Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


夕立・・・?

今日も40℃近い気温・・・
空気も暑いので、車を運転して
宇都宮に行きました・・・

宇都宮も高崎に負けないくらい
暑いところなのですが、
車で出かけるのが目的なので
いいんです・・・^^;

で、宇都宮に着いたら、
なんか雲行きが・・・
案の定、雷が鳴り始め、
雹が降ってきました^^;

まぁ、オリオン通り(アーケード街)にいたので、
雨が止むまで待ちました。

で、群馬に戻ってくると、
雨が降った気配はありませんでした。
しかし、高崎に着くころ、雲行きが・・・
案の定、雷が鳴り始めました^^;

うちに帰ってきたら、
どうやら停電になったらしく、
電子レンジのタイマーが
止まってました・・・^^;

夕立のおかげで
多少は気温が下がったみたいです^^;

アバター
2013/08/13 00:18
ユニさん
茨城までは
雷雲が届きませんでしたか・・・^^;
アバター
2013/08/13 00:17
リラックマニアさん
暑いままだと辛いですから
夕立で涼しくなるといいですね。
アバター
2013/08/13 00:16
メルトさん
嵐・・・呼びたくないですが・・・^^;
アバター
2013/08/13 00:05
ミズヨーカンさん
雹まで降って凄かったですね^^;
オリオン通りのアーケードに当たる
雹の音が凄かったです・・
アバター
2013/08/12 23:59
© moroさん
夕立の後涼しくなるのが
いいですね^^
こっちはそれでも最低気温は25℃を超える
熱帯夜でしたが・・・^^;
アバター
2013/08/12 23:57
くりんさん
雷雲も結構気まぐれ(?)ですね・・・^^;
アバター
2013/08/12 23:54
妖刀 さゆきさん
雷は停電とかあるから
あまり鳴ってほしくないですね・・・^^;
アバター
2013/08/12 23:53
ヵヮィィゎね☆さん
夕立が降らないと大変ですね・・・
中途半端な降りだとかえって
蒸し暑くなることもありますが・・・^^;
アバター
2013/08/12 23:52
穂乃歌さん
猛暑が続くと辛いですね・・・^^;
アバター
2013/08/12 23:51
さきんちゅさん
宇都宮に目的のお店があるので・・・^^;
高崎在住なので、高崎派ですね・・・^^;
アバター
2013/08/12 23:49
メタボエムさん
どんと雨が降って
涼しくなるのはいいですね。
アバター
2013/08/12 23:48
たまごさん
高崎の雷は突然でした・・・
気温、かなり下がりました。
アバター
2013/08/12 23:45
おのさん
炊飯器のタイマーも
止まってました・・・^^;
あとは大丈夫でした。
アバター
2013/08/12 21:45
こっちもそろそろ一雨欲しいです( ・ิω・ิ) 
暑くて外に出れません 

一部停電あったみたいですね( ・ิω・ิ)
アバター
2013/08/12 18:18
今年の夏も連日の猛暑が続いていますが、たまに夕立があると涼しくなりますよね。
アバター
2013/08/12 10:12
まさに「嵐を呼ぶ男」だなー(・_・)
イケメンは雹も呼ぶのかー

こっちはね、ポチポチ水は落ちてたんだけど
結局は降らなかったなあ
雷だけだった
アバター
2013/08/12 09:13
おはようございまーす。
昨日の夕立は猛暑からの強風&豪雨&雷&雹でなかなか凄かったですー。
強風と豪雨で隣の家がかすんで見えなくなりました。
アバター
2013/08/12 07:51
夕立は、天の恵みです。。

 昨晩は夕立のおかげで、快眠できましたヨ。
アバター
2013/08/12 05:14
私のところはゴロゴロと遠雷が聞こえるだけで、雨は降りませんでした…><
ザッと一雨欲しいところです… ( ̄~ ̄) ウーム
アバター
2013/08/12 04:51
雷いらないから雨だけ降って欲しい
アバター
2013/08/12 01:17
うちの方、夕立降らないんでかなり暑いよぉ('A`)
アバター
2013/08/11 23:12
こんばんは、いつもありがとうございます^^
こちらでは数日前に夕立があっただけで
以降猛暑が続いております。
まだまだ暑い日が続くそうなので
くれぐれもお体には気をつけてくださいね^^
アバター
2013/08/11 22:33
群馬から栃木?

高崎や前橋では、駄目だったんですか?
LEAFGさんは、高崎派ですか?or前橋派ですか?
アバター
2013/08/11 22:03
こんなに暑いと、雨がうれしいですよね^0^

30%では降りませんでした><
アバター
2013/08/11 22:01
雨に降られたり、停電になったりと色々あった1日だったのですね。
雨は追いかけてきたのかしらw。
気温が下がったのはありがたいですね^^。
アバター
2013/08/11 22:00
この時期は突然の大雨にも要注意ですね><
電子レンジ以外は大丈夫でしたでしょうか



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.