Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


★花火大会★

画像


部屋から一面の窓に花火が見えるっていいですよねd(♋ω♋✧) 

そこに金魚すくいに 屋台の美味しそうな食べ物( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう♪

ソースのいい香りが漂ってきそう~(見るとお腹すくなぁw


サークルのみなさま楽しかったです^^
 
   ありがとうございましたo(_ _)oペコッ

アバター
2013/08/26 22:38
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

7月の選定がほぼ終わりましたのでお知らせします♪

今回は、フリマ2回分をお願いします。
フリマにいらないアイテムを出品して、いつも通り品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※フリマ依頼欄は専用ページを作ってあるので、そこに書き込んでくださいね。
アバター
2013/08/12 06:38
楽しかったです、ありがとうございます^^
土曜日はウチから見える花火の4日目でした。それぞれ旧市町村でしてるから。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.