたし、がっかりするほどでも。
みャ?それじゃない?
なら、コンテストが0回だったこと?
でも、今日は夏休みだよね。
にゃ?それでもない?
え?夕方くらいに雷が盛大に鳴って、空も暗くなったよねって?
うみゅ。そうだったねぃ。
にゃにゃ?ざーっと一雨きて、ちったぁ涼しくなると期待していたのに、
ポツリとも降らなくて超がっかり?
あー、その気持ちよくわかるょ。予告編は面白かったのに、本編がつまらない映画みたいだよねっ^^;

アバター
2013/08/12 12:50
こんにちは^^
こちらに失礼します、

突然ですが、まかろんはニコタを退会したいと思います^^;
理由や詳細はブログの方に書いたので見ていただきたいです^^
今までありがとうございました!
アバター
2013/08/12 06:19
雷が鳴って雨が降らないって。。。。初めて聞きましたが
そうゆうこともあるんですね・・・(°д°)

雨が降れば猛暑で乾いている街が少し潤うのにね・・・
予告編が面白くて本編がつまらん映画。。。ピッタシな表現ですな^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.