Nicotto Town


みっくの文句ブーブーブログ


県民性診断

なんてものをやってみた

1回目

いいえ
センスがいい
はい
茨城県民気質…惜しい^^;

2回目

どちらでもない
センスがいい
はい
秋田県民気質…東日本から出られない^^;

3回目

いいえ
センスがいい
いいえ
福島県民気質…出た~^^;

4回目

はい
センスがいい
はい
岐阜県民気質…いきなり岐阜~


ちなみに

1問目 旅行するならどこに行きたい? 
        海 山 街
2問目 コツコツ努力するのは得意? 
        はい いいえ どちらでもない
3問目 一番嬉しいほめ言葉は? 
        やさしい おもしろい センスがいい
4問目 『お願い!』と頼まれると『NO』といえない? 
        はい いいえ どちらでもない

でした

アバター
2013/09/04 22:47
ムラジさん
こういうの好きなんですよ
県民性診断もいろんなのありましたよ
アバター
2013/09/04 22:45
こなつさん
岐阜、近いよね
でもその後は、山口県とか、岡山県とか、離れちゃいました^^;
アバター
2013/09/04 22:45
みいちゃん
このあいだ、方言で、出身県を当てるというのも見つけました
全然当たらなかったけど…^^;
アバター
2013/08/15 23:42
面白そうですね♪  そのうちやってみます!
アバター
2013/08/13 20:25
岐阜県民気質…
すごく近づいてきたね^^

愛知県民まであと少し^^;
アバター
2013/08/12 23:10
面白そうだね。
後で、やってみようヽ(´▽`)/

占いは、興味ないけど、暇つぶしには、ちょっとイイかも(*^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.