Nicotto Town



みちのく一人旅 3日目 Part3

みちのく一人旅 3日目のランチは!



抜きでした(´・ω・`)

朝からバイキングでおなかいっぱいで・・・
夜もバイキングだったのでw

さて、3日目のお宿はこちら。
「御宿東鳳」
http://www.onyado-toho.co.jp/
福島県は、東山温泉にあるホテルです。

このホテルを選んだ理由は2つ。
1つ目は、温泉
http://www.onyado-toho.co.jp/hotspa/tenbou.php
http://www.onyado-toho.co.jp/hotspa/tenbou.php#tanagumo

こんな感じで、夜景を眺めながら温泉に浸かることができます♪
竹久夢二や与謝野晶子などの墨客や、
土方歳三などの幕末の英傑にもこよなく愛された湯なんだそうです(/-\)

お風呂上りには、こちらをいただきました。
http://sdrv.ms/1eBTtzZ
会津の地鶏の卵を使ったアイスクリームです。
クリームが濃厚な味で美味しかったです♪


そして、2つ目が、夜のバイキング
http://sdrv.ms/14FfShc
会津の郷土料理のこづゆや、
新鮮なお刺身や、
目の前で焼いてくれるステーキなど、
美味しい料理がいっぱいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あとは、馬刺しのお寿司をいただきました!
福島って馬刺しも有名なんですね~
現地で初めて知りました^^;


あとは、いつものように、デザートも少々いただきました(/-\)
http://sdrv.ms/13bgZUD

お昼を抜いた分、思う存分いただきましたw

~ 続 く ~

アバター
2013/08/14 21:54
>のんたんさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
初めての会津だったので、色々食べてきました^^
アバター
2013/08/14 08:26
会津のご馳走堪能してきたのね^0^

アバター
2013/08/11 22:57
>Marieさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
郷土料理として、馬刺しが用意されてました!
色々あるものですね~
夜中に写真を見るとおなかが空くのでお気をつけて(/-\)
アバター
2013/08/11 21:42
福島って馬刺しが有名なんですね!
私も知りませんでした…。
福島はやっぱり桃のイメージが強いです。
写真を拝見しましたが、
おいしそうな物ばかりでうらやましいです(´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.