Nicotto Town



ハマりました


最近ニコタとmeetmeのオンラインげーむをいったりきたり
してます。

meetmeの3Dアバ楽しすぎる。。。
でもニコタにも遊びにいきたい。。。。
時間が足りないww

アバター
2013/09/29 18:17
ココに失礼します^^;

訪問&ステキ感謝です⋆
お礼のステキどうぞ‼
アバター
2013/09/17 19:34
訪問ありがとうよ

来る者も拒まずww
アバター
2013/09/12 19:15
部屋にいないかーーww

絡みたかったぜ
アバター
2013/08/19 01:07
サークルみましたっwwwww
俺ドSです
アバター
2013/08/19 01:07
サークルみましたっwwwww
俺ドSです
アバター
2013/08/12 12:08
どっちか一つにしろよ・・・・
アバター
2013/08/12 07:43
meetmeは登録してないので受験終わるまでは・・・(○゚Δ゚)ハッ
そういえば自分受験生だったorz
アバター
2013/08/12 01:26
おお~これの事だったんだ^^;
やっと解りました。
3Dは興味ある。
ん~、どうしようw
アバター
2013/08/11 23:28
あ、meetmeはMMOちゃうかったな、やろうか迷ったけどこっちにした仮想空間やw
アバター
2013/08/11 23:27
3dアバかー、楽しそうやなー。
ただMMOはギルドとか細かい決まりが多そうでちょっとなーw
課金もここよりずっとたくさんせなあかんやろし。
アバター
2013/08/11 22:38
PRESENT FOR YOU ノ 時間
ニコタ以外はアメーバと@ゲームズをしていましたが
機械音痴な私には早すぎたようです
機能が多すぎてよくわからない&パソコンが古いせいで重たくてイライラしてしまう
私には一番ニコタがあっているようです^^
スローライフ万歳ノ
大学に入ったらもう少しPCをマスターするぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.