Nicotto Town


つれづれなるままに?????


きわもの??


あついねー

夏といえば
すいか?そんな一品だけど・・・・?????

http://mognavi.jp/food/689354
コンビニで見つけたけど
やはりすこしきわもの?
乳酸菌にスイカって
びみょうにあいません^^;

先月飲んだんだけど
かきそびれたので^^;

重複したらごめんちゃい

アバター
2013/08/12 12:30
スイカは大好きだけど、
スイカの何かはあまり買おうとはしないです・・・

アイスのスイカバーくらいかなぁ~。
アバター
2013/08/12 09:46
ここに失礼します。

1鉢目はたぶんおっしゃるとーり水の上げすぎでしょう。
はいはい、お水でしゅよーとか言って、可愛がりすぎました。

でも次は紫陽花ですよ!?
紫陽花は雨の中で咲くお姫様なのに。
なぜに、私のお水はヒソでも入っているのか?自分も飲んでるのに。(ー_ー)!!
アバター
2013/08/12 07:25
すいか。。。。。

種をプッと飛ばせないんですよね。

この年ではもうしないけど。
コンプレックス。
アバター
2013/08/12 06:56
おなかの饅頭ですって~?

いいもん、”なごやん”買うから
アバター
2013/08/12 02:56
こんばんは♪(;・∀・)深夜の素敵&お水お届けです(/--)/

美味しくないんですか?w
アバター
2013/08/12 01:49
す、すいか~^^;;

た、たべれないよ~^^;;;
アバター
2013/08/12 01:11
おお~^^凄い♪
スイカですか☆
アバター
2013/08/12 00:44
お疲れ~
そんなに歳だからって言わないのっ
すごいあつかったよ~><

・・・今日おでかけしてたんでしょ?
暑い中ごくろーさん♪
アバター
2013/08/11 23:42
パッケージが地味ですね~(^^;)
乳酸菌の機能性を売りにしてるからかな(・_・?)
スイカ系好きだけど
美味しくないなら、見て見ないフリ(?)することにします☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.